【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



寒い日が続きますね!本当にコタツが恋しいです…(´・ω・`)


今日はじゃんさんが例のごとく上司に拉致されてしまったので一人でカードキャプター☆えこわっこをしていました。



とりあえず、手近なところでイイダコ神殿に来て見ました。
タコニャン、ギャングニャン、そしてマスクニャンが残っていたのでとりあえず狩ってみたんですが…


葡萄を飲んで、早60分。
カードは出れども、失敗続きです/(^O^)\

今日は駄目な日なのかもしれない…(´・ω・`)と思いつつも、今度はボスにチャレンジ。
ワルイイダコUFOちゃんです!


!と、狩り始めて5周ほどで。

20121207わるいいだこ

てってれー!!!!

20121207わるいいだこかーど

やだ、この子いいこじゃない(*ノωノ)
ワルイイダコちゃんゲットです!
紹介文が「ジエンディアの市民を拉致してイイダコ城に連れて行くという噂」とか
若干危ない感じなのが気になります…。
そしてその前の文章の「するめを新鮮に保管できる大型冷蔵庫…?」
するめ…冷蔵庫…(´・ω・`)ん?とか思いつつ、とりあえず、ゲットです!やったね!!!



で。

ちょっと気をよくしたので、以前敗北宣言したあの子にリベンジを挑んできました!!
はい。そうです。シャドウアーティストちゃんです(*ノωノ)!
カワイインダケドナー

以前は一時間狩ってカードが一枚、そして失敗、というなんともいえない可哀相な結果だったんですが…。


さて。

20121207シャドウアーティスト失敗の軌跡2

どーん!
下からの二枚が一緒に見えるのは2枚貯めて一気にクリックしたからです。
もちろん両方とも失敗でした\(^O^)/

でもでもめげませんよーーー!!
今日の私はひま人もとい、気力に満ち溢れているのです(`ω´♯)=3フンス!

とりあえず狩る!かるかるーーー!!

20121207シャドウアーティスト失敗の軌跡

どーん…。

SS取りそびれたのもあるので、ざっと10枚近くは失敗しました。
以前とあわせるともっとなんかすごい事になってますが気にしない事にします(´・ω・`)

おかしいやろ!シャドウアーティストちゃんレアカードじゃないのに…!
ゆいしろちゃんもなかなか習得できなかった、と書いていた気がしますが、
この子だけ確率おかしい気がしますよ!(`ω´)でも負けない!


そして、その後。


201212シャドウアーティスト成功


えこわっこの姿が無く、満足そうなエル子が映っていますが、無事に成功しました…本当に長かった…!!!

体力じゃなかったら多分放り投げてました(ノ`ω´)ノ=■
アスガルドのここの曲好きなんですが、ちょっとしばらくは聞きたくないですね(´・ω・`)!

あとここって銀槌出るんでしょうか…?
これだけ狩って1個もでなかったんですが、これで出るとかだったらえこさん泣きます(´うω;`)




おまけ

20121207にらにこみ

ろーらちゃんからノリツッコミとともに、ニラ煮込み。
ええ、どうみてもドリアンです…(,,・ω・,,)


20121207たま

ゆいしろちゃんからは…

たま(意味深)

(´ω`)

もっとはじけた郵便でもいいんじゃよ(´ω`)bグッ



コロシアム前で稚魚ダンスが行われるようです

20121207しゅくふくのちぎょだんす

ペイベルさん、祝福の稚魚ダンスってなんすか……!

コロのボスクエ?をやっている最中に言われました。
他にも祝福のなんちゃらシリーズが出来そうなほど、色々面白いことを言ってくれちゃったりしたので
また記事にしたいと思います(´ω`)


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/128-09d14084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
