【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



平日はさすがにごっつり狩りができないので、
最近はいろいろなところに行ってだらだらとtkmkを追い求めています(,,・ω・,,)
いろいろなところに「行こう!」でいける幸せ(´ω`)ぷらいすれす!!
なんかああレベル上げてよかったなぁ!って思う瞬間です。


20121205るせりあ


ということで再びtkmk&ジェム&図鑑&星座の崖マスターを消化するために、
やってきました!ラテール界きってのヤンデレ美女、ルセリアさんです!

20121205るせりあ2

えこわっこの顔が「カードかなんか落としやがれゴルァ(`ω´♯)=3」に見える!ふしぎ!
そんなこんなで周回しましたが、やっぱりルセリアさんはツンツンですね!
カードの欠片どころかクーポンの青文字もみあたりません!
破れたりボンとか髪の毛とかもらっても私そういうマニアじゃないのでちょっと嬉しくないですね…(´・ω・`)
一応Pジェムつけて、なおかつイベント中+装備で50%増量中!なのにどういうことなの…
ルセリアさんまじツンツン(´・ω・`)


しかし!

昨日のルセリアさんはちょっと違った!

ええ、出たんですよ。

装備品青文字が!

                      
 \ずこー!/                   \どや!/
20121205るせりあ3



ルセリアレースシールド!!

もう…ね。なんていうかね。そのね。
可愛いんですけど。可愛いんだけどさぁ…(`ω´♯)=3キーッ!!
でもルセリアさん…ちょこちょこ通ってて、今日初めて青文字見ました(,,・ω・,,)

このいきおいでマントとかイヤリングこないかなぁ(´ω`)

こんな感じで平日はイリスイベント30分はコロ消化、
その後名誉PTいくか、なかったらtkmkの旅、みたいな感じでまったりのんびりしています(´ω`)

今度はそろそろイベントクエストがちらほら残っていたのでボスコロとかコロシアムのイベントとか
帝国シールダーなんちゃらさんとかその辺を消化したいです(,,・ω・,,)



~ヴァルキリースピア+10を求めて~


「うー強化強化!」
今ハンマーを求めて全力疾走している僕はラテールをやっているごく一般的なドラグーン
強いて違うところをあげるとすればヴァルキリースピア+10に興味があるってとこかナ──
名前はえこわっこ

20121205ヴぁるきりー0

そんなわけでベロスにあるハンマー屋のロハンにやって来たのだ


いきなりくそみそな感じではじめてますが、なんか思い立ったのでヴァルキリースピア&ブレードを買い漁って
ヴァルキリー強化にいそしんでいます(,,・ω・,,)

20121205ヴぁるきりー

15本くらい使って、ヴァルキリースピア+8までが2本出来ました(・x・)ノ
上出来ですよね!


で、まぁ…叩きますよね…

20121205ヴぁるきりー2



壊れますよね…



こないだ売募集で+10が8Gとかで出ていたので、まぁうん…そうですよね…それくらいですよね(。ω。)
気長に気が向いたときに叩いていきたいと思います(´ω`)



おしまい!

コメント

どうせ青字ならマントか耳おとs(ry

ルセリアさんはよいけるレベルになりたいですー(´Д`)
この前思い切ってマントを買ってみたので、行けるレベルになったらイヤリングドロしないかなあ…(高望み)

(V武器+10を)つ く ら な い か♂
アッー
2012/12/06(木) 13:15:33 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

ろーらちゃん>

だよねぇええええええ(真顔)
いや、ね、うん、あの、その…シールドでもいいんですけど、できれば…その・・・ね(,,・ω・,,)…!
今度はマントかイヤリング出すんだ…!ウウッ(うω;`)

そしてろーらちゃんマント買ったのね(*ノωノ)
ルセマン本当に可愛いよね!私もお金をコツコツ貯めて吹っ飛びました(´ω`)デモイイヨネ カワイイモンネ
イヤリングとセットだと確かにセット効果あるし欲しいよね…!(・x・)ノふぁいち!ふぁいち!
是非今度一緒に周回しましょう(,,・ω・,,)

すごく…大きいです(+10への壁が)…
ろーらちゃんのコメントに吹いちゃいましたwww
すまない、深夜のテンションだったんだ(´ω`)
くそみそな感じだけど、結構本気で頑張ってるんだYO!
2012/12/06(木) 21:31:42 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/126-6aff8879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
