fc2ブログ

【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


昨日はお年玉つき年賀はがきの当選番号の発表を受けて、じゃんさんと確認作業を行っていました!
結婚してからとりあえず近況報告も兼ねて出そうかーと、毎年年賀状を友達少ないながら出しているのですが、
最近はあんまり書かない方もおおいですよね…!まぁ面倒くさいですしよくわかります…
で、結果なのですが、
3等と一桁違いが1枚あっただけでした!つまり全部はずれです!(´ω`*人)ニッコリ

切手くらいはあたるとおもったのにぃ…(´・ω・`)



で、ラテール!
早朝にランニングするというなんとも健康的なじゃんさんと引き換えに、
二度寝したのちラテールにログインしたえこちゃん!
したら、なんとちとちゃんがいました(´ω`*人)ワーワー!

是非一緒にどこかいきましょぉおおおお!と叫んで拉致もとい一緒に遊んでもらいました!

20130120ちとちゃんとあかるー1

上級あかるーです!(,,・ω・,,)
ソウルちゃんと一緒に狩をしたのは初めてなんですが、強い…ちとちゃん強いよ!
そして白熊さんかわぁええええええええ!
「Power1」とか出てるのってなぁに?というえこちゃんの疑問にも優しく答えてもらいました(´っ。ω゜)っ
ありがとうちとちゃん、名誉PTとかで明治さんとかソウルさん見かけるたびに
不思議におもっていたの…ぐぐれかす!(´ω`*人)
じゃんさんと「なんだろうね?」「お前聞けよ」「やだよじゃんさん聞いてよ」とかやってたので、
これで枕を高くしてぐっすり眠れます(,,・ω・,,)

20130120ちとちゃんとあかるー2

(*ノωノ)無事に撃破ー!
凄く楽チン&早かったです!おせわになりっぱです!( *・ω・)*_ _))

20130120ちとちゃんとあかるー3

結局クエ報告をはさんで2周しました(,,・ω・,,)ノ
ちとちゃんありがとう!是非また一緒してやってください!
お寺でもコロでも、TAでもどこでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしちゃいます!


で…
その後、だらだらちょっとおしゃべりしていたのですが、
話題がゆいしろちゃん命名のドブ水=エターナルポットの話になり。

【エターナルポットとは】※ラテールwiki様転載

20130120えたーなるぽっとさん
こんなやつです(´・_・`)

20130120えたーなるぽっとそんだい


えたーなるぽっと(尊大)


そして出た結論。

20130120えたーなるぽっと2


その後の話題は、TAのクエ報告でひとつずつちまちまとこんなのいらないよいただけるケバブとタンドリーチキン…

20130120たべものはたいせつに

食べ物を粗末にするのはいけないので、ちとちゃんのポストに押し込んで帰ってきました!ニコリ!


楽しかったです(*ノωノ)ありがとう、また是非遊んでやってください!
もといレベル上げたいので是非誘ってやってください( *・ω・)*_ _))!



ぎるぷら

20130120おるごんおじいちゃん

育つおるごんおじいちゃん

収穫の日だったので、ケイトちゃんと一緒に収穫ヾ(・ω・)ノ゙


私「ボスな予感しかしない」
じゃんさん「俺温泉な気がする」

二人とも炭鉱は諦めてました…こないだ出たばっかだし!

20130120ぷらんと

無欲の勝利でした(´ω`*人)




やったね!ということで、ゴリゴリ頑張ってきました(,,・ω・,,)
オパールが金パプ交換になったとはいえ、鉱石はいつも不足してるのでありがたいです(´ω`*人)
恵みの炭鉱!!!!
最近金策全くしていないので、ちょっとまた色々しないと…(´・ω・`)ウウウ

こらちゃんでヴァルハラクエが終わってないのでちまちま通ったりしたいとおもいます(`・ω・´)

そして強くなったらいつかゆいしろーらんちゃん達とデゴスへ…(´ω`*人)ウフフフ!
が ん ば り ま す


TAテセウス

この間お友達になった楓ちゃんとそのギルメンさんたちに、TAテセウスに連れて行ってもらいました!!

20130120かえでちゃんせんせい

出発前にせんせいのおはなしを聞く生徒三人!
TAテセウスと通常テセウスの違いなどを教えてもらっていざいざ!

20130120TAテセウス

ぴょんぴょん!

20130120TAテセウス2


ギルメンさんのお名前だしていいか聞きそびれたので隠しますッ
デゴスMGもなんという美脚でカッコいいです…(,,・ω・,,)ポッ
ストップウォッチでバシッとテセウスさんのバリアーがとめられてた時には
(´ω`*人)パアアアアアア!っとなりました。ほんとすてき!MGすてき!ばんざい!

そしてテセジェム、+7ジェムをたっぷりといただいて帰ってきました…!
なんかもう本当になんていっていいのかウウッ(うω;`)ありがとうございます!!!
カンカンしたら現実の厳しさを思い知りましたが、おかげさまでテセで2列と虹埋まりました( *・ω・)*_ _))!


エンチャはこれから…が、がんばります…(`p・ω・´)q!


楓ちゃんもギルメンさんも、本当にありがとうございました!!!!


おしまい!
コメント

炭鉱おめでとう♪(o´∀`b)b♪
金策はわっこらちゃんが育ったらまかせましょう(о'д')b

Power1とかの表記は「このフリーザは変身をするたびにはるかにパワーが増す・・・ その変身をあと2回もオレは残している・・・ その意味がわかるな?」ってことですね!
2013/01/21(月) 13:45:35 | URL | 音速が遅いな #- [ 編集 ]

TA赤龍めたんこ楽しかったです!
クエ重視かな?速度重視かな?と思ったのですが、結局どっちにとっても微妙な周り方してすみませんでした…!(ろうらんさん道わかんなry)
また是非こらちゃんでインした時はお気軽に誘ってやってください!私もこらちゃん見つけたら即拉致りまry

TAテセも本当にお世話になりました♪
えこさんのご配慮のおかげもありすごく楽しく快適な周回でした!
楓さまたちにもまた改めてお礼を言わねばっ(つ・ω・)つ
2013/01/21(月) 21:22:24 | URL | ろうらん #- [ 編集 ]

音速さん>
ありがとうございますヾ(・ω・)ノ゙
こらちゃんは早いとこきりのいいとこまであげて、
キックに戻したいです…ううう図鑑も埋めたい!
金策もしたいいいい!やりたいこといっぱいです!

みせてやろう!!!
光栄におもうがいい!!
この変身までみせるのはきさまが初めてだ!!!
っていうことですね、わかります(´ω`*人)


ろらちゃん>
こちらこそ!!うわぁん本当にありがとう( *・ω・)*_ _))
周り方はあれでいいと思います…!というかえこさんで前回ってたときもあの周り方でした!寧ろ先導させてしまってごめんね(,,・ω・,,)助かりました!!
こらちゃんでもちょくちょくINしてるので、よかったら拉致してあげてください!いやその前に拉致しちゃううう(((((((((((っ・ω・)っ <´ω`*)ツカマエタ

TAテセはお疲れ様でした!
わたしも楓さんにお礼いかなきゃ(´ω`*人)
また遊びたいですねヾ(・ω・)ノ゙
いつか私も「TAテセいこうぜいー」って誘えるくらいになりたいですどきどき。
2013/01/22(火) 07:08:15 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/157-827294a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック