【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。
この間ジンジャーティーを入れようとして、にんにくチューブを代わりに絞って
しかも飲み干すまで気づかなかったえこさんですどうもどうもおえーーーー

はきけがしたりもするけど わたしは げんきです
本当にまずいので一度おためしください☆ミ



ラテール!は、合間にちょこちょこいんしてごにょんごにょんしてる感じです!!!
日課のテセウスさんとあとはこらちゃんのレベルあげふぅううう!って感じです!
べるぱっぱー!にカードを求めていったりなんかしたいのですが、
いかんせん、デゴスにしろ、イフさんにしろ、じゃんさんがいないとどこにもいけないということが判明しました。
(最近じゃんさんはボーカロイドさんで作曲にお熱)

じゃんさんのやる気はよ!もどれ!もどりやがれぇええええええ(´・_・`)
と叫んでもしかたないので、ぐずぐずいいながらラテール一人で遊んだり
アーカイブスで買ったサモンナイト3をvita並べて一緒にやったりしています。ぐすんぐすん。
アティてんてーまじかわいい。ソノラちゃんかわいい。ミスミさまぁああああ!
でも本命はアルディラさんとスカーレルさんです(´ω`*)というより番外編のネストリです!
あぁああんでもみんなすきよーでもお話はあんなかんじなのねー?
誰かサモナイ好きさんお話してください

余談ですけどvita値下げですってねー?(´・_・`)
元値でガチで2台速攻買った我が家にあやまれぇええええええ(`ω´♯)=3


スターキーパーはかわいい

20130213すたーきーぱー

でタイトルのスターキーパー。
いつだったか忘れましたが、PT内での同意は得られませんでした(´・ω・`)
かわいいよ?メカ好きーにはたまらんです。

ラテールのモンスターは基本的にとてもデザインが素敵だと思います(,,・ω・,,)
ただしもずく、てめぇはだめだっ



TAテセウス


20130216TAテセウス

一人でどこまでいけるかやってみよう(´ω`*人)
第一弾はTAテセウスさんです!!!


がんばったのよー?すごくがんばった!ものすごくがんばった!!!!

ぐやじいいいいいいいいいいいいいいいいウウッ(うω;`)
ジュエルウォームの動き考えた奴でてこい(`ω´♯)=3
あとルーズマンとか増えなくていいです(´ω`;)

ああぁああああああああああああああああああああ

結論:ひとりでいくとこじゃ ない



20130216毛

ルセリアさんそのうちつるっつるになっちゃうよ?(´・_・`)
ちとちゃんありちゃんとルセリアいってきましたー!
お土産は毛でした!マジで毛!!!
14周したけど、基本的にめぼしいものはなーんもでませんでした!
クーポンも物理ばっかりというね…なんなのルセリアさん…ドSや…!

またリベンジしましょう(´ω`*人)!
ランクエとか出たらまたぜひぜひー!(((((((((((っ・ω・)っ



だぶるえるこ

20130131えるえる

結構まえのSSで編集してたら見つけたので貼っちゃいました。
だぶるえるこ!かわいいいいいいいいい!
ありちゃんとこらちゃんもかわいいいいい(後姿ですが)

あたまにちょこんとね!こうね!のってるのがね!たまらんね!



2冊目

201302172さつめ

以前でた100ぱー習得書ですが、えこさん以外のどの子につかわせようか悩んでいて、
結局マエストロの長女に使わせようかうーんでもなぁこの子いまプラント収穫しかしてないしぃ…という感じで倉庫にずっとおいていたのですが、
こらちゃんで箱を開けていたらもう1つ出て2個になりました(´ω`*人)
星の守護者運だけはあるえこさんです!ヾ(・ω・)ノ゙
貫通クーポンなんてなかった
これでこころおきなく、長女ちゃんとこらちゃん用に使えます!

…と書いているそばから最近三女のマシ娘ちゃんが育てたくて仕方ないうずうず病の発作が…!
現在倉庫にしているので倉庫整理からしないと(´・ω・`)


~おてがみが とどきました~

20130217くさねっくれす

かかおちゃんwwwwwwwwwwwww

ありがとう…///うれしい……あなたにアクセサリーもらえるだなんて///
これって南方のベスまでいかないと、買えないものでしょう…///

パン!(床にネックレス叩きつけ)


精霊石の件は…ほんとうにご愁傷様です(震え声)
涙はほんとにすずめのなみだれべるなので、お気になさらず!!!
石作成はほんまに地獄なので少しでも足しになれば…プルプル((´・_・`))


20130217ゆうびん


ゆいしろ家のありちゃんからはこんなものが(´ω`*人)
ソウルジェム…確かに色味が(,,・ω・,,)ありちゃんだー!

貯金箱はべりーおねえちゃんから送られてきているあたりに姉妹のほほえましさを感じます(´ω`*人)
あけちゃうぞー!あけちゃうんだ!
でもお金じゃなくて、隠し撮りしたレナさまの写真とかしか入ってない気がするよ…(´ω`)ウフフ


20130217りょっこうあおじる

ちょっと前のネタですが、ちとちゃんからは難聴すぎる青汁が!
毎度毎度Inしてぶふーってなってます。郵便テロ…!

最近私もネタがつきかけているので色々ラテワールドを散策しなければ(´ω`*人)
いろいろおくりつけてやーるー!´・ω・)⊂彡 ―=≡■シュッ




おしまい!


早くカードを更新してドヤァ(´ω`*人) したいです!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/175-f4cbce1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
