【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

本日は適当なネタ尽くしでおおくりします(´ω`)



昨日は近くの駅でイルミネーションが綺麗だったので、ちょっと見てきました(´ω`)
駅裏のほうでは「光の祭典」!みたいなやつがやっているようなんですが、
買い物ついでで荷物が重たかったので…(´・ω・`)マタコンド!

えきまえ

これは一部分なんですが、すごいの!とても綺麗です(´ω`)
私は育ったのがドが付くほどのかなりの田舎で山奥なので、駅前がこんなにイルミネーション!なのに
ちょっとわくわく興奮しちゃいます(*ノωノ)キャッキャ
もうすぐクリスマスですね(´ω`) 
サンタさんが来る年齢はとうに過ぎてしまい、あげる側の大人になって久しいですが、
やっぱりこの時期はわくわくしますね(*´ω`*)ムフン


そしてえこさんは誕生日もこの時期なので、
いつも親にプレゼントをまとめられて痛い思いをしてきました(´・ω・`)
そんな切ない誕生日プレゼントですが!ですが…!

義妹ちゃんが、この間来た時に素敵なものをくれました(,,・ω・,,)ウフフ

Marchen.jpg

どべん!
Marchen です!サンホラはMoriaまでしか持ってなかったんですが
「持ってないんやってー;なかなか買いにもいけないし…(´・ω・`)」と言ったのを覚えていてくれて、
プレゼントしてくれました(*ノωノ)

中身がちなみにすごいんですよ!コレ!

Marchen2.jpg

見えますでしょうか…!広げたので手が映りこんでしまったのはまぁ割愛として、
絵が!絵が!!もうね!キャー(*ノωノ)!

ということで、大事に聴こうと思います(´ω`)
まだ1,2までしか聴いてないんですがそれでもぱないです;なんかもうすごかった!

だんだん歳を取るなぁという気持ちのほうが強くなってくる誕生日ですが、
それでもやっぱり嬉しいですね(´ω`*人)
お祝いしてくれる人がいるのは本当にありがたいことです。




で、ラテール!

この間INしたらゆいしろちゃんがいるぅうううう!!!
ということで色々お話して、私はこないだ復讐リストに加えていたタコニャンと激闘していたんですが、
ゆいしろちゃんは一緒のマップにいるハムスラーがまだ!ということで来てくださいました(*ノωノ)
で、一緒にかりかり…。


その後ハムスラーは無事に終わったんですが、取得制限かけていると「シャイアムの右手」が拾われず面倒くさい!!!!ということで、ゆいしろちゃんのレイレイにリベンジ!!!

20121212レイレイ図鑑

ですが…。
なかなか出ず、出ても失敗というレイレイさんの空気の読めなさ><
絶望した!!!!!

「こんなのぜったいおかしいよ!」とかいいながら頑張りましたが、
レイレイさんは最後までデレてくれませんでした…。
「もっと遊びにおいで」という解釈にしておこうか、という二人の見解で一致しました><

ゆいしろちゃんお役に立てなくてごめん…(´うω;`)
でも楽しかった!(,,・ω・,,)またどこかいきませう


ペイベルがおかしくなったようです

ペイベルさん。
コロシアムの前でふわふわしてる、あのヴァルキリーさんですね。
どうやら激務のようでおかしくなってしまったようです;

20121207祝福のバンジージャンプ

ちょっとなにいってるかわからないすね^^;


20121209しゅくふくのきゃー

おくすりだしておきますねー;;


ボスコロ前の前提クエなんですが、なんか祝福の○○!とか言ってくるそのすべてが
「ん?^^?」ってなる感じの言葉で、ペイベル大丈夫かな…って感じでした(´ω`)
コロシアムは仕事も多いし、大変そうですね(´・ω・`;)
もっといい武器とか防具を渡してくれれば仕事も減ると思うよ^^



タコニャン!



タコニャンがカードを出してくれないので、怒り習得書に「えこわっこのいかり」とつけて送ったところ…。
こんなの届きました(´ω`*)

20121212クリスマス花火

ゆいしろちゃん…ウウッ(うω;`)!
と受け取って

20121212クリスマス花火2

景色いいとこがいいかなぁ、どこで打とうかなぁ、とか思っていたところ。

ぱぁん!
やらかした。
エリアスのど真ん中です/(^O^)\

20121212クリスマス花火3

と送っておきました(・ω<)v☆
かわいいからしかたないね!
でも正直恥ずかしかったです\(^O^)/きっときみはこないーひとりきりのくりすますいーぶ



ソロ修行

20121212わっこら寺

ガマクエと寺修行を平行してあげています、わっこらちゃんです(´ω`)
弓が弱くて泣きそうでエンチャしたら見事に耐久割れそうなぎっりぎりになってしまいました…。
このままレベル上がったら武器どうするの…レベルなので、ちょっと作り直さないと;
なんだかんだで武器・防具製作の運が無く、いい弩もなかなか作れなくて困っています(´・ω・`)
なんで私のルーインはこんなに運が悪いの…(。´ω。`;)

コツコツあげてます(,,・ω・,,)がんばるぞー!




そんな感じです!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/133-a53dee73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
