【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近なんだかんだで時間がないわけではないのですが、かといって上手く有効利用しているわけでもなく、
いまいちだらだらした日々をすごしています。
が、今日を皮切りに来客日が続くのでお掃除に準備に色々ばたばたしています、うわぁ。
三連休なんてなかったんや…。

人と逢うのはすきなのですが、準備とかしてると億劫になってきて、
だんだん地面に埋まりたくなってきて、最後にはごろんごろんしてます。
いけない傾向です。ただの面倒くさがりやともいいます。



ラテール!

はとりあえずたまったポストテロネタを///
毎度いつもくだらないもの(ゴミ)をくだらない文章とともにお届けしているのですが、
返ってくる物が面白すぎて困ります+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20130206かわいこちゃん

ねおちゃんからはかわいこちゃんしりーず!
おっぱぃの次はかわいこちゃんです(,,・ω・,,)
セルキーもチョーキーもかわいいですよねぇ(´ω`*人)モエモエ
セルキーもペットにならないのかなぁ///

20130206さいあむだがー

すぬちゃんからいただいてしまいましたうわぁあああありがとうございます!
サブ印のこらちゃんにいただいてしまいました(*ノωノ)
170装備とのことなので…
ペロッ、こ、これは上コロ通いフラグっ!
がんばりますよぉおおお!


20130206ぱちんこ

そして・・・あの・・・あのね・・・
伏字のほうがえろ※この文章は削除されました※

らってるの***ってよくわからない規制おおいですよね(´・ω・`)
パチンコの話題(するのかわからないけど)したい人はどうするんでしょうか、と
ちょっと疑問におもってしまった、えこさんです!!

20130206みーとぼーる

ちとちゃんからは…ミートボール(意味深)


みーとぼーる(,,・ω・,,)ウフフ…
みーとぼーる!!(´ω`*人)ニッコリ!

みーとぼーる!!!(しつこい)




そして郵便から派生したネタが!
『金メッキガントレット』さん。

20130206きんめっき1

すんごいやつひろった、との言葉と共にねおちゃんから送られてきた金メッキガントレットさん。
なかなかの耐久に魔クリ物理クリを兼ね備えた憎い奴です!

20130206きんめっき3

そんな会話とともにエンチャ開始!
20130206きんめっき2


こらちゃんがんばる!



・・・

・・・


その後

20130206きんめっきその後


わーい3-10OPの良手(笑)ができたよー(棒)

ちとちゃんに送りつけたら装備してくれました///ありがとう///
べりーさんとこらちゃんの愛が詰まっています

そんなことしていつも遊んでいます(´ω`*人)
みんなありがとうです( *・ω・)*_ _))!



てしぇうす

20130206てせうすかーど


もうしってた()
私はどうやらテセウスさんと相性が悪いようです;



収穫

20130206ぷらんと

炭鉱、炭鉱ときてるので「たぶん温泉wwwwwwwwww」といいながらポタをくぐったら

ボスでした(´ω`*人)ニッコリ
5分くらいで終わるのでちょうどよかったきがします(`・ω・´)

しかしどろっぷはしょっぱかったです…うううボスもう少しなんかあった気がしたんだけど気のせいかなぁ…ウウッ(うω;`)



そんなかんじです!

現在、えこさんは日課のテセウスとちまちまベルパ名誉&もぞくソロ(わびしい)、
こらちゃんが絶賛上コロ通いしています(´ω`*人)
ひと段落着いたら他の子もやりたいけど…ううう時間が!


おしまい!
コメント

3連休も仕事と打ち合わせと外出で休み無しです・・(つд⊂)
うちのブログも間の「・」を抜かしてチャットすると伏せられちゃうんですよ。発言にはご注意を(ぁ

2013/02/08(金) 00:33:40 | URL | あすか #- [ 編集 ]

あすかさん>
わわわわ!お久しぶりです!(*ノωノ)
うれしいです、お元気ですかー!!
3連休あわわわわ・・・(´・_・`)なんという。
お仕事に、打ち合わせに…がんばってください!ヾ(・ω・)ノ゙でも寒いですしお体にはお気をつけてっ

かふぇ・らて・・・あ・・・・う、うん・・・あ・・・はい・・・
なんという盲点(´っ。ω゜)っ

え・・え、え、え、ええこちゃんぴゅあだからなんで伏字になるのかわからないなぁ☆
しょうじき、ふせじになるほうがえろいとおもうんですよねぇ・・・(´・_・`)!
一句:「はつげんの おもわぬところに おとしあな」
注意します!(キリッ
2013/02/08(金) 17:17:53 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/171-97000e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
