【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!




最近IN時間はそれなりなんですが、ほとんど名誉狩りに費やしているのであまりネタがありません(´ω`)
もっとも郵便ネタはものすごく熱いことになっているのでネタには困ってませんが…(,,・ω・,,)フフフ



そんなこんなな状態の、えこわっこの名誉状況がこちら。

20121128名誉

じゃんさんも私とほとんど同じです(当たり前)
ちょっと私の方がテセウスソロだのルセリアソロだのしてたので、その分星が多いかなー、っていう程度です(´ω`)

クエをあまりやっておらず、なおかつ上コロでレベリングをしているのでまぁこんなもんではないでしょうか…。
これでも数日、頑張って上げたんやでー(`ω´♯)=3フンス!!

個人的には今後どこを上げたいかと言われると、嘆きの海岸でネックレスが欲しいです(,,・ω・,,)<べるぱ!
でも名誉の効果的に、じゃんさんは早く無限を7にしたいらしいんですが。
\そーだんだ!/

しかしとりあえず。
私は高級ハンマーの交換でベルパの名誉を使ってしまっていたので、ペット石が幸運@1、まだ未交換です/(^O^)\
Lv6くらいまではそれなりに楽に行けると思うので、はやいとこベルパ、銀爪、そして星倉庫を上げきりたいと思います…6からはそのあとに考えますι(`゜ω 。´)ノウヘヘ(適当)




20121128上ころ

そしてレベリングを再びスタートさせました(`・ω・´)
とりあえず目指せ年内193です(,,・ω・,,)
12月は年末ですし、特にじゃんさんは飲み会が多くなると思うので(不可抗力)
今のうちに上げきりたいなぁと私は思っています!

とりあえず袋取る速度、なんか遅くなっているような…?
最初は「やった!めっちゃ強なった!」と喜んでいたんですが、なんかちょっと多すぎるような(`ω´;)
カメハが見えないので困ります(´;ω;`)
あと普通にもったいないです!!!なんとかならないのかなぁ…。


とりあえず、昨日はPジェム+イベント効果+木霊のなんちゃら()+W桃缶を使って、1h狩って187にしました!
30+10+10+30+50=130パーセントアップ、でこれかぁ…(´・ω・`)とちょっと複雑な気持ちでしたが、
とりあえず50%缶詰がまだ余っているので、気力のある日を狙ってがつがつ行きたいと思います(・ω・)




なんか続き書こうとしたら画像がうpできない/(^O^)\のでとりあえず今日はこの辺で。
郵便テロネタが溜まっているので早く書きたいです(,,・ω・,,)ウズウズ



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/120-d6e0abd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
