【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


まだまだ寒い日が続きますね(´っ。ω゜)っ早くあったかくなってほしいいい!と思う反面、
夏が苦手なのでうぅうう…ですね!おそらく半年後には「早く冬になってほしいぃいい」とか言ってそうです。


そして明日は世間様ではバレンタインデー!
じゃんさんはチョコレートが苦手なので、
我が家は毎年、ただ私が食べたいものを作って食べるだけの日になっていますが、
今年も何か作ろうかと思います(´ω`*人)ウフフ


おちこむこともあるけれど わたしは げんきです(0w0)


らてーる!

最近はこらちゃんのレベル上げに野良がよいはじめました!!
いつも一緒してもらっている、ばるくんちとちゃんソウルコンビにありちゃんの3人が
こらちゃんよりも数レベル上なので、このままの速度ではおそらく一緒に170にはなれない…!
ということで、出来る範囲でですが、カリカリしています(´ω`*人)


20130213にじぱぷ

本格的に育てる決心がついたので、ためらっていた虹パプも登録してきました!
蹴りをなくしてしまったので痛いですが、
青文字も出して魂の器とかユニ武器の登録も進めていきたいです(´っ。ω゜)っ!!ウォオオオ!

早くレベル上げ完了して蹴りほしいよぉおおおおおおお



にょるず

20130213にょるず


べりちゃんと、にょるずにいってきました。
逝ってきました。(誤変換ではない)
爆笑しかない…ちゅーしごとしろ(。w。)!
とりあえず風ルートだったんで頑張ってみたんですが、げふぅ…。

力尽きました。

その後、一旦左ルートへ。

20130213にょるず2

(´ω`*人)こっちはゆゆう!


その後右のルートの説明をした矢先に…

20130213にょるず3

かかし!ウウッ(うω;`)

そしてべりちゃんに交代後、風ルート。
次で最後ー!というところで、引きました!

20130213にょるず4

ニョルズさんまでどーんルート(´ω`*人)
転がりつつ話をする二人。

そしてご対面…したんですが、まぁ無理でした\(^O^)/

でも面白かった!というかずっとくすくすしてました。笑うしかない。ね!
やっぱり闇装備…もとい、もっと強くならないと無理でした!
クリアしたいよぉおおおお!べりちゃん一緒してくれてありがとううううううまたいこうね!



コネタ

20130213トモダチ

トモダチ。
ちとちと姉貴にはややウケでした!(´ω`*人)

この角、耳さえなければ結構かわいいと思うんですけど…ねぇ…ウウッ(うω;`)


おてがみが とどきました

20130213んぇ

かかおちゃんから!
タイトル詐欺…っ!なんということだ…と思ったら、おぉおう『ンェ』人形でした(´ω`*)
図鑑登録もできる憎い奴です!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



他に楓さんからもらったなまく○とか、ちとちゃんからお好きでしょううふふっておくられてきたやつとかありちゃんからのおかしとか紹介しようとしたらなぜか画像があぷできない状態に陥ってしまったので一旦ここで記事〆です…また今度のネタに!!!なぜなのよぉおおおおお ウウッ(うω;`)




おしまい!
コメント
|・ω・*)こんばんわ
どうもっお邪魔します(`・ω・´)

ニョルズ…!!!恐ろしい…gkbr
行ってみたいけどまだまだ行けない所の記事がたくさんなので見ていて楽しいです(*´∀`)
いずれは行ってみたいです…ゴクリ

|ω・)えっと…龍さん育てているみたいなのであのあの…
ご迷惑じゃなければスキル振りの事とか(これ振った方が良い!みたいなおすすめ等)お聞き出来ないかなーと思いまして…
出来れば、で良いのでぜひお話聞きたいですっ><
いきなりすみません(´;ω;`)乱文失礼しました><
2013/02/13(水) 18:16:55 | URL | れな #- [ 編集 ]

れなさま>
こんばんは!こんにちは!おはようございますー!
ようこそいらっしゃいませー!(´ω`*人)
ニョルズはほんとに怖いとこでしたー!むりむり!!
私もさくっといけるようになりたいです…うぅうう…ウウッ(うω;`)

