【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120725-0.jpg


やだーリコちゃんがすごい顔でにらんでるよー
わたしがかわいいから嫉妬してるんだねーやだー

すいませんこんにちは

アップデートは新マップはまだまだなレベルなので関係ないとして
サブ職強化、とのことで戦々恐々としていたのですが
私のキャラはあんまり関係ありませんでした…
そもそもレベル低いのでスキル振りどうしようとか以前にポイントがかっつかっつっていうね!
ざんねん!

レベル上げできないくらいドラ弱体化したらどうしようとか考えてましたが
それは大丈夫だったので、とりあえずほっとしてます。
でも一応ブレずに最初の目標であるハイランになりたいと思いますー!


今日はとりあえずフェンリル狩ってみようか?ということで
ビフレストに上ります。
ついでに一日クエのカイ、リコ、ブリット、ライティの4人を狩ることに。
あれ?ブリッツ?ブリット?書いててわかんなくなってきたよ!


続きは追記に。

20120725-1.jpg

フェンリルは思った以上にやわらかい!さくさくいくよ!
そしてスキリセ期間ということで浄化ルートだったじゃんさんがルート変更してました。
今日は流れをとる超感覚ルートらしいです
その所為か早い!というか私要らない子!まじいらないこ!
最初は一緒に狩ってましたが、もういいよね…ということで分担狩りへ。


30分ほど狩って、お金はたまるしいいんだけど…
「やっぱり経験値が…」という話になり…


20120725-2.jpg

きちゃいました寺wwwwwwww
もうこないとか言ってたのに!言ってたのに!!
やっぱり寺2の分担めちゃくちゃ美味しいです。お金は不味いけど。
でもエリーエンチャの装備だとそこそこ入ります。
前までは虎・鳳凰じゃないと不安だったけど、今はゴールドイヤリングオリハルコン余裕でした^-^

がしがし狩ること30分。

じゃんさんが135になりました!

私は…あいかわらず92パーセント止まり。
だんだん和合の経験値のバフの差がはっきり出るお年頃になりました。

今日はここで終わりかなぁ…と思い、とりあえず一日クエを報告しに、ミッドガルドへ。

そういえば、ミッドガルドのコデリアさんとしゃべれっていうクエあったわーと消化しに。
そのコデリアさんからボンゴレ列車いけや(意訳)といわれてボンゴレへ。
そして…

経験値60,000,000のクエがあるぅうう
ジェーンさんと会って来い!これならすぐおわるぅううういこうようぉおおおお

と結構時間遅かったのですが無理やりじゃんさんを連れてボンゴレ列車に飛び乗ってきました。


20120725.jpg

たゆんたゆん。かわいいかわいい。
ジェーンちゃんに風穴あけられてきました。やったね!

そして無事に135に!
@5レベルでサブ職だーー!わーわー!
でもサブ職転職、相変わらずマゾいのでしょうか?
これだけが心配で…もうコボルトを延々と狩る作業はいやだよー><

以上です!でも@5って結構長いよね…^-^
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/14-500f7e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
