【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


ラテールまったく関係ないですが…。
おとつい、昨日と鬼怒川いってきました!やったねえこさんこれでりあじゅう!
じゃんさんもえこさんも、基本的にすごい勢いでインドア派なので、
(じゃんさんはいきなり走ってくるとかいって家を出て行くランナーさんでもありますが)
突発的な旅行は久しぶり!

おにさん

駅前にて。
鬼が怒る川、と書いて鬼怒川、なんですよね。
なんかすごい地名!と改めておもいました(´っ。ω゜)っナンカコワイヨ
他にも鬼のオブジェがちらほら!

ごはん

美味しかったです!湯葉が!肉が!
朝食に出た、かんぴょうのドレッシング?も美味しかったです。
さすが栃木…!

さぐらだふぁみりあ

世界のいろいろな建物が1/25で展示されているというすんばらしい所にいってきました。
えこさん世界史だいすきっこだったので嬉しかったです!
特にサグラダファミリアとかグエル公園とか、ガウディ大好きなのでテンションだだあがりでしたふぅーーーーー!


というりあじゅう…な週末でした!めずらしい!


で、ラテール!

夜にはINできたので、前記事のごとく北部名誉立ててみました。
途中で、一緒狩り&場所が北部4に変更になってしまったのですが、
基本的には北部3で自由にのんびり、火力調節とか一緒狩りが苦手~という人が
集まる感じで狩りたいと考えています(´・_・`)


20120114おともだち1

で…「一緒の帽子(,,・ω・,,)ねずみうさぎ帽子かわいいお(,,・ω・,,)tkmkだよ(,,・ω・,,)」とかおもって
コッソリSS取ったりしながら狩ってました…



20120114おともだち2

終わった後に、エリアスにて「ブログみてます!」とお声かけてもらいましたあばばばばば
うわぁああストーキングしてたとかいえない!恥ずかしい!
っていうか書いてる、もうえこさんあながあったらはいりたいれべる
「だから北部参加してみました(`・ω・´)b」とまで言ってもらえてもう嬉しすぎます!
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))!
多分またちょこちょこじゃんさんと立ててるとおもうので、是非来てやって下さい!

20130114おともだち3


ちゅっちゅしたら華麗に避けられました!ウウッ(うω;`)
キャサリンちゃんが華麗にガードしています(`・ω・´)ムム、手ごわい!
お友達登録もしてもらえました…!(*ノωノ)ありがとうございます

是非ID系もいきましょう!というか一緒させてください( *・ω・)*_ _))
よく死にますけど!\(^O^)/(^O^)\
よろしくお願いします…!



おまけ

20130111おぱーる


ふらーっと一日クエを覗いてみて、驚愕(´っ。ω゜)っ
レナ様…!オパールが必要って…!20個って…20個って!!

ありえったちゃん、がんばってね…(震え声)



20120114ゆうびん


ちとちゃんに郵便をおくったらこれが帰ってきました(,,・ω・,,)
おとなのおもちゃ?なぁに、これ…えこちゃんピュアだから、ちょっとよくわかんない☆
色違いで機能違いを集めておきますね☆(・ω<)v☆
じゅーはちきん☆どきどきふぁんたじー☆えろーる はじまるよー!




おしまい!
コメント

ミニチュア(?)かわいい…!!
大きな建物が小さくなってるのってたまらなくどきどきしますね!(。・ω・。)旅行からおかえりなさいませ!待ってたのおおおうわあああ

レナさまさりげなーく高いものを要求してますね…ゆいしろ家の財布が死ぬ…。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてろーら殿はなんというものを…
2013/01/14(月) 14:38:03 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

東武なんたらスクウェアではないでしょうか!
私も以前鬼怒川の近くの川治温泉と言う所に行ったのですが、
そこは行く時間がなかったんですよぉ(;´∀`)

あ、川下りはやってきました!
2013/01/14(月) 19:57:42 | URL | あすか #- [ 編集 ]

これはAUTO
2013/01/15(火) 13:09:29 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
ただいまでっす!そうなんですよぉおお大きいのが小さくなってるのとかもうどきどきしますよね!ね!(,,・ω・,,)個人的に、すごくすごく面白かったです。あ、もちろん温泉もよかったです!鬼怒川いいとこ!
私もあいたかったのぉおうわぁああ

レナ様は高級な宝石じゃないと似合わないってことですね(ドヤ顔)!

ちとちゃんは…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


あすかさん>
そうです!東武なんちゃらスクウェアですよ!
うちは反対に季節柄川くだりができなかったです…(´・ω・`)次は紅葉の時期にいってみたいです!

東武ワールドなんちゃら、とってもよかったですよ(´ω`*人)世界史や美術史スキーには、とってもオススメなところでした!



音速さん>
(`・ω・´)…

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

ときめき☆ふぁんたじー えろーる!
2013/01/15(火) 21:45:00 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/153-338bcc03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
