【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


※注意:自慢記事です(`・ω・´)ドヤァ!

気分を害する方いるかもですので追記にします。
正直リリアに数十本とかロイヤルチャコに数十本してるわたくしですので
お気持ちもわかるので…(´・ω・`)書いてて悲しくなってきたよ?



いやでも本当に…書いてるいまでもびっくりです(。`ω。´)!





自慢は、ダーツの話です!


一本であてたった!!(*ノωノ)


190お祝いで貰った、ろーらちゃんのダーツ!

大事に郵便であっためて、今日使ってきました!!!


20121211お祈り

まずはシュブールさんにゆいしろちゃんでもらったお祈りエモをして(*ノωノ)
いやもうほんとにかっこいいですよねーというかもうシュブールさんはすべてがツボです。
もっとクエストというか、プレイヤーと絡ませてください(意味深)
意味深は深夜なのでゆるしください(`ω´)


気を取り直して…

ダーツを…

なげるっ!!!!!


20121210ダーツ


(`・ω・´)?!?!?!

やった、やったよろーらちゃん!ゆいしろちゃん!!!



ということであてたりました(`ω´)!という記事です。
ただの自慢です、ほんとうにありがとうございました


というかお二人のおかげです!もうこれほんとうにお礼どうしようあばばばば(´うω;`)
実は数日でえこさん誕生日なのですが、嬉しい誕生日プレゼントになりました(*ノωノ)!
どうしよう!何と交換しようか、いまさら迷ってしまいます(,,・ω・,,)


最初はバンパネイラたん衣装目当てだったんですが、見ているうちにリコ衣装もかわいいなぁ…(´ω`*)とか
ウサギさんも捨てがたい…!うずうず((´ω`))状態です(・x・)!!

期日は長いのでよーーーーーーーーーーーーーく考えて、交換しようと思います!
お二人とも、本当にありがとうございました!



これからダーツを投げる時は、シュブールさんにお祈りしてから投げようと思います(真顔)





こんな記事ですみませんでした(´・ω・`)
でもでも、ダーツが一本であたったのは話には聞いてたんですが、
本当に本当にラテールを始めてから初めてで、自慢したかったんです(`ω´♯)=3フンス!


お目汚しすみませんでした…
おしまい!
コメント

(゜Д゜)!?!?!?

これは…!!!!
やはり私がダーツの神への神聖なる祈りの儀式を行っただけありますね!!!
()
おめでとうございます!!!(`・ω・´)

私も1発で当たりたいです…ううう
リリアが出たら絶対…!!ヾ(*`Д´)ノ
2012/12/11(火) 12:37:58 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

ろーらちゃん

ありがとぉおお!!
ろーらちゃんの祈りが届いたんやね!()( ´ ▽ ` )ノ
でもほんとーっに嬉しいです、ありがとうっ

今日バンパネイラたんに引き換えてきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もうね!可愛過ぎてやばいですね!えこさんかわいい!(末期)
本当にありがとうございました!ちゅっちゅ!
2012/12/12(水) 00:20:02 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/130-79602f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
