【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


今日はじゃんさんと家族で忘年会をしてきました(`・ω・´)
近所の居酒屋さんでとっても綺麗な鶏肉専門店がありまして…
一度行ってから「いきたいいきたいきたい!!」といい続けていてようやくいけました!
とても人気で電話予約がなかなかとれなかったのです(´っ。ω゜)っアウアウ
でも久しぶりに鶏すき焼きに、焼き鳥、そしてなんといってもから揚げ!(´ω`*人)ウフフ
いっぱい食べ、久しぶりにお酒も飲んで美味しかったです(,,・ω・,,)

今年ももう終わりですね。
大学を卒業してから、あまりにも人生が早くてあせっています。まじでやばい。
年単位が本当にあっという間に過ぎていきます。

でも、とりあえず、来年も、いい年でありますように!!


ラテール!


最近は色々してました(,,・ω・,,)
とりあえず名誉をためよう!でもPジェムの期間が残っているうちにカードも…!
ということで、「夕陽の平原」に来て見ました。
まぁカードは成功率がお察しなので、ついでになんかでればいいかなぁ、という気持ちで(´ω`*人)

20121230ろーぐないと

うじゃうじゃ!
でも狩れなくないです。寧ろどんとこい(´ω`*)b!
名誉も貯めたかったので、じゃんさんと基本的には一緒に狩ってましたが、バラでも大丈夫そうな感じです!

カードはぼろんぼろんはいいすぎですが、結構でたのですが全滅しました。
ろーぐないとまじおにちくぅうううううううう!

ですが、その後のノルさんで…

20121230原始的なノル

最初にじゃんさんが習得し、「キーーーーーーーッ(`ω´♯)=3ふざけんなよ!」と思っていたら
私も習得できました、やったぁあああああああ!

でもそのほかの平原の方はだめでした…。
成功率4%は伊達じゃないですね(´・_・`;)


20121230ギター

ひろったギターを装備してもらってみたり。
かっこいい(´ω`*人)
「色味が合ってるね!」ときゃっきゃしてました。




20121230テセウス

べりちゃんとテセウス!
私がこの前にじゃんさんと2周してたので1周しか一緒にいけなかったのですが…。
そして倒すときにもたもたしてなんかすごく…恥ずかしかったのですが(,,・ω・,,)ポッ

べりちゃんごめいわくおかけしました(´っ。ω゜)っ
懲りずにまた一緒してください!おねがい!



20121230嘆き

じゃんさんがべるぱっぱー名誉Lv6まであと少し!&デル族人形の登録がまだ!
ということで、やってきました。
ごっつり狩りました(´ω`*人)
余談ですがとなりのたてもの?おぶじぇ?がなんかうんk
人形は二人とも登録できました!やったね!いえっふっふっふー!!
次は魔王の細胞なんちゃらですね(´・_・`;)

図鑑登録品ならもっとはやくいってほしかったの…いくつ捨てたとおもってんのきいいぃいいいいい

名誉も溜まるし、ここものんびり通おうと思います(´ω`*人)



じゃんさんがジャバギターほしい!といっていたので、
武器生産キャラがいるえこわっこちゃんはつくろうとおもいました。


とりあえず、いくつか器を用意してカンカン。

20121230ジャバギター

結構いいんじゃないかな(´ω`*人)?
これいけたら惚れ直してもらえるレベル!!

ふぉぉおおおおおおおおおおおおおお!!!

20121230エンチャ破壊2

ほぺしょぱぁあああああああああああ




ろーらちゃんからもらってしまいました

20121230ろーらちゃんゆうびん

「ズボンほしいけどtkmk箱から花火しかでないよぉおおおおおおおおおおおふえぇええええ」
とすごく迷惑な手紙を送ったら…

なんといただいてしまいました…本当にごめんなさいろーらちゃんせびったみたいになってしまったのよ(´・_・`;)
でもすごくすごくうれしくて毎日はいてます、もふもっふ!!もふもっふ!!

20121230もふもふ

かあいい。
ラテにINしてなかなか御礼をいうタイミングを逸してしまったのでここでも。
ろーらちゃんありがとおおおおおおおおおおおお!!ございますうううう!



図鑑

20121230図鑑360

360達成しました!
でもIDボス系&制限IDモンスターがなんだかんだで埋まってないのでこんな感じの
しょっぱい数字です…。まだまだがんばらなきゃ(´っ。ω゜)っムムウ
でも今年はこれで図鑑収めにしたいと思います…。

☆復讐リスト☆
・カラミティジェーン(5敗中)
・海龍王(2敗中)
・ウィンドジャイアント
・盗賊団

年はじめはこいつらをしとめることからはじめたいと思います(`ω´♯)=3


名誉
20121230名誉

じゃんさんと一緒に年内全部LV6以上をなんとか達成できました(´っ。ω゜)っ
Pジェムが今日で切れたので、これからは名誉をこつこつとやることになりそうです(´ω`*人)

リーグオブモンスターズは効果が高いので出来ればとことんやりたいのですが、
なかなか・・・4人でいくおいしさ&たのしさ&らくさを味わってしまうと、
どうしても2人で行く気がしなく、だらだらしてます…。あかんですね(´・_・`)

やらねば(`ω´♯)=3キアイ!



