【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

20120728.jpg

ボンゴレに行ったことがイメージ強かったからタイトル世界の車窓からにしてみたけど
のっけからビキニおばさんだよ!うわー!
これはもうだいぶ倒した後だけど、入った瞬間びっくりした。
無駄にスタイルがいいのがくやしい!おばさんのくせに!

とりあえず、土日で140にしてサブ職に転職したいよわーわーと叫んでいたら
じゃんさんが「モンタワいってきたよー、クエウマーwwwwww」と言っていたので
ホイホイとついていってきました。
といってもモンタワは相変わらずソロ仕様だったのですが…


長くなるので追記で!
20120728-2.jpg

モンタワでのクエがおわりーの
報酬でもらったピリ辛鍋とかエキスとかの登録を
5つもあったのに見事に失敗しつつーの
(余談ですがえこわっこはDSコイン、6個用意してたのに全部失敗しました)
経験値あんまりふえないーので


結局修行に戻ってきました、120寺!
うわーほんとにもう来たくないけど経験値比較したらどうしてもここに篭らざるを得ない!
でも美味しい!なんかくやしい!!!
寺がなかった時代ってフェンリル大盛況でしたよねー
ヴァルハラも連れて行ってもらったなー懐かしいなー
おっと懐古厨乙!

Pジェムについに手を出してしまいました。

ジェム+桃缶+桃ドリ+じゃんさんのバフをもらいつつ
延々と寺に篭って駆り続けること1時間

なんとか138、そして経験値50パーセント付近になりました。

20120728-3.jpg


ひゃっかりょーらん!!!!!!!の瞬間にSSとってみたら
見事に真っ白!すてき!

でもさすがに1時間必死に狩ったので「燃え尽きたぜ…」な意味でも二人とも真っ白になりました。
もう1時間いく?という話し合いにすらならなかったという。
うんもう若くないから耐久狩りとか無理なんですよねー
昔は結構いけたんだけどねー
むかーしーはよかーったねとーいーつーもーくちにしながらー
まっきーの歌いいよね
関係ありませんでしたごめんなさい

20120728-5.jpg


ということで137になったらクエでそろうよね!と温存していたクエ、
ボンゴレ列車へGO!

20120728-6.jpg

わ、わんわんなんかに褒められたって、嬉しくないんだからねッ

コデリアさんスタイルいいね!ぼいんちゃん!
でもクエストでは鬼畜!
ネズミから弾丸を合計100個もってこいとか
サボテンから証を合計75個もってこいとか
蛇から鈴を合計100個もってこいとか
なにこのドS

がんばった!ちょうがんばった!!


そしてその後本当に真っ白…もとい
もうなにしようレベル上げには寺しかないけどもうなんかそういうのやりたくないよね的な話になり
じゃんさんの残っていたスクロールをやろう!という話に。

20120728-7.jpg

そしてビントー。

20120728-8.jpg

そしてフェニックス。
一発で落としてくれました、やったね!


じゃんさんが相場的にDSコイン売るのもなぁ…と言っていたのでえこわっこがお買い上げして
図鑑登録にチャレンジ!!

20120728-9.jpg

どきどきのこ!
イグトさんおねがい☆
もう6枚目なのよこのコイン…

20120728-10.jpg

うぉおおおおおおおおおおおおおおい!

なんかいいオチがついてしまった。
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/17-fdc72427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
