【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



PCのフォルダを漁っていたら、昔のネタ画像が出てきました。

20121130アイス

100円アイスが全品198円とはこれいかに。
FEZをやっていたころにすかぷーで友達から送られてきて吹いたものです(´ω`)ナツカシイ
多分「よりどり●個」とかが抜けていたんだろうなぁと予想します(,,・ω・,,)




最近は図鑑をちょっと頑張っています(`・ω・´)
といっても、まだ300弱なのでまだまだこれから…!と言った感じですが(*ノωノ)

20121130れいれい

132レイレイ!
やっとやっと、出て、登録!
出やすい(はずな)のに全然出なかったので(`ω´♯)=3キーッとなって、葡萄飲んで周回!
でも出たら一発でした、これはいけるぞ!!

20121130れいれい150

…いけませんでしたウウッ(うω;`)
くやしいーーー!
また今度リベンジします(´・ω・`)。。


20121128はれいん

これはちょっと前ですが…。
クエストで埋まりきらなかった分を埋めよう!!カードの旅、の開催。
ということで私はハレイン族の少女カード。成功、やったねヾ(・ω・)ノ゙
筋力+5増えました(´ω`)まっするえこわっこ!

でもここに至るまで5枚失敗しました…
あの子なんでマップに5人しかいないの…
もっとうじゃうじゃいるマップ作ってください(`ω´♯)=3!!!!

20121201ごーすとあーまー

なんか攻撃されてますが、昨日のべるぱっぱー!の旅でゴーストアーマーも無事にゲット。

でもイニネットブックのカードが出なくて、もうとにかく全然出なくて、
じゃんさんも私も葡萄を飲んで、それでも出なくて。
ろーらちゃんに「カードがでないのぉおおおおおおおお(`ω´♯)=3」と迷惑チャットを飛ばして
応援してもらったとたんカードが出ました(`・ω・´)!

ろーらちゃんの応援>>>>|超えられない壁|>>>>葡萄

なんてこった…!
これからカードが出ない時はろーらちゃんにチャット飛ばしますね(´ω`)(迷惑)!



そして↑のろーらちゃんのお蔭でべるぱっぱー時の葡萄が40分ほど余ったので、
じゃんさんと久しぶりのルセリアさんに行ってきました(,,・ω・,,)ほんとに久しぶり!

20121201るせりあさん

はしゃぐじゃんさん。かわいい。
いつも思っているけど、そのマントどうなってるん…?


20121201るせりあさん2

ルセリアさんにみとれるじゃんさん(に見える)

20121201るせりあさん3

炎にまかれてちぬじゃんさん(´・ω・`)

そんなこんなで葡萄が切れるまで11周出来ました(,,・ω・,,)
結構早くなってきたと思います(´ω`)ムフン
160の頃に一人で突っ込んで死んだのが懐かしいです…

るせりあシ

その頃のSS。
ルセリアさんが「は?」って言ってそうな感じですね^^!

葡萄のお蔭か、お互いジェムも4個ずつほどげっと!
まぁ2枚目で全部割れましたけど\(^O^)/!
そして…

20121201るせりあかーど

じゃんさん、おめでとう!!!

20121201しっぱい

めしうま(,,・ω・,,)
ど、どんまい…(´・ω・`)

ルセリアさんは一日制限あるし、もりもり周回していきたいところです(`・ω・´)!



おまけ

20121201にゃんこ

かあいい(,,・ω・,,)!
キュロットってこんなので動いてたんですね(´ω`)


20121201ざくどーふ

例のアレですね(・x・)
枝豆味は食べたことあるんですが、なんかアレでした、まずくは無かったんですけど。
えこさん日本語不自由ですみません(´・ω・`)


20121130おまけ



プタクトゥリムニダア…(´・ω・`)
なんか最近おまけが「今日の韓国語レッスン」みたいになってます\(^O^)/




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/123-077c9a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
