【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


べりちゃんとテセウスに行って来ました(`・ω・´)ノ!

20130119べりちゃんとてせ1


ずたたたたた!
二人だとすごく楽でした…が大変なるご迷惑を(´・ω・`)
ごめんなさい( *・ω・)*_ _))!!!!

20130119べりちゃんとてせ2

20130119べりちゃんとてせ3

ルーズマンさんいけめんだけどこわいです(´・ω・`)

そんなこんなで3周終わり、TAもいってみようか!という突撃精神のもと、いざ(´ω`*人)

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

20130119べりちゃんとてせ4


ふえるるーずまんの壁は厚かった…!ウウッ(うω;`)
そんな感じで帰ってきました!ジェムもでない!けちんぼテセウス!!(´っ。ω゜)っちくしょう!
なかなかカードも埋まらないですが頑張りたいです…(´ω`*人)


20130119ぶらんちてーい

終わった後にわいわい!ふぁいち!ふぁいち!
楽しかったです(,,・ω・,,)また是非行きましょう
今度は頑張ります…(´・ω・`)ウゥウウ


北部名誉


は名誉中のSSを撮りそびれたのですが、1h30分ほどPTMを立てて狩ってみました。
意外とと言うかすぐに埋まり、おかげさまでとってもウマウマ(,,・ω・,,)
参加してくださった方(みていてくださるかわかりませんが…!)、
そしてフレリスから誘ってしまいましたが、楓さんありがとうございました( *・ω・)*_ _))!

その後、べりちゃんに「アラゴナイト盾=イフリート盾=おじいちゃん!」と遊んでいたところ、
ボン様ソードを…!

すごく…偉そうだよ…?おじいちゃん…。

20130119おしゃべりおじいちゃん



その後、エリアス倉庫前にて楓さんと再会!
「ありがとうございましたぁあああああ!」とお話していると…
同じギルドの方が遊んでくださいました(*ノωノ)キャッキャ!

20130119おともだち1

お名前だしていいのかわからなかったのでもじゃもじゃ!
真ん中のマスターさんは『ドM』だそうです!!
(だいじなことらしいので太字にして見ました(`・ω・´))

ライティMGがめちゃくちゃかっこよかったので「斬ってください」とお願いしました(,,・ω・,,)ポッ
MGかっこいぃいいいマシーナリーさんほんっとかっこいいいいい

20130119MG鑑賞会

その後MG鑑賞会へ…。
じゃがいもMG!うでぐるんぐるんにぺたん、って感じの奴ですね!
目がちかちかしててとってもかわいいいいいい!

20130119MG鑑賞会2

お友達さんが増えてダブルナイトたらこくちびるMG!
中は温泉になっているそうですよ(´ω`*人)カワイイ…!
MGによって、こんなに表情とか攻撃方法って変わるのか…とtkmkました!


20130119ぎるどおーぶ

ぎるどおーぶちゅんちゅん!
もうかわいい。かわいすぎる、みんなかわいい!

20130119ぷっぷー!

ぷっぷー!!!
とっても楽しかったです(´ω`*人)ありがとうございました!

基本的に…もとい、いつでもふたりぼっち勢なので、ID系や名誉、コロでも
なんでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンします!
よかったら今度色々教えてやってください…!お願いします( *・ω・)*_ _))
有難うございました(´ω`*人)



おしまい!
コメント

テセウス・・・すごく大きいです
やっぱりMGはナイトが一番かっこいいですねぇ

俺がガンダムだ!
2013/01/19(土) 15:39:03 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

音速さん>
い か な い か
鯖が同じだったら是非ご一緒したい所です・・・ウウッ(うω;`)

音速さんはたらこくちびるナイトMG派ですかっ!
マントが憎い奴ですね(´ω`*人)
私はVMGと迷ってからの、DEATH MGラブっ子です!コロに実装されてからの汎用感がいなめないですが…(´・ω・`)それでもあの「悪い顔」がたまりませんニタァ!
2013/01/21(月) 06:12:05 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/156-cc8cfbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
