【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



昨日は上コロへ行ってとりあえずどうしよう、という話になり。
「体力が欲しいんすけど(意訳)」というじゃんさんのためにキメラ研究所でじゃんさんのカードを狙っていました(`ω´♯)=3

ファイアジャイアントさんは覚えてるそうなので、とりあえずジャイアント、ストーン、そしてジョアンさんを狙い撃ち(,,・ω・,,)
ウィンド?そんなひといないのよ(,,・ω・,,)


20121129すとーん


あまり二人でいくメリットないんじゃないかなぁ(´・ω`・)ムム 
とかいいつつも、なんだかんだで早かったと思うよ?(´ω`)
最初の3周は何も出ず、二人で「(`ω´♯)=3むきぃいいいいい!」となっていました。
なおかつじゃんさんは疲れからかよく落下して「うぉおおおおお!」ってなってました。
どんまい、かわいいね^^!
「ドリゲのほうが楽や…」とか言ってたけどそれちょっと意味わかんないから(`・ω・)


20121129じゃいあんと

そんな中、ストーンを1枚失敗し「もうあかんわ…」となりかけた時に出たジャイアント!
見事一発成功!\やったね!/
とりあえず、次はストーンとジョアンさんとウィンドを気合入れて狩る事に(`・ω・)

20121129すとーん2


出ません。


本当にその後ジョアンもストーンもウィンドもまったくでず、一応「自由取得」にして私はペットを切っていたので全部アイテムがじゃんさんに溜っていたんですが、
「これジャイアントクリスタル100個でカード1枚とかにならんのか…」とかじゃんさんが言い出す始末/(^O^)\

ならないから!なったらいいけど!
「ここカード実装されてないんじゃないの?」とか「不具合だよね(`ω´♯)=3」とか。
そういう話をしつつもとりあえず時間を区切ろう!と23時になったらやめよう!ということにして再び。
春巻きなんかも気休めに食べたりしてみました(´ω`)
カード収集は時間を忘れてしまうので怖いですね(,,・ω・,,)


20121129じょあん

うぉおおいっぱいでたぞ!

20121129じょあんしっぱい



あかーん!\(^O^)/と私が言ったとたん…。

20121129じょあんせいこう

てってれー!覚えてました!!
じゃんさんいわく、「この回で2枚出てたよ!」とのことです(´ω`)よかった!
その後はちょっとストーンを狩ってみたんですが全然落としやがらないのと
お互いジェムとペットが切れたのでしゅーりょー(`ノ・ω・´)ノ!
お疲れ様でした…。




おまけ 【良素材は破壊される】

20121128がんとれっと1

もう少し耐久が欲しいところですが+4だし、まぁなんかいけなくもないかなぁという素の数字。
現在の手が的中ついていないのでなんとか付いててクリダメも高いものが欲しいところ(`ω´♯)=3


20121128がんとれっと2

シュブールさんお願いします本当にお願いします…なむなむ(`・人・´)


かんかん!

20121128がんとれっと3

ぴえぇええええええ!
1枚目でこわれましたなんなのこいつ…!


とりあえず、ろーらちゃんからも郵便がきていたんだ。

20121128ぱずる

こいつをどう思う…?

すごく…LV9=>LV10で壊れるというよくある良装備破壊エンチャの残りの産物です…(´・ω・`)ヨネ?
本当に良装備は…期待させやがって…!
私が責任を持って成仏させます…!(`・ω・´)きっと次の素材で…!!!




おまけ

~ダサい盾の逆襲~

ゆいしろちゃんから郵便が届きました(´ω`)

20121128りゅうたて1

な、なんだって…イカしてるだと…

20121128りゅうたて2

確かにイカしてる。なにこのイケメン(盾)
私のホーリーさんあたりに送りつけておきます…(,,・ω・,,)
この盾をめぐるチャットが結構面白かったんですがSSを取りそびれてしまいました。
とりあえず「これ装備してるとこ見てみたいけど、多分周りの人にヒソヒソされる」というネタでした(・x・)ノ


アインストさんが日本語を覚えたようです


20121129あいんすとさn

181~のランクエなんですが、アインストさんが…アインストさんが!!!
ちゃんとクエストなのに喋ってる!!!!(うω`)ウゥ…!

ランクエはちゃんと喋ってくれるようです…。
私ゴブリンの集落に通うわ(,,・ω・,,)

でも他のクエストはなんかまだあんな感じでした…。

20121124おまけ1

フィルシン?(真顔)

もういいや…(・x・)



おしまい!
コメント

キメラカード全部制覇してるろーらが通りますよ(`・ω・´)ムッフ!
ちょうしにのりました。ごめんなさい。
カードは気合いと根性と、最後は運!ですよね…orz
ウィンドおっさんの湧きの少なさ&ドロの低さにパソコン窓の外に投げ捨てたくなったこともありましたが…(

いいクリ手&命中つき小手が作れるように、今度SPPいっぱいおくっときますね(´^ω^`)
2012/11/29(木) 13:23:33 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

ろーらちゃん>
うわぁあん!うらやましいぞ!こんちくしょう!
でもそれまでの苦労がしのばれます…
ウウッ(うω;`)頑張ったね、ろーらちゃんヾ(・ω・)ノ゙
窓からパソコンは本当にわかる、すごくわかる…!

カードは本当に運ゲーだと思うの(,,・ω・,,)
最近本当に自力で回るか運ルーのレベル上げるか、どっちが早いかわからなくなってきました…\(^O^)/モウイヤ

クリ手はいいの作りたいです…!本当に切実(´・ω・`)命中ほしいよぉおおおお

2012/11/30(金) 19:19:32 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/121-3b7a8322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
