【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!



クリスマスの飾りつけとかしたいなーとか思いつつ、クリスマスツリーのちっこいのを出してきただけで終わっています。いつかリースとか作るんや…!たぶん、いつか。
しかもそのクリスマスツリー、リビングのステレオスピーカーの上にのってるんですが、
もう片方の上には鏡餅がすでに飾ってあるというカオス。
すごくシュールな光景です(´ω`*)
我が家はいつもこんな感じです(´・_・`;)



ラテール!

昨日はじゃんさんが忘年会だったので、一人でイケメンを巡る旅をしてきました。
イケメン巡礼の旅INラテール です(,,・ω・,,)


※無駄に長くそして無意味です(´ω`*)


20121218いけめん1

ごっつんこ☆してますが、TAIDのルーズマンさんです(´ω`*)
そしてTAIDはHP半分切ると、分裂するんですね…
まじつおい(´・ω・`)!

立ち絵はなんか可愛い感じですが、ドット絵は背も高くてカッコいいです(´ω`*人)


20121218いけめん2

美形といえばこの方!サイアムさん(,,・ω・,,)
ホーリーナイトの技もカッコいいですよね…!あれ…時空の…魔術…師?あれ…?
どうみてもまじぇすてぃっくぶるーとれぱーどくらっしゅですよね!

ともあれ、カッコいい!
ちなみにカードはくれませんでした(´・ω・`)けちー!


20121218いけめん3

この間ヘルは覚えさせてくれませんでしたが、イケメンといえばこの人達!
ちょっとgthmでこっちなんて眼中になさそうなのが残念ですが
カッコいいなぁ…。色合いも好きです(´ω`*人)

そして街中へ移動(ノ´ω`*)ノ
イケメンそろいぶみ!なギルド連合です(,,・ω・,,)b

20121220いけめん10

メガネ好きーにはたまらないジェイドさん!
どうやら中身もイケメンらしくもてるみたいです(ベルパの嘆きの海岸クエ2か3?に書いてありました)!
無限回廊の支部長ってことはアインストさんとは同等?なのかなぁと思いますが、
なんかお互い様付けしてたり、たまに呼び捨てだったり良くわかりません…。
そしてクエストだとついエキサイテング☆翻訳しちゃうんだ♪らんらんるー♪なお方その1。
残念や…(´・ω・`)


20121220いけめん11

ゆいしろちゃんの愛するレナ様です(,,・ω・,,)
でもカッコいいですよねー私も大好きです!だいすきです!大事なことなので2回言いました。
帝国でもかなりの地位らしいですね?でもここではお酒飲んでるだけなのレナ様…
そんなこと言ってると、ゆいしろ家のありえったちゃんにコンヴィ落とされそうなのでやめておきます(*ノωノ)

20121220いけめん12

皆大好き☆エキサイト翻訳☆で有名な、残念なイケメンことアインストさんです。
この風格にして、暴風のサブマスターらしいですよ!(マスターじゃないんだ…)
そして無限回廊のジェイドさんによれば暴風のサブマスターはなんかすごい力を持ってるとかいないとか。
(ニョルズのクエでなんか言ってたんですが忘れました…)
でもとりあえずトゥクテムと共に。そしてメモリアル。


20121220いけめん1

その後はびゅーんと飛んで、ホワイトチャペルのファントムさん(*ノωノ)
声にて「女なのでは!!」ということが発覚しましたが、
男装の麗人!それもまたよし(,,・ω・,,)ポッ
仮面にこのコート!なんともツボです(´ω`*人)

20121220いけめん2

そしてベーカー通りまで来て、シャーロックさん!
でもここのシナクエとってもすぐおわっちゃってなんかよくわからなかったよ?
出番が少なくて悲しいですね!><;

20121220いけめん3

その後、鋼の都市へ!
コルセオちゃん(以前は女だと思ってたんですがこの子ロボだし性別わかんないですよね!)
だいすきーーーーーー!すきすきだいすきーーー!
実装されてからずーーーーーーーーーーっとすきです(´ω`*人)

20121220いけめん4

MDさんまじ渋い(´ω`*人)イケメン!
とみせかけて、本命はグルマンさんです(,,・ω・,,)
怪しい…後ろの目が本体だと信じてる(´ω`*)!
鋼の都市はみんな好きすぎて困ります(´・_・`;)
音楽も素敵!

