【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


クリスマスですが、あんまり我が家は変わりません。
なんか頭が慢性的に痛いんですが、なんでだろう…。
(´・_・`)<げーむのしすぎだろう

余談ですが、山口いって帰ってくる約6時間の間、ずっとサモンナイト2やってました。
なんか5が出るらしいですね!ということで、すごく安くなっていたので、
ヴィータちゃんにダウンロードしてもってってちまちまやってました。
ネス兄さんみたいなおせっかいでクールな兄さんキャラもえぇええええええええるうううううう

余談終わり。

20121223えもにとう


ぱわぁああああああ!

ゆいしろーらんのお二人が呆れている気がしないでもない!
うわぁああああああ!

ということでほしかったのはねずみセット(心の中ではウサギと信じてる)だったのですが
ついでにもらえた!みたいな気分でうれしい、二等エモ!!
でもこれ、町でしか使えないんですね(´・ω・`)ちょっとしょんぼりです

こんな感じでごろごろしてます。
まったりふぁんたじー☆ラテールしてます。
名誉はどこへいった…

でももっとぞくぞく!をご好意でゆいしろーらんちゃんと一緒に周らせてもらって、
ずいぶんウマウマさせてもらっています(´ω`*人)ゴチソウサマ
いつもありがとう…!とってもお世話になっております( *・ω・)*_ _))


20121222べるぱっぱ

先日、ゆいしろーらんちゃん達ともいったのですが、
その少し前に二人でリベンジイフにも行ってきました(*ノω・)
司書さんマジこわいんですけどー!
じゃんさん大活躍。

20121222いふ

もちろんガチ嵌め撃破です(,,・ω・,,)b
このイフさんが封じられるとこマジかっこいい。
本の中に吸い込まれるのとかかっこいい。
でもイフさんそのものがアラゴナイト盾でほんとに残念な感じ…

袋がいっぱい出てましたが、結局ほとんどごみでした\(^O^)/
紅焔がなかなかそろいません。
そしてこないだ気づいたんですが図鑑登録品なんですね(´・_・`;)
ジェムで図鑑登録…ヒェェエエエエ(ノ´ω`;)ノジタバタ


20121222やきいもふぁんたじーいもーる

やきいも?
ともあれ、また通うことになりそうです\(^O^)/!

道順はだいぶ覚えてきました。
先人様のサイトめぐり&動画を見て覚えました!
先輩さまさま、ですね!(´ω`*人)




お ん せ ん!

20121223温泉

プラント収穫をしました!

ここ最近が
温泉=>ボス=>ボス=>温泉、ときているので
「そろそろ炭鉱ひいとかんとね!」とか言ってたんですが…

お ん せ ん で し た !

もうやだ空気読んで?おるごんおじいちゃん、なんとかして?

とにかく温泉なのでがんばりました。もうやだ。
私はピンクトルマリンとかがほしいのぉおおおおお

じゃんさんは悪魔演奏ぽちぽちしながら半分寝てました。
でもわたしよりもいっぱいアイテム持ってる不具合。
ゆるさない!(`ω´♯)=3


カード!

20121224玄武

おぼわりません!
玄武でつまってます…もう8回ほどやってるのですが…ぐぎぎぎぎ(`ω´♯)=3




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/142-4bb4083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
