【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



最近は図鑑集めに本当に奔走しています(`ω´♯)=3
私にしては我慢強く周っているほうだと思うんですが…



20121222海流王カード


かいるーが…辛いです…!


20121222かいるーかーど2

やっと出ても、このしうちだよ!\(^O^)/
エモして頑張ってますが、なかなか出ません&覚えられません。キーッ(`ω´♯)=3!!!


そして日課の通常テセ。

20121223じゅえるうぉーむ図鑑

ジュエルウォーム!!!!

やっぱりだめでした!!!!!

\(^O^)/



大型で来た「モンスターズリーグ」の名誉効果がとても美味しいので、
ステアップはとりあえずzkzkに通うことでまずは稼ごうかなぁと思っています…。
一日15周制限かかってますが、えこさん今日10周いかずに力尽きました。
あれむり、なんか思った以上に疲れてます…(´・ω・`)




で、そのもっとzkzk!

ゆいしろちゃんからお誘いを受けてデートしてきました(*ノωノ)

20121223べりちゃんとzkzk

だぶるうさぎです(´ω`*)
うさぎです(,,・ω・,,)ねずみじゃないよ(´ω`*人)

どあらてさんでみつけて以来、「これがきたら何本でもダーツなげさせてえええええええ」と
じゃんさんに頼み込んでいたゆきうさぎ帽子。
きてみたらあらふしぎ「ねずみ」らしいです\(^O^)/イヤーーーーーーーー!
でもうさぎですよね・・・?うさぎですよね?ね、うさぎっていってくださいおねがいします

どちらにしてもとてもかわいらしいとおもいます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
ということで、投げさせてもらいました。

本数ですか?

いやな事件だったね…



その後、2マップ目でちょっとあばばばば!になり、ろーらちゃんとじゃんさんが揃ってから
4人でいこう!ということで、その時はお流れに。

20121223かろうし

ゆいしろちゃんのブログにもかいてありましたが、レナ様に婚約者がいる!!!
ということで、それを巡る、二人の黒い発言です(´ω`*)
くろくないよねー?ぴゅあだよー+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

わたしもしゅぶさんに相方とか出てきたら多分すごくおちこむとおもうので
おきもちはすごくわかりますです(´っ・ω・)っベター




その後、ろーらちゃん、じゃんさんと4人でもっとぞくぞくしてきました(´ω`*)
「15周まわろうZE!」とか一番いきおいこんでたえこさんが最初に脱落してすみませんでした…。
なんか目がすごくしぱしぱして、ずべーっとなっていたのです(´・ω・`;)歳だからね
ごめんなさいでした・・・!でも一緒できてとても楽しかったです(´ω`*人)
やっぱりいつも2人だからか、4人でいるだけでわいわい楽しいですヾ(・ω・)ノ゙


20121223もっとzkzk1

駆け抜ける4人。
べりちゃんが隠れちゃってる(´・ω・`)ショボンヌ

20121223もっとzkzk2

ボスはろーらちゃんのスタンとじゃんさんの安息&回復で超安定!
よゆうしゃくしゃくです(´ω`*人)

でも道中で一回事故が(´・ω・`;)アウアウ
ごめんなさいでした…


20121223もっとzkzk3

ずべばばばばん!
こいつがいちばんきもちわるいとおもいます(´・_・`)
でもいまSSみてみたらまわりのアドウちゃんが可愛い(´ω`*人)


そんなこんなで9周?くらいまわりました!がんばった!
お疲れ様でした(´ω`*人)
名誉もごっつりあがり、昨日と今日あわせて19レベルになりました!
モンタワには上ってないので、ぞくぞくすごいです。美味しい!
今日4人で回れたのも、おっきかったと思います(*ノωノ)ゆいしろーらちゃんありがとうっ

是非また一緒してくださいっ(,,・ω・,,)


現在の名誉状況

20121223名誉現在

なにこのなんともいえない状況。
あとは銀爪を最低6までは持っていけるのでもっていって、
その後はだらだらと!っていう感じでしょうか。
北部もいかないと!と思っているのですが、なんというか年末の忙しさからか、
わたしもじゃんさんもずいぶんぐろっきーになっています(´・ω・`;;)
無理せずこつこつ!な感じでいきたいとおもいます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



おまけ

\ぽ っ く る/
20121222ぽっくる


20121222ぽっくる2

ぽっくる。
こころなしかイグト教官の目がつめたいきがするよ?



20121222たま


たま(´・_・`)



今日もえこさんのポストは元気です(,,・ω・,,)

あすかさんもプシュケありがとうございましたあぁああああ!!!
大事にします!(´ω`*人)タテツクッチャオウ!





おしまい!



コメント

カードも大変ですがアイテム図鑑の方も結構おにちくですよね(´・ω・`)
イグトは一度滅びればいいと思います(´・ω・`)
2012/12/25(火) 01:31:38 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

音速さん>
で す よ ね!!
ほんとにイグトは一度滅びて欲しいですね!( ´ ▽ ` )
どれだけ貢いだことか…。・°°・(>_<)・°°・。

カード図鑑はカードが倉庫移動くらいできたらなぁと思いますっ(。-_-。)
2012/12/25(火) 17:56:09 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/141-8731c758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
