【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


最近ものすごく寒いと思います(´・_・`)やってられないよお…
マフラーぐるぐるまきじゃないと外に出られないレベル!

年末年始はじゃんさんのご実家に毎年お邪魔するので、
おそらく30日くらいでラテ収めだと思います(´ω`*人)

今年は色々ありましたが、来年ももっといい年になればいいなぁと思います(,,・ω・,,)




ラテール!はいつのはなしだよ、という感じですが、
この間ゆいしろーらんちゃんと一緒にイフリートにいってきました+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20121228いふりーと1

ケェホェェネタで盛り上がってからいざ出陣(´ω`*人)
トリックなスターが元ネタなのは知りませんでした…!
しらなかったのにいじってごめんね、ろーらちゃん(,,・ω・,,)


20121228いふりーと2

正直なところ、死人が出るのは覚悟していたのですが
お二人が強い所為か、じゃんさんがごっつりがんばってくれたおかげか、
一度もしに戻りすることなく、最後までいけました(´ω`*人)
えこさんなにしてたの(´・_・`)って感じですが、主に応援してました!

20121228いふりーと3

で す が

私が言うのを忘れていたのですが、ポタの出入りで戻るともっと先のマップへ戻されてしまうポタがありまして、
じゃんさんとべりちゃんが戻ってきてくれた所為で飛ばされてしまう事態に(´・_・`;)
ふえぇ…というか本当に申し訳なかったです(´・ω・`)ごめんね…。

でも反省せずにその間ろーらちゃんにちゅっちゅしてました(,,・ω・,,)


そんなこんなもありつつ…
見えない床のところで私が最後に取り残されたりなんかしたりしましたが(申し訳ありません)、

20121228いふりーと4

みんなで大冒険!って感じですごく面白かったです(´ω`*人)ウフフ
ありがとうですよう!

20121228いふりーと5

到着!
時間はあんまり覚えていませんが、道に迷わなかったのでそれほどはかからなかったような…。
司書さんも最初はおびえていたんですが、なんだかんだで大丈夫でした(・x・)ノ


20121228いふりーと6

でかいやつがあんな声だして・・・こわいなぁ・・・(´・_・`)

この感想、どうなの・・・(´・_・`)


20121228いふりーと7

で、もちろんハメ狩りしました(,,・ω・,,)死にたくないものね

ドロップはわたしとじゃんさんが紅焔イエローが欲しかったので、
それ以外はあげるよーという感じだったのですが…
紅焔はイエローが2個、レインボーが1個という微妙すぎる内訳でした(´っ。ω゜)っ
イフさん!そこ!空気読んでよね!!

ということでまた是非行きましょう+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
いつもありがとう(,,・ω・,,)


おまけ

紅焔イエロー手に入ったから強気のエンチャするもんねー(,,・ω・,,)

20121228じぇむえんちゃ

今までもってた幸運パーセント張りのジェムをカンカン。

見事に割れました\(^O^)/




年内に図鑑350達成するぞーーーー!!運動をしています。
このままでは厳しいので、魔法力にも手を出してみました。

20121228さいてんたいせい

憎き玄武に通っていたら、ついでに覚えました(,,・ω・,,)bグッ
ちなみにこの2周後くらいに玄武カードが同時に2枚でて、1枚目で覚えられましたやったぁああああああ
長かった…!


20121228めいふ30

そしてキッカーの底力を見ました、冥府ちゃん!
ケイトちゃん(=じゃんさん)に蹴ってもらいました。
なんと2周目でぽろり。そして習得!!
まじケイトちゃん天使!かわいい!マジ素敵!!あいしてる!!!

でもじゃんさんいわく、ケイトちゃんは自己運がないらしく、
装備破壊と自分の図鑑登録が半端ない運の悪さだそうです…(´・_・`;)カワイソウ

うちにもそういう子1人いるんでわかります…
なんかキャラごとに運のいい子、悪い子、いません?(´・_・`)
体感なのかなぁとは思いますが、でもやっぱりうちでは5女のわっこらちゃんがとんでもないことになっています…!




おしまい!
コメント

イフめちゃくちゃたのしかったです!!(*'▽'*)
またお時間があるときにご一緒させてください*ノノ

そしてそして!カードおめでとうございます!
ID系はもうほんっとめんどくさいですよねええ…わたしもがんばらなければ(´・ω・`)

運が悪いキャラ あるあるです…べりーちゃんはよく装備こわすの…
2012/12/28(金) 11:32:41 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ろーらサボりすぎィ!(戦ってるところが いっこもないよ?)
イフたのしかったです…迷宮みたいで…!連れてってくれてありがとうございました!(-ω-*)
しかしあの見えない床はほんと滅ぶべき。
機会がありましたらまたいつか連れてってくださいな♪ 
2012/12/28(金) 17:04:37 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
ありがとんとん(´ω`*人)!!
こちらこそ、イフはとっても楽しかったです!
迷っちゃってごめんね…(´・_・`)ふえぇ・・・
懲りずに一緒してくれるとうれしい!です!
またいこうねヾ(・ω・)ノ゙

図鑑は・・・ほんとに力尽きました\(^O^)/
最近はもう、ID制限あるのはまぁ、
楽にいけるようになってからでいいのかなぁとか・・・もごもご!

べりちゃんなのね(´・ω・`)
うちはあきらかにわっこらです…ほんともうひどいの…。
反対に運のいい子もいるよね!よね!!


ろーらちゃん>

なんてこった!でもろーらちゃんのスタンばしばしーんにすごく助けられたんだよーありがとうなんだよー(´ω`*人)ウフフ

イフは楽しいよね!本当に迷宮!
雰囲気も音楽も私も好きなんだけど…
本当にあの床は滅ぶべき!!!
お待たせいたしました…ウウッ(うω;`)

ぜひぜひに!最近はお二人でレベリングかなぁと思って誘うのちょっと遠慮してるんですが、もし息抜きとかしてたら是非にお声かけてっ
いつでもどこでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしましょう!
2012/12/30(日) 00:14:36 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/144-e03ec43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
