【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!

タイトルはわたくしごとですが、親友が結婚したので今日は山口へお祝いへ…
もとい、結婚式のスピーチをしにいってきます!
えこさんの中身はとてもちきんでびびりでぴやー!な感じですので、今から緊張してどきどきしています。
なのでここのところほぼ毎日いんしているラテールも今日、明日はお休みです(´ω`*人)



我が家はじゃんさんがデスクトップ、そして私がノートパソコンを使っているのですが、
最近、どうもキーボードの汚れなどが気になり、キーボードカバーをつけてみました。
現在進行形で使っているのですが、なんとなく…違和感が(´・_・`;)
なんかぺたぺたするの・・・。
でも飲み物こぼしたり、埃から守られるのなら!
頑張って慣れようと思います+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

でもなんか(しつこい)



そしてラテール!


じゃんさんのイイダコカードを集めに行って来ましたヾ(・ω・)ノ゙
最近じゃんさんはカードの習得率がよくないらしく
(ライティ相手に3時間とか、アプリ相手に2時間格闘してて覚えられないとか;)
「もう俺だめなんじゃね…」とか虚ろな目で言ってたので是非今日は習得してもらわなければっ!

20121220じゃんさんイイダコしっぱい

うわぁあああああああ!
「わっこが傍にいるとよく失敗するんだ(真顔)」と言われたので、ひっそりと物陰に隠れていましたが!
が!が!!!!

うわぁあああああん\(^O^)/

で、「次出た時は、私違う部屋に行くわ…」と冗談で言ってたんです。

ほんとにそれで覚えやがってました(うω;`)
取得SS取りそびれたんですが、その後、私が違う部屋に行ってその間にクリックしたら覚えていました!!

図鑑はちゃんと見せてもらいました。

イイダコUFOさん、いました。



…なんか…なんかあの、その(´・ω・`)

いつかこううんのめがみになりたいです
せつないぃいいいいなんなの!わたしいないほうがいいっての!ぷんすこ!



カード集めもお互い300を突破して佳境へ!
じゃんさんは筋力、私は魔力をとりあえずはしょる感じでの図鑑収集なので、
だいぶ苦しい感じになってきています(´ω`*)デモガンバル

その後はヴァルハラへ!

20121222ヴァルハラ1

私はフィンとフェニックスさん以外は埋まっているのでとりあえず道中はじゃんさんに拾ってもらって、
フェニだけ制限をかける感じで周回!

で す が

まったくなにもこれもそれも落ちません!
たまに、というかぽろんぽろんV武器がおちますが嫌がらせのようにダガーとアローしか落ちません;
「こんないらへんV武器ばっか寄こしよって;」とか言っていたら
最終周にいたってはV武器どころか、武器防具類は何一つ落ちませんでした\(^O^)/

じゃんさんと「フェニさん怒ったんちゃう?」と冗談で言ってましたが、
本気でそんな気がしないこともないです/(^O^)\

図鑑埋めの先は長いですね(´ω`*)…。


20121220じゃんさんジェム

エリアスにて。

ろーらちゃんに遭遇!
じゃんさんがジェムエンチャするらしいので、二人で応援の革命エモをしてきました。
どうみても怪しい人達です、ほんとうにありがとうございました

結果は光る予備しかなかった上級レイレイ青にもヒルクリ貼れたそうです…(´ω`*人)オメデトウ
でも貼ったんだ…ね…(´・_・`;)
じゃんさんはいつも慎重さんなのに、たまにすごいことやらかすのでびっくりします。
おめでとうございますヾ(・ω・)ノ゙めしうまできなかったしょんぼり
私も早く上級レイレイの赤の予備を出してカンカンしたいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
いつになるんだろう…。

201214にょるず2

結構前(たしか193になりたて)ですが、ニョルズ行って来ました!
死にました!
無理です!!

ゾンビアタックで69パーセントとかまで削ったんですが、結局もうあきらめました。
シナリオ一気にみたかったのでそこだけが少し残念ですが…(´・ω・`;)

これもいつか!強くなったら!ですね(´ω`*)



おまけ


20121220通常武器

通常テセにて。
大剣拾ったので装備してみました。かわいい。なんかさきっぽくるってなってる(*ノωノ)!

でもまったく切れなそうですね;;;





おしまい!
コメント

ボスの図鑑集めは鬼畜ですね。゚(PД`q。)゚。
スフィンクスで断念しました(´・ω・`)

ニョルズ初めて見ました。
なんか色々カオスなことになってますね…
いつか行ってみたいです(`・ω・´)
2012/12/22(土) 17:19:48 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

ニョルズ行ってたんですね!!
わたしも最初はゾンビアタックで無残な事になりました・・
ブログの中で攻略?みたいな事書いた覚えがあるので
よろしければ参考にしてみて下さいねw
2012/12/23(日) 05:53:56 | URL | あすか #- [ 編集 ]

音速さん>
ボスはほんとおとしやがらないですよね…
実はまだ玄武が埋まっていないのではやくなんとかしたいところではあります、ぐぎぎぎ!

ニョじいさんはいつか華麗にさくっと倒してみたいですねっ!慣れるととても面白いらしいですしなにより金策になるそうで…!ぜひまたチャレンジしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


あすかさん>
ほんとに残念なかんじになりました…!
結構前の話になるので、今ならどうかな!とか思いますが、多分ダメだと思います。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうございます!攻略記事…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆是非探して参考にさせていただきまっす!
2012/12/23(日) 07:59:27 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/140-b98fa1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
