【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


最近寒さの所為でなんかあたまががんがんします!
やばいです!風邪かもしれません!でもラテールできてる時点でお察しです!
(´・_・`)「ゲームのしすぎだろう」




そんなえこさんですが、元気にカードキャプター☆えこわっこしております。
じゃんさんもです。
Pジェム期間が@12日あるので、大体年内はカード&ジェム集め、になりそうな予感(´ω`)
大体ラテールをやる時は、一緒に狩り、とか、一緒にレベル上げ、とかばっかりだったので
別々の場所で狩ってるのが、なんか新鮮です(,,・ω・,,)
でもちょっと寂しいです(´・_・`)

じゃんさんは土日で10枚くらい埋めたそうであっという間に追いつかれそうです/(^O^)\
私はがんばってジャックザリッパーさんとあの憎きタコニャン野郎を埋めて力尽きました\(^O^)/


目指せ年内350枚(,,・ω・,,)!の意気で頑張ります(`・ω・´)b



で、今日は日課の通常テセウスに行ってきたのですが…

20121218てせうすかーど

(`・ω・´)!!!!
はじめてみました!テセウスのカードです…!!!!

20121218てせうすかーど2

どきどき…!
幸運の神・じゃんさんに祈りをささげながらどーん!

20121218てせうすかーど3

どー・・・ん・・・(´・ω・`)・・・。
うん、しってた(´・_・`)

びえぇえええええええええええええん泣いてないよおぉおおおおおおお

ということで、また暫くお預けそうです(´・_・`)
今度はTAIDに行ってみよう!ということになっています(,,・ω・,,)(予定)

テセウスはんのカードなんかなかったんや…!




そして最近、ひっそりとソロで通っていたヘル姉さん。
葡萄缶詰を食べつつ、1時間単位で通っていました(`・ω・´)

ほかほか脱ぎたてストッキング(*ノωノ)なんかはほいほいくれるんですが、
なかなかカードと高耐久ピアスなんかは落としてくれません(´・ω・`)けちー


現在のイベント20パーセント+耳装備10パーセント+Pジェム30パーセント+TAID赤龍アクセ2種8パーセント+葡萄缶詰30パーセント=98パーセント増量中!のえこわっこで、1h回って1,2枚出るかなぁ…という感じです。

最初はSSとってたんですが、なんか辛くなってきてやめたので少ないですが、かなり失敗しています(´・_・`)
今日こそは…!という気分で、そこに葡萄ドリンクも追加してガブガブ!!
今日はいくどぉおおおおお(`ω´♯)=3フンス!!!!

20121218へるかーど1

40分ほどでやっと1枚出ましたウウッ(うω;`)
大事に大事に!
なんかイケメンの前だと成功しそうな気がして、ここで使ってみる事に。
クエリさん!レコードさん!お願いします!!!!
もうヘルさんの破れた服を集める作業はいやなのっ(*ノωノ)

20121218へるかーど2


・・・はいはい(´・ω・`)


20121218へるかーど3

ぐえー\(^O^)/。
イケメン補正でも、だめだったようです(´・ω・`;)

20121218ヘル

そして続けて数周で2枚目げっと(`・ω・´)
期待してはいけないけど、そろそろ…!と思ってクリック。

だめでした(´・ω・`)
ヘル姉さんのインスタントラーメンと服と写真だけがごりごり溜まっていきます。
若干、「もうヘルくるのはもうしばらくやめとこうかなぁ」という考えが頭をよぎりましたが、
「諦めたらそこでカード終了じゃよ」といっているじゃんおじいちゃんが浮かんだので
残り十分ほど、頑張る事に(´pω;`)
余談ですが最近「~じゃよ」と語尾につけるおじいちゃんキャラが、我が家でははやっています。
本当にどうでもいい余談でした


で、でたー!

20121218へるかーど4

出ました。@5分ほどでもう1枚!
「もうこれで今日は終了だろうなぁ…」とちょっとしみじみしながら、深呼吸していざ!

20121218へるかーど5

てってれれれれーーー!!!!!!
結構びっくりしました。まさか!という感じです。
やったよ!出来たよ!へるさん!!ようこそおいでませうちの図鑑へ!!!!!

ということでヘルさん登録できました(,,・ω・,,)
これで心置きなくじゃんさんの為に狩れますヾ(・ω・)ノ゙といい嫁ぶってみます。
えこさん幸運少ないので本当にうれしいぃいいいいいい!

ということでテンション高めです。ふっふー!
テセウス失敗したのはどうでもよくなりました。
うそですどうでもよくないですくやしいですきぃいいいいいいいい!