20121220いけめん5

ベルク姐さん!そしてミコヤンもセットで(,,・ω・,,)
クエを見る限りミコヤンは女の子っぽいですが…(性別の壁なんて…みたいなクエがありました;)
ベルミコですね、いいですねモエモエ(´ω`*人)

その後はてくてく歩いて、アトランティスへ。
ついでに覚えていないケンパーのカードを覚えました(・x・)ノ
のんびりラテールの世界歩くのも、悪くないですね(`・ω・´)


20121220いけめん6

マッコイ!マッコイ!!
アトランティスでNO.2の実力者らしいです(NO.1は市長のアナスタシアさんだそうです、クエ参照)!
いやーもうーかっこいいわぁ(*ノωノ)
ドロップで「マッコイのダーツ」というのがあるのですが…ダーツをたしなむなんてなんかイケメン!
ダーツ=バー=大人のモテ男の図式ですね!
えこさんダーツなんて、ラウンドワンでしかやったことないですけど。

20121220いけめん7

そして市長のアナスタシアさん。
アクアリウムに左遷されていたので、どっちがいいかなぁ(`・ω・´)とか思いつつも都市で!
カッコいい(*ノωノ)彼女も最初は男の人かと勘違いしてました(立ち絵みたらないすばでーだった!)。
性別なんてどっちでもいいや、そこはたいしたもんだいではない!


そしてトニオ特製プリリン潜水艇で地上へ!

龍京へ行きます(´ω`*人)

20121220いけめん8

ユエさぁアアああああああああああああん!!!!!
おーぷんべーたでラテールを始めた時から、ずっと好きです(*ノωノ)(告白)
武器が隠し短剣なのもポイントですね(´ω`*)ポッ
いやぁあああんほんとにもうかっこいいわぁ(*ノωノ)
メガネ好きーにはたまらんです!たまらんです!!

シュブールさんがいらっしゃるまでは一番好きでした(,,・ω・,,)
あの頃は確かアオイチまでしかマップがなかったんですよね…。
エルパが実装!とか、凄く懐かしいです(´ω`*人)


そしてエリアスへ!

20121220いけめん9

みんなしってる、イグト教官。
ずっと「イグド」って読んでましたが最近になって「イグト」という事に気づきました。
でも結構どうでもどっちでもいい気がします(´ω`)

図鑑品でかなりの額を毟り取られたので、嫌いになりました(`ω´♯)=3
なんで貴重な魂の器だけ見事に失敗するん…後ろでがめてはるんやろ…!
ベロスのアネスさんとの関係が気になりますが、どうやらアネスさんの上官?ってことでおkなんですかね?
でもダサいハンカチとかを贈っている所を見ると…(,,・ω・,,)ポッ

いつか時間があるときにNPCの台詞全部見てみたいところではあります!

20121220いけめん13

そして私はやっぱりこの方、シュブールさん(´ω`*人)
いやー本当に、もう、好きです!(告白)
大好きです!色々ツボですが、ここに書き出すと作文がかけそうなほどなのでやめておきます…。
ギルミが毎日できればいいのに…。やれるかは別ですけど!



そんな自己満足な旅をしていました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
最近は石塔とか固定保存でしてるので、あんまりフィールドを歩き回ったりはしないのですが、
たまにはいいなぁ、と思いました(´ω`*人)ラテールBGMも素敵ですよね!

