【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今日も寒いですね(´・ω・`)
えこわっこもじゃんさんも、基本的に夏がとことん苦手で冬はまぁ大丈夫(`・ω・´)な感じなので
この季節は特に大丈夫…なはずなんですがよる歳には勝てず最近私は冷え性なのを実感しています。
辛い。寒い。もこもこ靴下はホント偉いと思います(,,・ω・,,)
でもじゃんさんコートはそろそろ着て行ったほうがいいとおもうよ(真顔)

そんな今日でもう11月も終わりですね…早いものです(´ω`)


昨日、今日と名誉狩りで図書館にこもってべるぱっぱー!してきました。

20121130ひっさつわざ

イニネットブックさん、なかなかの毒舌です。そんないいかたってない(´・ω・`)
酷いゆ(`ω´♯)=3

イニネットブックのカードがクエスト消化中、二人合わせて1枚しか出ない\(^O^)/という
過酷さだったことしか書くことがありません。そしてもちろん二人とも未修得です。
効果は…魔法力+5でしたので私はもう…とりあえず、今はいいかなぁと(´ω`)
じゃんさんがんばってね☆ミ


ゆいしろちゃんとデートしてきました☆

「今何してる?」
「特に何も…」
「じゃあおれとでーとしようぜ(意訳)」
と強引にレイレイへ!(*ノωノ)

20121130れいれいがり

やだもうかわいすぎるべりーちゃんはぁはぁぺろぺろきゅん!
かわいい!

二人だとすごく早いヾ(・ω・)ノ゙!!
でも私の時間の都合で30分も一緒出来なかったんですが…

20121130れいれいがり3

1枚だけカードが出ました!!
でも(´・ω・`)…。

レイレイさん空気読んで!ほんとそこんとこ頼みますよー

あんまり一緒できなかったのが心残りぐぎぎ
よかったらまた一緒してください(*ノωノ)

ほんと、ゆいしろちゃんも書いてたけどお互いの相方は覚えてるんよねー…(,,・ω・,,)


そしてその後INした後、いろいろ雑談していたらば!
音楽の趣味がだだ被りもだだ被り!!!ということにお互いtkmkを覚えました(*ノωノ)
いやもうほんとうに!もうこれはtkmkしかないよね(´ω`)
特にサンホラ、志方さんトークは結婚以来あんまりしてなかったので(,,・ω・,,)もうもうtkmk!
(じゃんさんは音楽に関しては私と趣味が正反対に近いので)
また是非お話しましょう(´ω`*)ウフフ
そしてろーらちゃんがすごく歌がお上手という情報をこっそり仕入れましたよ(´ω`)Фメモメモ
とりあえずオススメしてもらったもの、チェックしときますよぉおおおおお


20121130かくめい

ろーらちゃんと革命したらべりーちゃんがきえた(・`ω・´;)!



ネタ

~じゃんさんちねばいいのに編~

どや顔とともに、SSが。

20121130じゃんさんから

どこみればいいの?という感じですがアイテム欄ですね(`・ω・´;)
白いのがある!なんか白いの!!
星の欠片1が出たそうです(`ω´♯)=3うらやましい(`ω´♯)=3
「貫通クーポンまであと欠片2だけのじゃんさんに何か用かな!」という状態ですね、わかります
でも星の欠片2が一番の鬼門だとは聞いていますので、
ぜひともじゃんさんがお揃えになる前にですね、
私に欠片1と欠片2が続きで出ますことを祈りつつありをりはべりいまそかり

なんかそんな感じです(`ω´♯)=3キーッ!!うらやましい…



~えこわっこに声がついたようです編~

20121130こえかわ

(´・ω・`)
えっと、あの、その…投げました。
当てました。


以上です。

【数には触れないでおいてあげてください】


ぐえー(棒)が個人的には可愛いと思います(,,・ω・,,)
本人の喋りから考えて関西弁リングが必殺喋るならよかったんですが、
必殺しゃべらないよ!とのことだったので、投げてしまいました…。


おさいふはさむいですが、こころはあったかいです(´ω`)

【数には触れないであげてください】




~ドヤ顔ファイブ編~

ゆいしろちゃんから郵便が届きました(,,・ω・,,)

20121130どやがお1


…ん?(・´ω・`)…ドヤ顔…レッド…だと…




ちょwww

20121130どやがお4

ちょwwwwちょっとwww

20121130どやがお3


増えてくwwww

20121130どやがお5

この顔でwwホワイトwww

20121130どやがお2

やめてwww


ということで「腹筋崩壊するんだけど\(^O^)/」とささを入れたところ
「ホワイトじゃなくて、ピンクがよかったですかね…?ニッコリ」と返ってきてさらに吹きました。
ゆいしろちゃんwwwやめてwwwポスト開けるたびに腹筋が/(^O^)\

お返しをちゃくちゃくと準備中です(`ω´♯)=3ムフン!!




~わたしの結婚相手編~

なんかレイレイに入る直前にバグってました(´・ω・`)

20121130けっこんらんのばぐ


…ギルドポイント鉱石すか(`ω´;)
しかもまだお付き合いする前みたいですね!どきどきしますね!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/122-cab985a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
