【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


昨日はひっさしぶりに我が家に義妹(じゃんさんの実妹)ちゃんが来てくれて、
本当に久しぶりにわいわいきゃっきゃとサンホラトークに花が咲きました(人´ω`*)
可愛くてやさしくてなおかつ趣味まで合う最高の妹です(*ノωノ)
実は大学の後輩だったり共通点もさりげなく多いです(´ω`)ムフン

彼女は隠れ絵師さんなので、だめもとで「ラテールのキャラを描いて!!」と頼んだら
「(`・ω・´)bグッ!」とのことで、仕上げてくれるそうでお姉ちゃんはわくわくしています(,,・ω・,,)
最近こんな幸せでいいのでしょうか!
自キャラって描いてもらえるとあんなにふわふわはなぢだらだらするのはなんででしょう!(*ノω・)
いやもうほんとえこさんかわいいですよねー!
ゆいしろちゃんの絵を見てる自分がにやにやしすぎててやばいです。本当にありがとうございますにやにや(*ノωノ)
おまわりさーん



と、ちょっと外に遊びに行ったりばたばたしててブログは更新してなかったんですが
ラテールはしっかりやってます(´ω`)


190を過ぎて、193までラストスパート!!
ということでカード埋め&クエ消化にも熱が入ります(`・ω・´)

今日はボスコロ関連のクエを消化しようとやってまいりました!
最初はヴァルハラ(((((((((((っ・ω・)っ

20121207ふぇにっくす

ヴァルキリー武器は私にダガーというゴミが出ましたが、そのほかはまったくなし!
ヴァルハラのカードも通っているわりになかなか埋まっていないので埋めないとねぇといいつつ、


お次はヘル姐さん(((((((((((っ・ω・)っ

20121207ヘル

なんかさっきからえこさん突っ立ってばっかりですが、ちゃんと戦ってますよ!!

お次はジャックザリッパー!だったんですが、とりあえず
「次はサイアム来るよね」とその前に石塔保存。

20121207くえりとれこーど

ちゃんとgthm仲良し兄弟にも挨拶しておきました。
立ち絵とかキャラみると、クエリ兄さんのほうが背が高いんですね!ちょっと萌えます


気を取り直してジャックザリッパー(((((((((((っ・ω・)っ !

20121207じゃっくざりっぱー

SS取るまもなく、一瞬で終わってしまってなおかつじゃんさんにカードがでて失敗している様子。
ジャックさんはそのあと「こんなに早く回れるなら」ということで20周くらいしたんですが、
最初の1周だけしかカードを落としてくれず、すごすごと帰ってきました…。
HPほしいよぉおおおおおおおおお


そしてその後はやっぱりおなじみサイアムさん(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


最近良く会う気がします。モンタワとか。イベントとか!

20121207サイアム

私があらぬところにいますが気にしないでください…デッドエンドジャンプ撃ちできなかっただけですYO!

そしてそのあと「もうボスコロかなー?」とか言っていたら…

「上級 厳冬 の ビントー」


(,,・ω・,,)?TAIDなの?まさかのここでTAIDなの?

という感じで、ついでにTAIDクエを消化する事になってしまいました。
結構今までのボスがさくさくいけていただけに、上級厳冬のビントーさんは結構辛かったです。
死にはしないけれど、さすがに居眠りできないレベル!

20121209びんとー

なんとかクリア!
ぎりぎり1級がとれました。なんか迷ったり私がセルキー嵌めに手間取ったからだと思われます(´・ω・`)
ごめんなさい…
でもクソみたいなひよことかしか出ませんでした…!アクセよこせこのやろう!


そして!
やっと!

20121209ボスコロ制覇

キタワァc(´ω`c)!
ボスコロ突撃です、わーわー!

ボスコロそのものに行くのは私はマエストロキャラで一度あるんですが、
じゃんさんは初ボスコロとのこと(,,・ω・,,)
ということで二人ともちょっとびくびくで霊薬とか色々、食べ物とか持ち込みまくりで頑張ったんですが…

20121209ボスコロ1

どきどきのこ。


20121209まうんてんこんぐ

そぉい!

20121209すふぃんくす

そぉい!!

20121209さいあむ


そぉい!!!

20121209じぇりる


かなーりさくさく、これました。
なんというか…(,,・ω・,,)よかったですけど。

そして!

20121209じぇりる2

そぉい!!!!


20121209ぼすころせいはくえ

てってけてー!クリアしました(´ω`)
正直上級厳冬ビントーが一番面倒くさくて辛かったです…(,,・ω・,,)
でもとりあえず、これでリングももらえます!場所とっていらないけど!ヾ(・ω・)ノ゙



これでボスコロクエも終了(,,・ω・,,)!
あとめぼしいクエストは

・飛行機墜落地帯
・ニョルズ
・忘れられた花園
・魔法図書館
・TAID星のゆりかご

くらいになりました(`・ω・´)
カードと難易度とかを考えて、次は飛行機墜落地帯に乗り込みたいと思いますガンバルn(・。・n)!




190のお祝いを貰ってしまいました…(*ノωノ)

201212009190お祝い

ろーらちゃんは私が「復刻ばんぱねいらたんきたらなげるぅううう!」と言っていたのを覚えていてくださったようで、なんとダーツを・・・!
そしてゆいしろちゃんは一緒に遊んだ時にエモで「お祈り」がないのを覚えていてくださって、エモを!!

なんかもうおばちゃんなみだでそうですというかもううれしいのと申し訳ないので涙でまくりんぐです(´うω;`)
ありがとう!!本当にありがとうございますあべばばばば(´うω;`)

大事に投げます!そして覚えます!!!
そして193までひた走りたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


よかったらまた今度一緒に遊んでください(,,・ω・,,)
ダーツの結果はまた今度報告します…!
ろーらちゃんに「(LP品は)あかんよ!あかんあかん!」とささと送ったら
「ダーツ駄目だったんですか…(´・ω・`)」と誤解されて二重に申し訳なかったです(´ノ・ω・`)ノアタフタ


今ちょっと郵便ポストで運気をためておいて貰っています(`・ω・´)>シャキーン!

おふた方気を使わせてしまってごめんなさい(´・ω・`)そしてありがとうございます!




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/129-bd3874ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
