【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



クリスマスから一日で一気にお正月ムードにもっていく商店街、デパートはマジですごいと思います。
毎年すっごいなぁー!!と思いながら、ディスプレーとか見てます(´ω`*人)

24日に買いに行ったチキン&ケーキを食べ、人並みにおいしいクリスマスを過ごしました!
でもプレゼントはなしです!!
結婚するとそんなものですよね+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
でもくれてもいいのよ?
ということでLPでなにか貰おうと思います(´ω`*)ムフフ




この前、ゆいしろーらコンビちゃんと一緒にイフリート&もっとぞくぞく!に行って来ました(,,・ω・,,)

イフはSSまとめるので今度記事にします(´ω`*人)

で、もっとぞくぞく!
名誉ポイントのこともありますし、なにより二人でいくとめちゃくちゃ時間かかる(´・_・`;)!
ということで「もしよろしければ…」とお声掛けして、おkをもらって、一緒に行って来ました!!
+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚ワァイ!


20121225もぞく


なんかこの皆で一緒に狩ってる!感が好きです(´ω`*人)
もっとぞくぞく、なんだかんだで楽しんでいます!
現在名誉レベル26まで来ました(,,・ω・,,)
だんだん上がりにくくなってきた…気がします!ガンバルn(・。・n)!


で、このもっとzkzkのクエ報酬でドラゴンがもらえる!ということで頑張ってきました。
ゆいしろーらちゃんのほうが先にクエが終わっていたのですが、
「ドラゴンのりたいのぉおおおおお(意訳)」とワガママを言って付き合ってもらいました(*ノωノ)
ありがとううううう!

20121225ほばりんぐろーら


べりちゃんいわく、ほばりんぐろーらちゃん。


20121225だぶるどらごん

そしてこのダブルドラゴンである。


トリプルドラゴンがみたいの!ということで、さらに周回してもらいました(´ω`*)アリガトウ
壷クエを終え、そしてボスを倒し…

20121225クエ完了

クエスト完了です!(´ω`*人)


20121225どらごんしすたーず誕生

ドラゴンシスターズが誕生した瞬間である。


ちなみにじゃんさんは私よりもさらにクエ受注、報告が遅れていたので、
「今日は俺はちょっと無理だわ…」ということで後日。


20121225どらごん2

このいきおいのまま、zkzkから出てエリアスを駆け回りました。

どらごんしすたーず の いきおい は とどまるところを しらない!

腹筋がやばいかんじです。じわじわくる。

20121225どらごん1

幽霊とこっちみんなドラゴンが飛び回る、恐ろしい場所!もっとぞくぞく!
マリーさんの台詞が、なんかしっくりきてる。

20121225どらごんしすたーず

ドヤ顔。
じゃんさんはちょっとうらやましかったみたいです(´ω`*)フフン


その後…

20121225ぽっくる

べりちゃんの顔がのろわれてしまったり、
私がろーらちゃんに貰った帽子で\ぽ っ く る !/ になったり。
なんというかカオスでした!

たまに通りがかる人が二度見していったりしていたようなきがしないこともない(´・_・`)
でも面白かったです(*ノωノ)


こんなお二人+じゃんさんとキャッキャ(´x`)人(´x`)ウフフしながら、
もっとぞくぞく頑張っております+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
だんだん上がりにくくなってくるみたいだし、まぁ鳳凰って出るの?と思いつつのんびりいきますー!!




おまけ

20121225おせんされたようちゅうかーど


あの爆発する幼虫さんです!!

はじめてひろった!

しっぱいした!

しってた!



回数制限IDのカードがまじでおにちくです!!



おしまい!


コメント

ドラゴンの顔シュールすぎますよね(´゚∀゚`;)
zkクエお疲れ様でした~

イフ記事楽しみにしています(`・ω・´)
2012/12/26(水) 20:16:28 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

ドラゴン、移動速度やらはしご速度やら上がって便利なんですけどねぇ・・
zkzkの繰り返しが面倒でなかなか踏み出せないでおります・・
2012/12/27(木) 01:37:03 | URL | あすか #- [ 編集 ]

音速さん>
シュールですよねwwwほんとにwww
ありがとですよー!
もzkzkはなんか疲れるんですけど、私だけでしょうか…。でも効果が絶大なので通いたいです(´ω`*人)

そして音速さんのブログ、行きたいのですが、なかなか接続できないのです…。
なにか私のパソコン?回線?に問題があるのでしょうか…(´・_・`;)
もしなにか設定されてたり、こうしないといけないよーとかありましたら是非教えてくださいウワァアアアン(´っ。ω゜)っ


あすかさん>
たしかzkzk15周?でクリア、とどこかで見たことがあるきがします(´・_・`;)!
結構多いですよね…。

でもドラゴン!便利ですよ!かわいい(?)ですよ!エリアスで大注目あびますよ!さぁあすかさんも是非一緒にどらご(やめなさい)

まぁ、その、とにかく、便利です!(´ω`*人)ゼヒ!
2012/12/27(木) 19:47:36 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/143-f20a4bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
