【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!

さーむーいでーすーねー!!!!!!





ラテール!

は最近の日課、通常テセウスからの北部名誉です(´ω`*人)

20130122つうじょうてせ

今日はレンさんとケイトちゃんと周りました(,,・ω・,,)
一度ルーズマンと一緒にテセを倒してしまったりウウッ(うω;`)ゴメンナサイ
テセこわいとこ!
そしてジェムが出ない不具合ぃいいいい(´っ。ω゜)っジタバタ
テセけち!けちけち!!


そしてその後、北部名誉を立てて見ました!

20130122ほくぶめいよ1

人数多くなってきたら、それなりにまとまって適当に!
火力調節はまぁいらないんじゃなあい?という感じのものすごく適当なPTですが
いっぱい来てくださって、こんなとこ見てないとおもうんですが、ありがとうございます( *・ω・)*_ _))

20130122ほくぶめいよ2

かりかり!
なんとか終わりが見えてきました(´ω`*人)
早く終わらせてアインストさんからクーポン強奪してジェイドさんに渡したいぃいいいい



で…
お友達が、ふえました(*ノωノ)!!

20130122おともだち

べりちゃん・そしてお友達になってくださったすぬ。さん・えこさんです。お揃い!
髪の色が一緒だからべりちゃんとすぬさんは双子にみえます(´ω`*人)tkmk!


すぬさんのブログをいつも読ませていただいていたので、PTが解散するときに「ブログみてますぅうううううう!(意訳)」と特攻しました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!

色々あそんでくださいましたヾ(・ω・)ノ゙ありがとうございます!
絵文字顔文字がとっても可愛らしい、ほんわかなお方でした(´ω`*人)ホノン

20130122おともだち2

おじいちゃん盾を装備してドヤ顔のゆいしろちゃん。
かわいい!!!!!!
でもおじいちゃん…おじいちゃんだよ?

20130122おともだち3

さびにしてやろうか!!!
ゆいしろちゃんとわたしはぴゅあだよー?という結論で!
(`ノ・ω・´)ノぴゅあぴゅあ!


そんな感じでした!ありがとうございます。
そしてリンクの許可もいただいたので、ぺったりさせていただきます!

「Peanuts」

エレマスさんとゴッドさんをお持ちのようですヾ(・ω・)ノ゙どちらもステキ職!!
現在はレベリングがんばられてるようです…!
レベルも近いですし、よろしかったら名誉だけではなくどこかにでも行きましょうっヾ(・ω・)ノ゙




おまけ

20130122おまけ

ごそうぞうにおまかせ!(´ω`)



おしまい!
コメント

ルーズマンが倒れるとき(意味深)、少量吹き出す(意味深)液体(意味深)

クエスト(意味深)
2013/01/22(火) 12:54:59 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ルーズマンの体液と聞いて変な事考えちゃいました^q^
私はぴゅあじゃないようです・・・(´ω`;)
2013/01/22(火) 18:50:48 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
ねーホント意味深ですよねーやだー!
体液とかいうから…(自主規制)

ラテールこわいとこ!


すぬさん>
変なこと考えるほうが健全なんです(キリッ
これはラテールの陰謀ですね!

ぴゅ、ぴゅあだよー(´・_・`)
みんなぴゅあだよー!ぴゅあぴゅあ!

あまり言い過ぎると信憑性なくなるのでやめておきます…!
最初のコメ返しがこれってどうなの!
こんなのですが、仲良くしてやってください( *・ω・)*_ _))
2013/01/22(火) 23:52:59 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/158-a604aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