~ゆうびんが届いたようです~


20121218らぶれたー

ろーらちゃんから愛のある手紙が届きました!
きゃーきゃー!!(*ノωノ)ありがとうございます
上コロ後半は蛙の卵…もといカプセルばっかり集めていたので有難いです(*ノωノ)

20121218もふもふちゃん

ゆいしろちゃんから届きました(,,・ω・,,)
もふもふちゃん、かわいいお(´ω`*)とか思ってなごんでいたらもう一通…

「残念!ダサ盾だよ!!」
…(´ω`)残念や…!ほんまに残念や…!
ダサ盾の逆襲が、今始まる…!(`・ω・´)

ということで最近、ゆいしろちゃん家(のべりーちゃん)のポストがダサ盾の逆襲にあっています(´ω`)bムフン
ボスめぐりしてるとどうしてもダサ盾集まりますよねー(,,・ω・,,)

20121218ばらのはな

ゆいしろちゃんからアラマア(*ノωノ)キャッキャ!
郵便でときめきを手に入れてしまいました!速攻シュブールさんのとこに走りました。
えこさんどう見ても危ない子です。でもいいのです(´ω`*人)
シュブールさんにもっとクエストください(´・ω・`)
てかギルクエ毎日やらせてくれてもいいじゃない…!

20121218あすかさんから

この間リンクさせていただいた、「かふぇ・らて」のあすかさんから届いていました!
ありがとうございます…(,,・ω・,,)ポッ tkmkました!
というか貰ってしまっていいのでしょうか…((´・_・`))マゴマゴ
ルビーでキャラをお育てになるなら、微力ながらお手伝いさせてくださいよっ(*ノω・)エリートカ…!



「でごっさんにあいたいぃいいいい!」と、あまりに私が騒ぐので、
じゃんさんも折れてこの間ペアデゴスに行って来ました(´ω`)
結局倒せなかったのですが、面白かったです(,,・ω・,,)主に道中。
長くなったので、明日の記事にまとめます(`・ω・´)b


おしまい!
コメント
_(:3」 ∠)_
(*ゝω・)ノ こにゃ~★

お初です♪
最近自分がブログ更新するときに足跡をみると
えこわっこさんがみてくれてる!とおもうことが
たびたびあり…書き込んでみました(〃▽〃)ポッ


いつも楽しくみさせてもらっています!
更新がんばってくださいね!
2012/12/18(火) 08:10:47 | URL | エリみに #SFo5/nok [ 編集 ]

ハァハァハァ・・(*'д`*)ハジメマシテ
ヘルのカードおめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
成功したこと無いよ…(´・ω・`)
2012/12/18(火) 13:30:46 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

((((((~ ´∀`)~コソコソ…
へるさん、おめおめw
こっちのキャラではお金とかいらないので、
高価なものはお友達に投げるのです〜( ´∀`)つ ミ
2012/12/18(火) 18:49:50 | URL | あすか #- [ 編集 ]

エリみにさん>
ふわぁあああああ!Σ(,,・ω・,,)
え、えろみにさん・・・として有名な、
じゃなくてえっとえっと(*ノωノ)何といっていいのかっ!

こんなところにようこそです、コメントありがとうございます!!!
エリみにさんのブログ大好きで通わせていただいております(,,・ω・,,)!チキンでコメントとか出来なくてごめんなさい…!
こちらこそ、いつも更新楽しみにしておりますヾ(・ω・)ノ゙もったいないお言葉ありがとです(´ω`*人)頑張ります~!

コメント&ご訪問、ありがとうございました!
よろしければまた是非おいでくださいっ


音速が遅いなさん>
ハァハァハァ・・(*'д`*)こちらこそハジメマシテ!
いつもこっそり見させていただいております(*ノωノ)まさかご訪問&お祝いコメントいただけるなんてハァハァ(*'д`*)!
ありがとうございます(*ノωノ)
なんとか粘り勝ちって感じです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
音速さんにこの幸運を…!´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ

コメントありがとうございました(*ノωノ)
またよろしければ是非きてくださいませ!


あすかさん>
ありりです!なんとか…やっと!という感じです。
本当に感無量です(´ω`*人)

ぽいっちょ了解です(,,・ω・,,)>
でもでも、あすかさんも何かお困りだったら、お役に立てることあったらいつでもお声掛けくださいねっ

昨日はお話できてびっくり&とっても嬉しかったです(*ノωノ)是非またお会いしたいです…!
今度はサファイアで少佐ちゃんにハァハァ(*'д`*)しちゃいますっ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!
2012/12/18(火) 20:36:24 | URL | えこ #- [ 編集 ]

リンクさせていただきました~
今後ともよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァ
2012/12/19(水) 01:06:16 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/137-aba56cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
