【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


書いてる現在進行形で朝ごはんを用意していたら、ほっけが焦げました。
もうやだー(´・_・`)



ラテール!

日課のテセウスさん
20130125てせうす

ろくなのが出なくて落ち込む二人の図。

あんまりだ…(´っ。ω゜)っ…!
そしてじゃんさんはコアキーパーを7連続失敗を達成しました!おめで…と…おめでとう…?
どうしてこんなことに…ウウッ(うω;`)
きっと次は!


とりおででごす

で、デゴスです(`・ω・´)

昨日は21時ごろからまとまって時間がとれそうだったので、
INしていたゆいしろちゃんに「デゴスい か な い か?(意訳)」と声をかけて、拉致して行ってきました!
じゃんさんと私と、べりちゃんでのトリオデゴスです(`・ω・´)

20130126でごす1

ひた走る!!!

20130126でごす2けろちゃん

道中は、ものすごい勢いでケルベロスが湧いていました(´っ。ω゜)っ
「カード欲しいからもっと湧けよ(`・ω・´)ドヤ!」くらいになりたいものです…うぅうう
5体くらい湧いたのかな…なぜあんなことにウウッ(うω;`)

あ、カードはもちろんでませんでした(´ω`*人)


そして…

20130126でごす3そうるちゃんめがね



解散!

20130126でごす4そうるちゃんめがね2

記念に拾ったけど店売り確定ですね!(。ω。)))コロコロ


その後なんやらかんやら…3回ほど死にもどり、
残り3パーセントを残して 私が石塔へ飛ぶ という大惨事をやらかしまして
(地面に埋まりたかった)
・・・


20130126でごす5おわり

【いろいろ省略】
討伐!

おつかれさまでした。
安息が超いい仕事してました。じゃんさん惚れ直した!でも調子に乗らないの(´・_・`)
ゆいしろちゃんのぴよぴよぱんちででごっさんがかなりふらふらしてた!
ありがとうございます(´ω`*人)

教訓:イリスとチューはとなりのキーにしない。

どろっぷはもうそれはそれはしょっぱかったですが、ゆいしろちゃんにくりっぽがでました!わーい!
こないだのペアデゴス討伐ではくっきーとめだまびんしかでなかったのでやったね(´ω`*人)


そんな感じでした。
なんかうろうろしつつまごまごしつつだったけど、
それでもゆいしろちゃん一緒してくれてありがとぉおおう+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


ゆうびん
おてがみがとどきました~

20130126かかおちゃんから!

チキンといえば?のケンタッ●ーさんですね(´ω`*人)ウフフ
ツイスターが好きです!あ、ビスケットもいいですよね…

筋力じゃないのかぁぁあああああああああああああああああ”!!!
でも食べましたむっしゃむっしゃ!
たんどりーおいしい!!
あ、こんなとこですがお兄さん転職おめでとうございます( *・ω・)*_ _))!
マシーナリーいいですよね!!

20130126すぬさんから!

すぬさんからはこんないいいものががががが
あわわわありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))
ごみみたいなさばかんおくりつけたとかいえない
大事につかいますね…!!!



おしまい!
コメント

でごっさん、おつかれでした!
ありがとうございました(`・ω・´)b

どきどきわくわくの冒険だったね!
またときめきを求めて冒険したいな(*'▽'*)ノ☆

イリスの罠はわりとたくさんの人がひっかかるやつ。
2013/01/28(月) 18:19:54 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

ゆいしろちゃん>
おつかれさまー!!ありがとうね!!
かなりまぞかったけどそれでもまた行きたい!!
闇すぴあーほしいよぉおおおお

どきどきわくわくだったね!!
こんどのtkmkはニョルズかな!
またぴこってもいいときにぜひいきましょう(´ω`*人)

イリスの罠は…こわい!こあい!
本当にお騒がせしました…( *・ω・)*_ _))
2013/01/29(火) 02:55:53 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/163-b9eda4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
