【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


なんだかんだでお正月を過ぎてもばたばたしてます(´・_・`;)
二人とも お正月でごろごろしすぎた所為かなんだか体調不良…。
ということでラテもあまりやっていません(´っ。ω゜)っ



わっこらちゃんとケイトちゃんではやぶさのくえにいってきました


で、タイトルの「ユキナちゃん」。
皆ご存知、かわいいアオイチ道具屋の看板娘です(,,・ω・,,)


20130107めんへら


ひぇぇええええええ
めんへらちゃんなのは知ってたけどここまで怖いとは知らなかった!
道具を買うときも「トウ様のために買うのです」とか言ってくるからこわいよぉって思ってたけど
これだよー!

文章もさることながら「大事なことなので二回言いました」ですね(´・_・`)
両親と死別って…隼の忍者ってひとごろしもするの…こあいよ…ぶるぶる…
ひぇええさつばつふぁんたじー☆らてーるだよぉおおお

とかおもいつつ、クエストをがりがり。

20130107ゆっきー


久しぶりの隼でしたが曲いいですね(´ω`*人)和!って感じで素敵です!
\オラァ!!/とかも懐かしいです+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
カードは私がゆっきー、ケイトちゃんが紫、紅を引きましたが失敗でした。
図鑑なんてなかったんや・・・。


で・・・


20130107めんへら2

彼らが命のように大切にしている試薬を持ってきて、
彼らの目の前で破壊してやりたいです

彼らが命のように大切にしている試薬を持ってきて、
彼らの目の前で破壊してやりたいです


ひぇぇえええええ
フォローの仕様もないほどのめんへらちゃんだったよー(´・_・`;)

隼は、そんな感じでした。
まだあと少し残っているので消化しちゃいたいところです!



つうじょうてせうす

20130107てせうす

てせまっぷ前でばふをかけるひとびと


ジェムが出ません!じぇーむ!じぇーむ!!!
大分馴れてきて死に戻りを使わなくても倒せるようになって来ました!!やったね!

でもテセウスさまの召喚がジェリーウォーム+チューで魔法を引くと、結構な確率でアウトです(´っ。ω゜)っ
物理こい!


最近じゃんさんとえこさんはあまり動いてないのですが、
北部+嘆きの海岸でぼちぼちぽちぽち名誉を貯めています(´ω`*人)
4次職がくるまでに、あげられるステはあげておきたい!です!!


寒い日が続くので風邪を引かないように注意したいと思います(ノ・ω・)ノ


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/149-fc83c899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
