【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近なんか体重が増えた気がして測ってみたら1.2kgも増えていました(´っ。ω゜)っギャー!
大変です(´・_・`)
クリスマスからお正月にかけての時期のもりもり食べ具合がそのまま来てしまったのか…うううう
節制しなければ!!!
しかし我が家はもうすぐじゃんさんの誕生日です(,,・ω・,,)ケーキ!
もちろんもりもり食べます+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

だめえこ。



らてーる!!

は、この間楓ちゃんに連れて行ってもらったTAテセウスのジェムをカンカンしてみました!

20130123ジェムエンチャ

うわぁあああああああああああ!

20130123ジェムエンチャ2

ひいいぃいいいいいい!

こんなそんなな感じで予備を残してはいたのですが、砕け散りました…!
ううううううう さすがにすぐに出来るとは思ってないけど!
でもおかげさまで、とりあえず赤テセにはタゲ減4枚、黄テセには幸運2枚貼れました!

とりあえず、ちまちまと通常テセと、いけたらルセリア、な感じでいってみて
ジェムを集めようと思っています…!(´ω`*人)
TAテセとかまた行ってみたいのですが…敷居が高くてまごまごしてます(´・_・`)マゴマゴ!


おともだちに(さらに)なれました!

20130124かかおちゃん


かかおちゃんです!!!
ブログ「にくたべたい」のかかおちゃんです!!!!!

ゆいしろちゃん、ろーらちゃんと同じギルドで、一度PTを組んだことがあったのですが、
別の場所にいらっしゃったので会うのは初めてでした…!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

「うわぁあああああああかかおちゃんんんんん(意訳)」のテンションで話しかけてしまって
すみませんでした!でもとってもうれしかったんです(´ω`*人)ウフフ


そしてその後、また再会しておしゃべりりりり

20130124ほりょじゃ

ゆいしろちゃんとおじいちゃん盾でサンド!
捕虜です(,,・ω・,,)

20130124ぽっくるぽぽぐる

だめだこの子達・・・はやくなんとかしないと・・・


そんなこんなでした!(´ω`*人)お三人方、遊んで下すってありがとうです!
是非また!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

そしてかかおちゃんのブログをリンクに追加させていただきました!
ものすごく 絵が お上手です!
そして楽しい三兄弟妹さんたちが冒険してるわくわくブログですヾ(・ω・)ノ゙!!
これからもよしなに!どうぞよろしく、お願いします( *・ω・)*_ _))



北部名誉

20130124北部

フレチャで「ゴブリンほろびろ」とか言ってしまうほど、えこさんだいぶやつれてきました、北部名誉です!
結構同じ時間帯に募集をしていた所為か、何度かご一緒してくださる方も多くて感激です(´ω`*人)アリガトウゴザイマス
もっと色々ありがとうございますとか言いたいのですが、野良ってあんまりそういう交流ってないんですよ・・・ね?
あまり野良にいったことがないのでなんかわかってない子ですが、皆様のおかげでがりがり溜まっていきます!

PTの引き際などがわからず、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
とっても名誉美味しかったです!!
見ていらっしゃるかわかりませんが、ありがとうございました( *・ω・)*_ _))!



おまけ

20130124ふるいぼっくす

換えそびれました(´・_・`)
べりぃさぁあああああああああん\(^O^)/



べりちゃんと上級げんとーいってきました!なのですがこれはまた次の記事にします(*ノωノ)

おしまい!
コメント

北部ばかり行ってるとゴブリンが嫌になってきますよね(´・д・`)
北部名誉もダンジョンで稼げるようになればいいんですが...
また北部名誉一緒に行かせてください(*´д`*)
2013/01/24(木) 10:05:40 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

すぬさん>
でーすーよーね!
今日はモンタワにいったのですが、そこでもゴブリンに遭遇してげんなりしました!。・°°・(>_<)・°°・。

また是非!( ´ ▽ ` )ノご一緒してくださいー!
2013/01/24(木) 23:15:48 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/160-478e7296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