そして龍スキル!
ブログを拝見させていただきました!転職おめでとうございますヾ(・ω・)ノ゙
現時点では槍単、そしてのちのち鰤を目指そう…とのことで、私もそのルートを通ってきたので、親近感(*ノω・)!
あまり操作が上手だったりガチ勢ではないので参考にならないかもしれませんが、あくまで私のスキル振り(槍単)ということで書かせていただこうと思います(´ω`*人)ご容赦ください。
のちのち170くらいから鰤を目指されるということで、それを踏まえてのスキル振りを考えてみました!

http://tkmk.jp/simulator/skill/?q=2s,2r,c,30,f,xs,1,1,1,0,0,nnv5:1,nomn:1,nomx:1,npef:1,nq67:1,nq6h:1,nq6r:1,nq71:1,nrpr:1,1ug2j:7,1ugto:5,1ugu6:7,1ugu9:5,4rh2l:5,4rh2m:a,4rh2n:a,4rh2o:a,4rhax:5,4rhay:a,4rhaz:a,4rhb0:a

マスタリ:槍・両手最上級までMAX
固有:インフィ二ティパワー取れるまで(のちMAX)
基礎修練5止め
怒り爆発5止め
集中爆発MAX
で、あとは回せる分の槍スキルにとれるだけ好みでとる感じでしょうか…。スキシミュではハリケーンまでとってしまいましたが、回せるようならそこらへんは切ってしまってもいいと思います!
 スキルレベルは、鰤になると中級と上級、そしてAPスキルしかつかわないので、中級からあげていくことをお勧めします。私はトルネード>龍昇>ヘビーの順に振っていました。(このへんはお好みだと思います!)
 APスキルの槍龍天は、野良コロなどでは敵を打ち上げてしまうので嫌われる部分もあるかもですが、私はペアコロ回り始めの頃は敵を打ち上げて狩る方が楽だった時期もあったので、お二人で狩られることが多いなら多用するといいかもしれません!
多分レベル1とかだと悲しい感じの威力かもしれませんが、のちのち切ってしまうスキルにレベルをあげていくよりも、徐々に鰤移行するには固有やマスタリに先に振るほうがいいと思います。
 このあとの流れとしては、中級槍スキルレベル上げ・AP槍スキル習得・必殺を(できれば両方)1止めで習得(そのあたりから必殺だけ鰤にしておくだけでも凄く楽でした)・上級スキル習得という感じになるのではないでしょうか!
 龍の必殺はMAXだったりする人もいると思いますが、SPがかっつかつになるので、私は現在は1止めにしています。でも193になるまでにMAXだったこともありますし、難しいですね(´・_・`)
 あまり参考にならなくてごめんなさい!寧ろ私も相談したいくらいです(´ω`*人)
 基本的に固有・マスタリ抑えてあればいいんじゃないかなぁというくらいの適当な人間なので、何かあればまたお話ください( *・ω・)*_ _))
2013/02/14(木) 09:49:23 | URL | えこ #- [ 編集 ]

こんばんわ(`・ω・´)
訪問&おめでとうありがとうございます(*´∀`)

さっそくご丁寧な解答をありがとうございます!!
とても詳しくて分かりやすかったです!!すごく参考になります(`・ω・´)

スキルシミュレーターまでしていただいて、本当に感謝です><

えこさんも槍一本だったんですね!!
こちらも親近感が…|・ω・*)
同じルートを辿ってきた方のお話が聞けてすごく嬉しいです

教えていただいた通り、スキル振りをしてみたいと思います(`・ω・´)
本当にご親切にありがとうございました!!

また何か相談することもあるとは思いますが、これからもよろしくお願いします(`・ω・´)

それでは失礼しました><
2013/02/14(木) 20:00:59 | URL | れな #- [ 編集 ]

れなさま>
ご丁寧にありがとうございますっ( ´ ▽ ` )ノ
槍単!を貫いてもなかなか楽しそうですけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ、長々とすみませんでした!見返して冷や汗!読みにくくてすみません。・゜・(ノД`)・゜・。

ぜひー!そんなかしこまらずにもっと仲良くしていただけると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)!
2013/02/14(木) 21:31:59 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/173-48421495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
