【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


金曜日がお休みだったので我が家の雰囲気が今週はものすごく三連休です!
来週も三連休(*ノωノ)ですが、私が山口県へ友人の結婚式にいくので
(えこさんは東京在住)おそらくラテール三昧できるのは今週ヾ(・ω・)ノ゙
Pジェムが生きているうちは図鑑埋め、そして切れたら名誉をあげようか、という相談をしています(,,・ω・,,)

できることいっぱい、たのしいです(´ω`*)
結構今までは図鑑がおざなりになってきたので、がんばらないと…!
現在320程度で、魔法力の図鑑はきってきているのでだいぶ恐ろしい顔ぶればかりになってきました(´・_・`)
からどぼるぐさんとかからみてぃじぇーんさんとかふぇにっくすさんとかひぇえええええええ




記事の時期が前後するのですが、この間ゆいしろちゃんとろーらちゃんと一緒にルセリア行って来ました。
15周きっちりくるくるしてしまいましたよ!!(´ω`)

20121214るせりあ0


4人だと恐ろしく早い!
そしてデュエさんもソーダさんも、恐ろしくかっこいいぃいいいい!
じゃんさんと二人で「二人ともすげぇ!」「今の技かっけぇ!」「マジすげぇ!」「動きとかまじすげぇ!」と
あほ丸出しでキャッキャしてました。

20121214るせりあ1

途中でだらだらしたり。

20121214るせりあ2

一応ろーらちゃんの「物理最小クーポン」を覚えられたらいいね!という冒険だったんですが、
無事に覚えられたようでよかったですヾ(・ω・)ノ゙
ジェムもちょこちょこ…しかでなかったですが、少し出ました(´・ω・`)
今度は二人の埋まってないのとか、じゃんさんに青ジェムとかでるといいよね…ルセリアさんまじけちんぼ

またぜひぜひ一緒しましょう!(´ω`*人)


20121214るせりあ3

おわったあとにじゃんさんがルセリアの炎の中に飛び込んでいって
「ごまぎょう(じゃんさん大好き某虎野球球団のなんとかさんの寺修行)」とか言ってたので
皆で飛び込んで死にそうになったあとの図。
ほんとにじゃんおじいちゃんがへんなことするから(・´ω・`♯)


面白かったです!ありがとうございますよう(´ω`)


20121214おりはるこんあすぴす


みんなだいすき おりはるこんあすぴす(0v0)




エリアスでぼーっとオークションでもみておちるかーと思っていたら
ラブラブベンチにてろーらちゃんはっけぇえええん(,,・ω・,,)

20121214ろらちゃんとえりあす

かけよってみる。
エモしてみる。

もうなにこの物理少女☆ろーらマギカ!すてきすぎるわ!かわいすぎるわ!!!

20121214ろらちゃんとえりあす1

「この二人双子!(*ノωノ)」とキャッキャしていました。
ドール目まじかわいい。でもたれもかわいい。ツンも好き。ジョエもかわいい。
つまりラテールのキャラうちの子かわいすぎ!ってことですね(・x・)ノケツロン


ろーらちゃん課題中にお邪魔しました!( *・ω・)*_ _))


忘れられた花園(裏)

20121216花園(裏)

裏まではいけるんですが、そこからが結構しんどいです…ね…。

じゃんさんは、デゴス二周目にして花園のカーバンクルのカードをご習得なされました(`ω´♯)=3キーッ!
どろうp来ているうちに、カード頑張らないと(,,・ω・,,)

デゴスさんにはやくおめにかかりたいですが、ペアだとまずは裏クリアするために名誉を全部7にするほうがさきかなぁとか思ってしまいます(´ω`;)

うずうず!やることいっぱいだー!



おまけ  


ばんぱねいら えこさん になりました


どきどき

20121214ばんぱねいら1

こうかんしました

20121214ばんぱねいら2

ふぉおおおおおおおおおおお!

20121214ばんぱねいら3

わっせ!わっせ!!


         \いえい!!!/
20121214ばんぱねいら4

ということで、ばんぱねいら☆えこちゃんになりました。
もうまじかわいい!なにこのコートかわいすぎる。ふわふわふりん(*ノωノ)
もうかわいいいぃいいいかわいいぃよおおおおおおおおおおおおおお


ということで自キャラに対するモチベが(常に高いですが)またあがりました。
もうね!かわいいね!あいくるしい!

ろーらちゃんゆいしろちゃんほんとにありがとう(*ノω・)コソリ



おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/136-d34682c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
