【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


街がじんぐるべるべるですね(´ω`*人)
ケーキもチキンも予約していないのですが、どうしよう…!
我が家は某KッキーFイドチキンさんで毎年予約していたのですが、
今年はなんだかんだばたばたしているうちに予約しそびれています。
今からでも大丈夫なのかな(´・_・`;)

自作料理としては「牛すね」を煮込んでみようと思って買ってきました(´ω`)
牛すね肉のハッシュドビーフ!
美味しそうですが、とりあえずローストビーフとか用の牛モモ肉がものっそ高かったのですねに逃げたというのが一番の理由です(´・_・`;)
料理はあまり得意じゃないのですが、じゃんさんのお腹を壊させないように頑張ります;


ラテール!

この間ですが、私があまりにも
「ねーデゴスに会いたいようーデゴスのシナリオみたいよーねーねーデゴスいこうよーねーねー(中略)でごすーーーーーーー」
と言いまくっていたので、じゃんさんも折れてくれて、
忘れられた花園へ行ってまいりました(´ω`*人)わがまま、言ってみるものですね!


20121219でごっさん

だーくさいど・でごっさん!
どうみてもドSの顔してます
ほんとうにありがとうございました

話は一応全部途中のソレイユたんとかのお話も読んでSS取ってあるので今度まとめようと思います(`・ω・´)
自業自得ですがでごっさんもなんか可哀相です(´っω;`)


201219はなぞの1

じゃんさんにバフをかけて貰い中ヾ(・ω・)ノ゙
マップとか事前に下調べとかしようかなぁと思ったのですが、
結局二人だし、釣りとかしないし、「とりあえず、マップの敵、全部倒せばいいんじゃないかな?」という脳ミソ筋肉結論に至って、そのまま見切り発車です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20121219はなぞの2

で、ケルちゃんまでたたたたー!と来ました(´ω`*人)
ここの端によせるとケルちゃんが画面外にがおーの炎を吐いてくれて若干楽な感じです(`・ω・´)b

といっても一体だし、そんなに大変ではありませんでした(・x・)ノ


20121219はなぞの3

で す が

忘れられた花園(裏)が、鬼!おにぃいいい!
敵がごろごろ沸いてるのでもう阿修羅大活躍!
とりあえず私が突っ込んで、阿修羅発動して敵を連れて行き、後ろからじゃんさんと挟み撃ち!な感じで倒します。
と文章で書くとずいぶんさらっと倒したように見えますが何度か死にました\(^O^)/

20121219はなぞの4

これはじゃんさんが死に戻っているときにちょっと色気を出して攻撃したらケルベロスになってしまい
その上釣った敵に囲まれてあばばばばばー!\(^O^)/となっているえこさんの図です。お察しください。

このあと右の壁中に入ってちまちま倒しましたw

20121219はなぞの5

ひぃいいいいん(´・ω・`)
じゃんさんなんかすごい顔してますね!


20121219はなぞの6

で、なんとかここまで来ました!確かお互い2,3回死んだ気がします/(^O^)\
ついにでごっさんとご対面(*ノωノ)



20121219はなぞの7

(・ω・)…たらんちゅら?

地面に埋まってるお姿しか見たことがなかったので(動画とか、他ブログ様のSSとか!)なんだか新鮮。
こんな姿なんですね!というかなんかとっても…黒いです…
カサカサ!カサカサ!!すごく虫っぽいですね


20121219はなぞの8

とりあえず、切ってみました!
第1形態はザコ(´ω`*)!と聞いていたのですが、まぁ…確かに、これならいける!という感じでした。

で…

20121219でごす

ここまで削り、「これならいけそーやん!」とか二人して舐めていました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


で…

20121219でごす2

知らなかったんですけど50%切ると、敵がぼっとぼっとぼっとぼっと落ちてくるんですね\(^O^)/
ものすごい勢いで塊で落ちてきてびびりました。
処理できない!無理!なにあれ!\(^O^)/(^O^)\コワイ

20121219でごす3


けるべろす の だいこうしん!
じゃんぼーい は しんでしまった!
えこわっこ は しんでしまった!


