【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


最近寒くてなんか肩と腰が痛いです(´・ω・`)歳なのかな
とりあえず、ストレッチでもしときます(´ω`)…




ラテール!

は190になってちょっとだらだらしています。
こないだえこわっこの初☆野良PTにもいってきました。
ま、まぁ一番気楽とか言われてる倉庫名誉なんですけど(,,・ω・,,)
しかも8番目に入ってしまったので最初空いてる場所がわからなくて(´・ω・`)
なんかそこらへんでうろうろ狩ってる完全にお荷物な邪魔な子でした…なんかごめんなさい(´pωq`)

20121205のらそうこ

でも名誉ががっぽがっぽ(,,・ω・,,)美味しい!
ということで、星名誉も無事にLv6になりましたヾ(・ω・)ノ゙

今の状況が銀爪以外がLv6、銀爪だけLv4という状況なので、早くなんとかしたいなぁと思います(`・ω・´)
でもルビーカーバンクルから毛をむしる作業は飽きちゃったの…(´・ω・`)


そしてこんなん、手に入れちゃいました(`・ω・´)☆

20121205100ぱーしゅうとくしょ

100パーセント習得書!!
いつも読ませていただいているブログさんで存在は知っていたんですが、
そんなんあるんや…(・A・)というくらいの、なんというか自分がめぐり合えるものだと思ってなかったのでびっくりしました!!
とりあえず使用は165以上なのでサブで誰に使うか良く考えて決めたいと思います(`ω´)!



カードを埋めよう!

20121204げんとー

カードを埋めよう!活動の一環としていってきました(,,・ω・,,)
厳冬のラビリンスです(`・ω・´)なんか背後でじゃんさんが華麗に失敗していますが…気にしない!

私がビントーとスノーマン、そしてじゃんさんがスノーマンしか埋まっていないというやりがいありまくりの厳冬でした(`・ω・´)
気合も十分!!!(`ω´♯)=3

20121201びんとー

びんとーさんも、さくさく溶けます!楽勝だね☆


だ が し か し


カードが出ません!!!ウウッ(うω;`)


気合を入れると、まったくカードの出なくなる罠…(´・ω・`)
ということで、手に入ったのは…

20121201しるばーうるふ

てってれー!
私のシルバーウルフちゃん(しかも魔法力)と

20121204ふろーずん

大量のフローズン装備でした…(´・ω・`)しかもイグトさんに持っていかれました…。
そして私が登録できてなかったのはフローズン靴ではなくフローズン頭でした。泣きたい。

またリベンジします(`ω´♯)=3!!!



郵便がとどいたようです

20121204きしょう


記章とともに届きました!
ろーらちゃん…ウウッ(うω;`)わかるよ…すごくわかります!
それは全ラテールプレイヤーの思いです(`ω´♯)=3!


201204ぴざ

ゆいしろちゃんがお料理をしたようです(`・ω・´)
ぴ、ぴざ・・・70個・・・みど・・・り・・・((´。ω`。))ガクガク

い、いっこせいこうしてよかったです(真顔)

いつもわらけさせてもらってます!ありがとうですようヾ(・ω・)ノ゙



おまけ

ゆいしろちゃんとこのべりちゃんに遭遇しました!

20121205べりちゃん

きゃわわ!
ちゅっちゅしたらちゅっちゅしてくれました(*ノωノ)きゃーきゃー!
なんでこんなにかわいいの…服がかわっててまぁかわいらしい(,,・ω・,,)

グリフォンのクエが辛いよね…という話で盛り上がりました!
あそこもう少し湧きとかなんとかしてくれてもいいとおもうの…名誉とか!


20121130おりおん

タイトルのネタがこんなところですが…(・x・)ノ
突然ですが、えこわっこはオリオンが大好きです(,,・ω・,,)
多分ジエンディア内でオリオン大好きな人のランキングつけたら上位に食い込む自信はあります(`ω´♯)=3!
おりおんだいすきくらぶ 作ったら誰か入ってくれる人いないかなぁ(・x・)とか本気で考えています!

とりあえず逢いたくなったのでモンタワ上ってきました。
あの腕とか顔とか、攻撃の時の音とか!
もうすべてがツボです…ああもうかわいいなぁかわいいなぁ(´ω`)

じゃんさんにイマイチわかって貰えないのが悲しいです(´・ω・`)



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/125-ac873a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
