【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

久しぶりのシナクエ更新です!

プレイオス大陸のシナリオクエスト、エレアノール南部~デゴスまで続く長編の
第1弾まとめです(´ω`*人)

無限回廊のジェイドさんから依頼される
『エレアノール南部調査』クエスト~『飛行機墜落地帯』のクエストまでまとめました。
凄く長いので注意です(´っ。ω゜)っ


自力で見るんや!という人のために追記においておきます(,,・ω・,,)
2013プレイオスシナクエ最初1

2013プレイオスシナクエ最初2

2013プレイオスシナクエ最初3

2013プレイオスシナクエ最初4

起きちゃって、とかなにこのひげのおじちゃんかわいい(´ω`*人)

その後、飛行機墜落地帯にいって、ボス部屋に入るとイベントがはじまります。
私はどうしたらイベント始まるかわからなくってじゃんさんと飛行機墜落地帯をうろうろしてました(´・_・`)

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯1

その後エリートさんとピヨルさんと戦闘に。
結構痛いです(´つ_;`)

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯2

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯3

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯4

その後ギルド連合に帰り、シルバーイージスに入るとイベントです(´ω`*人)

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯5

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯6

レナ様の問いに選択肢!

1.最善を尽くします!を選んだ場合(じゃんさんが選んでいました)

「気持ちのこもった、良い返事だ」と褒められるそうです(,,・ω・,,)
SSとってもらうのわすれました…ごめんなさい。

ちなみにゆいしろちゃんのブログ「いいかげんなやつ」に
3.報酬がよければ… を選んだ場合が載っています(´ω`*人)

今これをごらんでまだやってない方、是非2の選択肢も選んでみてください…そして教えてください…!

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯7

アインストさんの最後が切れてしまった(´・_・`)
まぁあいんすとさんだからしょうがないね

2013プレイオスシナクエ飛行機墜落地帯8

ひえぇえいま見返していたらピヨルさんの台詞がことごとくきれてる\(^O^)/
ごめんなさい( *・ω・)*_ _))


この後べるっぱっぱ=>いふりーと=>花園=>でごっさん
という感じです(´ω`*人)



おしまい!
コメント

シナリオこんな風になってたんですね!
SSまとめおつかれさまです(`・ω・´)
2013/01/30(水) 13:54:05 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

えこさんがついにまとめた…!
うああんおつかれさまです!がんがんいこーぜ!レナさまハアハア
2013/01/30(水) 18:19:43 | URL | ゆいしろねおん #- [ 編集 ]

すぬさん>
そーです!(,,・ω・,,)ウフフ
プレイオスシナクエは意外と長いし読み応えあるし
ぷれいおすのみんなすてきなので
是非お暇があったらやってみてください!!

ゆいしろちゃん>
ついに・・・やってやったぜ・・・?
でもまだでごっさんのとこがまだなのぉおおお
頑張ります(´っ。ω゜)っ

って何?ってクールに聞いちゃうレナ様はぁはぁ
2013/01/31(木) 07:06:31 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/167-d11c2426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