ということで、ちょっとはがんばったのですが「まぁ諦めよう」という結論で二人とも一致しました。

デゴスの壁は厚かった…!
名誉、図鑑、ジェム、そのほか装備もろもろ!
まだまだ強くなれるし、悲観はしませんがなんか強さが桁違いでした!
野良にいけるだけ強くないし、ビビリなので参加できないので次行くのはいつになるか不明ですが、
いつかは闇装備、手に入れたい(*ノωノ)!!

いつか二人でクリアするのが目標です(´つω;`)ウウウ


死にまくりでしたが、でも面白かったです(´ω`*人)特に道中!
わーわー!やばいっ!ひぃいいん!って言いながら、駆け回るのが面白かったです!
今度は倒したいねっ、まずはやっぱり名誉かな(・x・)?



おまけ

昨日オークションを見て、そろそろ落ちようかなぁと思っていたら…

20121219あすかさん

「かふぇ・らて」のあすかさんがルビ鯖に出張なさっていらっしゃいました(*ノωノ)
生あすかさんです!あすかさんです!!!
ということで手がカタカタ緊張しながらも、楽しくチャットさせていただきました!!(´ω`*)

私も時間ができたらサファイア行って見たいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

あすかさんおしゃべりしてくださってありがとうございました…!
また是非いらして下さいっ(*ノω・)




おしまい!
コメント

う、う、うわああああ…でごっさん 強いです…

えこさんじゃんさんですら苦戦するのに、はたしてゆいしろーらんはクリアできるのでしょうか (ぅω;`)

あ、193になったらご一緒したいです…!(コッソリ)


2012/12/19(水) 08:39:09 | URL | ゆいしろ #- [ 編集 ]

デゴス強いですねぇ(´゚∀゚`;)
私も早くデゴスいけるようになりたいです!
名誉集め頑張ってくださいね(о'д')b
2012/12/19(水) 11:09:13 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

自分も野良なんてほとんど行ったこと無いチキンですから野良怖いのわかります。
どうせ行くなら身内の者でまったり行きたいですよね。
というわけで固定PT作ってみてはいかがでしょうか?
フレンドさんのギルメンさんとか、さらにそのフレンドさん~という感じで
身内の方をつたっていけば集まりやすいと思います。

ドロップ品の問題があるので職被りはできれば避けたいとこですが、
その辺は相談でなんとでもなるのでとにかく人数を揃えましょう!
6人いれば問題無く周回出来ると思います。

お節介かもしれませんが参考になれば・・・
2012/12/19(水) 19:26:20 | URL | ワン☆セグ #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
わーんわーんでごっさんにいじめられたよぅウウッ(うω;`)
という感じでした。まじでおにちく。どえす。
でこっさんだけならともかく、振ってくる敵がどれも状態異常持ちで、本当にありえんかったです\(^O^)/ムリ
でもゆいしろーらんコンビだったらお強いからいけるよ!(迫真)(`・ω・´)b

ぜひぜひぜひ!!193になってなくても逝きましょう(←大体あってる)(´ω`*人)
寧ろお二人しか頼るつてがないので、のんびり名誉と図鑑稼いでお待ちしてます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
でもtkmkな面白いことも是非一緒にしましょう(´ω`*人)!


音速さん>
ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ
デゴスさんまじおにちくでした\(^O^)/

名誉稼ぎがんばります(`ω´♯)=3
でもゴブリン見飽きてきました…。


ワン☆セグさん>
ご訪問&コメント、ありがとうございます(´ω`*人)
固定ですか…!
身内どころか、知り合いの高レベルがゆいしろーらんコンビちゃんしか居ない状況なので、まずはお友達を作るところから…(´・ω・`)ですね!
それかあのお二人のつてを頼って…(*ノωノ)ということになってしまいそうですが、確かに固定が組めたらいけそう&楽しそうですね+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

お節介だなんてとんでもない(*ノωノ)
ありがとうございますヾ(・ω・)ノ゙!
ちょっと考えてみようとおもいます(,,・ω・,,)

ありがとうございました!
またよろしければ是非来てやってくださいませ(´ω`*人)
2012/12/20(木) 07:22:03 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/138-68d0c3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
