【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。



このあいだお友達になってくれた方が「イフでもテセでも一緒しますよー(´ω`*人)」といってくれたので
「これはTAテセを予習しておくべきだウフフ」と思い、特攻してきました!



20130118TAテセウス


ぴこっ!
ふえるるーずまんちゃん。


20130118TAテセウス2

まるでふえるわかめちゃんです…。
まじで痛い。攻撃痛い!!


20130118TAテセウス3

\(^O^)/

ということでTAテセソロは、ルーズマンさんにあえなくはばまれてしまいました…。
ちょっと無理だったね!


しばらく通常テセで我慢します…うううううう



ちとこら!

20130118ちとちゃんとこらちゃん2

かわいいちとちゃん(´ω`*人)
お友達登録させてもらいました!!!やったねえこちゃんおともだちがふえたよ!
よくみたらふたごじゃないですかーやだーかわいいー!
二人とも可愛すぎてこまるぅうううううう+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


20130118ちとちゃんとこらちゃん

よろこびのスフィアレイン。
なんもないとこでよくぶっぱしてるこらちゃんですが仕様です。
しろくまちゃんも、見せてもらいました!んもーーーかわいいぃいいい!

是非一緒に狩りとか冒険しましょう!(´ω`*人)



べりえこ!

20130118べりちゃんところ2

べりちゃんがさかさまだったり、えこさんが向こう向いてたりこれどうなの…っていうSSですが
べりちゃんと一緒に、上コロいってきました!!!
久しぶりでなんかもう…すいませんでした…(´っ。ω゜)っ
でも楽しかったです、ありがとう!ふぁんとむばーすとっ!

20130118べりちゃんところ1

なにがないのかというと、「他キャラも育てたいしじかんがないのぉおおお」という話だった気がします。
私も全く起動していないマシ娘やブレ子ちゃんやりたいぃいいい!




ごぶりんをかるかんたんなおしごと

20130118hokubumeiyo.jpg

じゃんさんに大剣ぶちかましてるような夫婦喧嘩SSですが、ゴブリン狩ってます。
ものっそ狩ってます。

ここ二日ほどはじゃんさんの帰宅が遅く、野良PT立ててもおそらく1hも狩れるかどうか…と言う感じなので、
立てずにひっそりと北部でちまちま二人で狩っています。
やっと半分突破しました…ううう長かった…。
じゃんさんの計算によると、このペースでいくと@12日くらいかかるそうです。
つらいよぉ…北部名誉っても少し大きいマップがあればすぐに解決する問題だろうに…(`ω´♯)=3キーッ!

でも自分がこの調子で7にしたあと、そういうマップが実装されたら悲しくなる気がします(´・_・`)
他にやることもそんなにないので…がんばります…!
また野良立てたら参加してやってくださると嬉しいです( *・ω・)*_ _))



ゆうびん~食べ物特集~

20130118ゆうびん

ちとちゃんが私の中でERO-HENTAIキャラになってるのですが気のせいですか…
でもそんなしげきてきなちとちゃんがだいすきです

恍惚のパスタ(´ω`*人)
フィンちゃんはカードおとしてくれないので嫌いです(`ω´♯)=3キーッ!



20130118ゆうびん2

はちみつでごまかしてたべたおう(´・_・`)とのことです、べりちゃんえらい!
「黒いところをはがしおう(´・_・`)」って返したえこさん普段の生活がすけてみえるようです(´っ。ω゜)っ
トースト、なんですぐこげてしまうん?


20130118ゆうびん3

おともだちから、なんか素敵なさかながとどきました!
釣りほっとんどしたことないので、コレ見るのはじめてです!!美味しそう!
沖縄あたりでとれそうですね(´ω`*人)

なんかとっても高級品なきが…(´っ。ω゜)っわ、わたしゴミしか送ってないのに!ごめんなさい!!!




おしまい!
コメント

べりーさんがさかさまだったり、えこさんがあっちむいてたり、バンパネイラちゃんがパンツまるみえだったり←New!
2013/01/18(金) 18:55:08 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
え…まさか…(´・_・`)

ふあわぁあああああ!
みえてる!これは…あうあ…⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

なんということでしょう…
2013/01/19(土) 13:09:01 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/155-6c7e6ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
