【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


昨日に続きプレイオスのシナリオクエストのまとめ第2弾です(´ω`*人)
今回はべるぱ会話=>イフリート=>ベルパ会話=>忘れられた花園前 迄です!


次でデゴスをまとめて完結!といきたいところなんですが、
一応話がわかるようにソレイユさんたちのお話もSSとっておいているので
まとめたいなぁと思っている…ので…めちゃくちゃ長くなりそうで…まだまとめていません(´・ω・`)

もし読んでくださっている方いるなら気長にお待ちください(´っ。ω゜)っベター!


ワイは自力でよんじゃるんや!という方のために追記にしておきますヾ(・ω・)ノ゙
2013プレイオスシナクエ・ベルパ前編1-1

2013プレイオスシナクエ・ベルパ前編1-2

2013プレイオスシナクエ・ベルパ前編2

直ぐ見つかると思いますよ!って…イフの道中めんどくさかったんですけどぉおおお!
ニネットちゃんのうそつきうそつき!!
でもかわいいから許す(´ω`*人)ポッ
りずにねコンビだいすきですかわいいぃいいいいい

その後イフリートさん前で会話です(,,・ω・,,)

2013プレイオスシナクエ・イフリート戦前

ひぇぇええなんかかんちがいしてるぅううこのアラゴナイト盾おじいちゃん

2013プレイオスシナクエ・イフリート戦後

ちょっと切れちゃってますごめんなさい
この↑の会話がデゴス前提といわれている会話ですね(´ω`*人)

2013プレイオスシナクエ・ベルパ後編1
2013プレイオスシナクエ・ベルパ後編2

で、その後忘れられた花園へ入ると会話が始まります(´っ。ω゜)っ
このお兄さん(微粒子レベルでお姉さんな可能性も)いけめん。

2013プレイオスシナクエ・花園前1

2013プレイオスシナクエ・花園前2

2013プレイオスシナクエ・花園前3


ここまでです(´っ。ω゜)っベター!


ところどころ抜けてるとことかあるかもしれませんが
ちょっと大目に見てください…!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/168-ff100ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