今度はかわいこちゃん巡礼の旅をやろうかなぁと思いましたが、
かわいいこ多すぎて旅になりませんよね(*ノω・)
でもまたこういう風に、テーマ決めてアホな旅をやってみたいとおもいました(,,・ω・,,)


リンクの追加

「お前は音速が遅いなッ」:音速が遅いなさんのブログですヾ(・ω・)ノ゙
サファ鯖の方なのですが、ご訪問&コメントをいただき、リンクフリーとのことで相互をいただきました!
ありがとうございます(*ノωノ)
よろしくお願いします(´ω`*人)


おしまい!

コメント

3次職実装以降の絵師さんの絵は美男美女が多いですよね~(´∀`)
セーラさんが好きです(*´д`*)ハァハァ・・
キョンってオ(ry
2012/12/20(木) 08:32:37 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

こうしてみると ラテワールドにはイケメンがたくさんいますね(*/ω\*)

レナさまやっぱりかっこいいですわーっキャッキャウフフ
お酒飲んでぐーたらしてるだけのレナさまもそれはそれでいいと思うのですコンヴィゴーレ!(物理)


あふぉなテーマでの旅は面白いですよねっ 記事として拝読するのも楽しいです(*´▽`*)



ラテBGMいいですよねー。アトランティス みっみがるど ギルド連合 ぴらみっみ玄室 ポウ邸宅(大本命)あたりがだいすきですヾ(=^▽^=)ノ(こっそり主張)
2012/12/20(木) 11:11:53 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

わたしの大好きなシャオ姉様は、シナクエ進めると引き蘢ってしまう悲劇・・
何でリニュでパズル売らなくなってしまったの・・
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

BGM巡りはインダンがオススメですよん。
黒月、厳冬が特にお気に入り♪
あ、イフデゴ戦のあのBGMも初めて聞いた時は鳥肌ものでした(∩´∀`)∩
2012/12/20(木) 14:31:28 | URL | あすか #- [ 編集 ]

音速さん>
ですね!急に絵師さんが変わったのか(な?)、美麗になってますよね(*ノωノ)
セーラさん(*ノω・)清楚な感じがたまらんですね!(*´д`*)ハァハァ
キョンさんは本当に(ry

(,,・ω・,,)


ゆいしろちゃん>
ですよねー!さすが乙女をターゲットにしている(らしい)だけありますね(´ω`*人)
でもレナ様昼間からお酒飲ん…ぎゃー\(^O^)/
そんなレナ様私も好きです(,,・ω・,,)
某サイトさまみましたよ!婚約者!しかもイケメン
き、きっとせいりゃくけっこんだよ(震え声)

あふぉな記事だけに、そうやって言ってくれると嬉しいです(´ω`*)ノアリガト!

BGMは本当にいいよね+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚ポー邸!いい!特に合間の「ギャー!」が好きですwwあとは私はミッドガルド、鋼の都市、エレアノール東部、厳冬、ゼナディア、龍京、アトランティス…あげていくときりがないっ(*ノωノ)


あすかさん>
ああう…確かにシャオさん昔町で二胡を弾いてらしたのに…/(^O^)\
「龍京にシャオさんいねぇ!!」ってなったのをちょっと思い出しました…。そういえばシナクエクリア後もずっと宿屋2階なんですよね…。

インダンいいですね(*ノωノ)厳冬!あかるーちゃんの曲も、シャングリラも、もちろん黒月も!あとはヴァルハラも好きです!
デゴス戦は私も最初きいてぶわぁあああ!ってきました!いい曲ですよね!でも最初に聞いたのがニョルズっていう…(´・ω・`;)あの曲いい曲ですが使いまわしすぎですよね!!(`ω´♯)=3
2012/12/21(金) 07:32:03 | URL | えこ #- [ 編集 ]

ちなみに今の絵師さんの絵は「ラテール 水産市場」でぐぐるとでてきますよ~
韓国の絵師さんみたいですね。
2012/12/22(土) 05:22:56 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

音速さん>
そうなのですか…!メモらなきゃっ
教えてくださってありがとうございます!!
独特のタッチですよね〜
本国の絵師さんだったんですね!
2012/12/23(日) 07:54:02 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/139-0ca53a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