20121230けいとわっこら

そろそろ…ということで、ちまちまとサブ子の育成、はじめました(,,・ω・,,)
SSのわっこらなんかゆがんでますね!

運ルートだったわっこらをリセして、鷹ルートハイブリルートの振りにしてみて頑張っています。
ケイトちゃんが可愛すぎていきてるのがつらい!!わっこらもかわいい!!!
ということで、もう見てるだけでにまにましてて自分が気持ち悪くてつらいです!
(なかみがじゃんさんというおじさ・・・おにいさんだというのはもっとつらい)



おそらくこの記事で今年収めです!
ラテールをはじめ、ブログを開設したのが7月なのでもう早6ヶ月、半年になります!

最初の頃は結構緊張して書いてたので絵文字がなかったりかちこちした文章だったりしてますが、
なんか最近ははっちゃけてきています。
もともと日本語怪しいですがさらにあやしいことに(´っ。ω゜)っアウアウアー

それでも読みにきてくださっている方、そして「ブログみています!」と声をかけて下さる方までいて、
本当に本当に、うれしいです(,,・ω・,,)
リンクしてくださっているお友達や、皆様にも本当に大きな感謝を(´ω`*人)
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))

基本的にビビリでチキンなので、まさか自分にこんなにお友達ができたり、
お声をかけていただけたり、コメントがいただけるなんて思っても居ませんでした+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

微妙に長く、文が多くて、つたないブログではありますが、
これからもよろしくお願いします!!



そんなこんなで今年も終わりですね。
来年もよろしくお願いします(´ω`*人)



おしまい!
コメント

今年もお疲れ様でしたっ
ルビ鯖のキャラ動かし始めて2日目で実際にお会い出来たりして、びっくりしましたよ、ええ・・
私が年内で休止なので、合わせてブログも休止になるかと思いますが、えこさんのブログは引き続き楽しみにしてますねっ
それでは良いお年を!
2012/12/30(日) 08:58:17 | URL | あすか #- [ 編集 ]

ほぺしょぱぁぁ!!

わっこらちゃんの顔に笑っちゃいました

今年はたいへんお世話になりました!
まさか、まさかえこさんとここまで仲良くお話できたりするなんて思ってもいなかったので、とても嬉しかったです!夢のようですわ(*・ω・*)ウフ。
来る年もどうぞよろしくお願いいたします。

来年こそは193になっているとおもうので、そのときにデゴっさんとか一緒に連れて行ってくださいねっ!

よいお年を(*'▽'*)ノ!
2012/12/30(日) 16:53:43 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

今年もお疲れさまでした(人'▽`)
来年のブログも楽しみにしていますΣ(。>д<。)ゞ

自分も名誉溜め頑張らないと…!
2012/12/31(月) 02:54:27 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

返信遅くなって申し訳ありません!
昨年もお世話になりました(´ω`*)
今年も、よろしくお願いします!


あすかさん>
こちらこそ!お疲れ様でした!!
2日目だったのですか…!なんという運命(でぃすてぃにー!!)!!!
私もあすかさんにお会いできて嬉しかったです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
年内休止なのですね、直接お会いできなかったですが、一言だけ…!お疲れ様でした!そしいつか、またお会いできる日を楽しみにしております(,,・ω・,,)


ゆいしろちゃん>
ほぺしょぱぁああああ!はリアルでよく口走ってじゃんさんに「?」って顔をされています(´・ω・`)
わっこらちゃんはゆがみすぎわろた・・・わろた・・・
あんなに可愛いのに!だいなしや!

こちらこそ、昨年は大変にお世話になりました( *・ω・)*_ _))仲良くなれて、本当に楽しい&嬉しかったです!
そして180おめでとう!ございます!
よかったらまた一緒にキャッキャ(´x`)人(´x`)ウフフしましょう…(´・_・`)ノ
でごっさん!!!!!ぜひに!!
一緒にいきましょうっヾ(・ω・)ノ゙
今年もどうぞよしなに。よろしくお願いします!


音速さん>
あけました!おめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(´ω`*人)

名誉はもう…ちょっと頑張ると疲れるので、ぼちぼちとお互いがんばりましょう(*ノωノ)キャッキャ

こちらも更新、楽しみにしております(・x・)ノ!
2013/01/02(水) 16:01:42 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/145-5a5f53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
