【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



もう12月ですね(´・ω・`)早い!
ということで、毎年「わーわー大掃除終わらないようふぇええええ」とか言っている私を見かねたじゃんさんの提案により、先週の土曜日は我が家の完全に物置と化しているじゃんさんの書斎(といえば聞こえはいいがただ単にゲームとCDと漫画と本がダンボールに入れられて積み上げ放置されている部屋)を整理していました(`・ω・´)

一応書斎の整理は終わりましたが、売ったり捨てたりしたわけではないので、部屋に入ったときの圧迫感は変わりませんでした…/(^O^)\
でもとりあえず、これで漫画やゲームの買い足しも安心です(´ω`)b
いつも掃除しておけばいいのに…という話なんですがそこらへんはまぁ…お察しください(,,・ω・,,)



そしてラテール!

金曜日の夜に「土日で190にしちゃったりなんかして(チラッ」とかいうふざけたことを言ってたら
「じゃあそうしようか」というあっさりな合意を貰ってしまいまして、(私たちにしては)結構な廃狩りを敢行しました!

20121204じょうころ1


なんか袋で海ができてますc(´ω`c)))ザブザブ
阿修羅とコロデュラで迷ったんですが、使ってみたら阿修羅のが強かったので阿修羅で回ってます(,,・ω・,,)
コロを+9まで強化すればまた違うかもしれませんが!
とりあえず銀槌がサブのせいで溶けたので、溜まったら+9にしてみたりしたいと思います!

20121204じょうころ2


最後の2時間くらいはもう飽きてきていたのでちょっと意地みたいなもので狩ってましたc(・ω・c)シュババババ!
服を変えてみたりしたら気分変わるかなぁって思ったんですが、あんまり意味がなかったっていう…。
でもこの緑ウェディング、気に入ってます(*ノω・)エヘヘ

途中でろーらちゃんを見かけてリアルHPが回復しました!可愛い(*ノωノ)
ろーらちゃんもコロ中だったみたいでちょっとお邪魔しちゃってごめんなさいでした(´pωq`)
でも会えて嬉しかったですよう(,,・ω・,,)



201204れべるあっぷ189

189!
魔法力が+3されてぎゃー\(^O^)/な図。
188はSS撮りそびれました…。

周回の最中、隣から「あと4時間は狩らなきゃいけないコロ」とか聞こえたので
「じゃんさんがコロのしすぎておかしくなって語尾にコロとか付け出したお…ウウッ(うω;`)」とか思ってたら
ただ倒置法的に「あと4時間コロシアムで狩らなきゃいけないよ」っていうことを言っただけらしく、
狩りすぎておかしくなっていたのは私の耳でした(´・ω・`)


20121204れべるあっぷ190

そして190!!
なんとか土日中に二人とも190になりました(´ω`)
じゃんさんは筋力が伸びなかったらしい。ずるいもげろ

以前買った50%桃缶が8個ほど残っていたので、50%桃缶を使ったり、ノーマル桃缶を使ったり。
なんだかんだでW桃缶はあんまりなかったような(,,・ω・,,)
とりあえず土日合計で7時間くらい?はコロにこもった気がします(`ω´)疲れた!

チュートリアル終了といわれる193まで@3!
名誉とか図鑑も稼ぎつつ、レベルアップしていきたいと思いますガンバルn(・。・n)!


リンクの追加

ラテールブログ 【ピカイルの暴走】:ピカイルさん

とっても有名な方なので(*_ _))ガクガク、という感じなのですが、恐れ多くも相互リンクいただきました!
サファイア鯖で活躍中!の可愛らしいキャラメイクでおなじみのtkmk探求者のピカイルさんです!
ブログを始めた頃からずーっと通っていた大ファンでもあります(,,・ω・,,)
最初はもう恥ずかしくて恐れ多くて、拍手コメントでぽちぽちとこっそり交流させていただいていたのですが、
以前うちのブログの足跡をみてみると…い、いらっしゃってるぅううううわわあああああ((´。ω。`))
ということで、「リンクしてもいいですかぁあああああ」とお願いしたところ、快くOKを下さったので
こうしてリンクに追加させていただきます(`ω´♯)=3フンス!
それにしてもワールドが違うのが本当に残念です…なまぴかいるさんにおあいしたいうずうずうぅうう。

とっても可愛らしい&色々な冒険、ブログもとっても面白く書かれているので、
一度行ったらお気に入り登録間違いなしですc(,,・ω・c,,)


ピカイルさんありがとうございます!今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)


おまけ

~安心のアインストさん~

20121124おまけ4

寿命(数名)…?
今日も絶好調ですね(・ω・)


その記憶。そしてメモリアル。
なんかかっこいいですね!!
まぁ日本語不自由なんですけどね。
そんなアインストさん、好きです(,,・ω・,,)


~無限回廊のジェイドさんはおモテになるようです~

20121124おまけ6

リ、リズさん…!リズさんには二ネットちゃんがいるのになんてことを…
っておもったらなんか最後のほうに「私の好みではない」とか一刀両断されてる(,,・ω・,,)
よかった、リズニネは安定だね!

で、ソレイユさんって誰ですか…



~エリアスのアイドル~

20121202おまけ

…思わずSSを撮ってしまった方。
今までのエリアスアイドルの画像フォルダの中でも、かなりのインパクトを放っておられます…(`・ω・´)

なんか名前もすごかったんですが、もうなんか…惚れるしかないですね!!(0ω0)



おしまい!
コメント

こんばんは!
こちらの方では初めてのコメントでドキドキしています(/ω\*)お邪魔します。
私のブログは全然有名でも何でもないですよ( ; ゚Д゚)!
あんなサイトにお優しいお言葉をくださってありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
こんなお優しいえこわっこさんと相互リンク出来て凄く嬉しいです!
へっぽこぴーなピカイルの暴走ブログですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
快く相互リンクおkしてくださってありがとうございました!
これからもブログ運営頑張ってください!!
2012/12/07(金) 00:50:32 | URL | ピカイル #- [ 編集 ]

ピカイルさん>
こんにちは!!
改めまして、こちらこそありがとうございます(,,・ω・,,)そしてコメントありがとうございます!!
有名ですよ!(,,・ω・,,)そしてへっぽこじゃないですっ(*ノωノ)
鯖が違うのが本当に残念でならないです…が!
ルビーでこっそりてんいちゃんのV武器の完成を祈っております(*ノω・)ファイトデスッ!

ピカイルさんのブログも楽しみにしております!
コメントありがとうございました!よろしければまたいらしてくださると嬉しいですヾ(・ω・)ノ゙

2012/12/07(金) 19:40:22 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/124-30aa75d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
