【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


ついに花粉が私に対して牙を向ける季節になりました、うううう
なんか数日前から喉と頭がいたく、がんがんするので「ああ風邪気味やなぁ」とかおもっていたのですが
今日喉のイガイガと、鼻水と、あたまぼーっと、が発動して花粉症を知りました。

中1で発症して以来、毎年病院いこう!とおもいつつ、
なかなかいかずにそのままにしておいてこうなっています…ううう

じゃんさんは花粉症とは無縁の人なので「花粉症^^」みたいな顔で見てきます。ちくしょー!
いつか発症して鼻水ずーびずーびになって、くるしめばいいのに!とわりとほんきでおもっています^^!



ラテール

は経験値あっぷ!がきているのでこらちゃんのレベリングが加速しています。

20130225しんこうしゅうきょう


ゆいしろ家のありえってぃ(民)、ろらちゃん家のちと姉貴(魂)、
かかおちゃん家のばるくん(魂)、そしてうちのこら子(印)でぐるぐるさせていただいてます!
もうこの4人で回るのがまた楽しくて楽しくて///
この顔は感染症です(´・ω・`)
早い・強い・そして楽しい!最強ですね^^v

こら子はやっと毒沼置けるようになりましたが(いままで取ってなかったごめんなさい)、
早く蹴りも欲しいし、こっからのスキル振り難しいとこですね…すごく悩んでます。
180までは火力でいこうかーと思いつつも、もうスキリセして蹴りとっちゃってもいいかなぁとか…
悩んでます!もう180とかいわず193にしたい勢いです!
レベリング楽しいけど、193からの自由度が異常でもう図鑑・特攻もろもろ!早くしたくてうずうずしています。

20130225へんたい


大体最近はこんな感じですね(0w0)!

20130225はだかでじょうころ

昨日はありちゃんの提案でこんなこともしてみたり!

いつもありがとおとととととと!
そしてよろしくおねがいします( *・ω・)*_ _))



すぬちゃんに

20130225わっこら170

もらったサイアムダガー!!!!
170になりました!装備できるようになりました!やったね!やったねえええええ!
盾はルセリアレースシールドで女子力☆ミをあげてみましたが、
あんまりみえませんでした。合掌。
この短剣むちゃくちゃかっこいかわいいよ?どきどきしますよ!

おしゃれ用に持ち歩こうとおもいます!
すぬちゃんありがとおおおおおおおお!ございますうううううう!



感染症

魔術師仮面が最近、来てます(,,・ω・,,)
ありちゃんから遷りました(確信)

20130225まがまがしい

まがまがしいオーラを放つ二人。
リリアが台無しです。

20130225モテ期

「モテ期とかそういうのは どうでもいいんだよ!!!!!!!!!」

あらぶるかかおちゃん。
大爆笑でした。とりあえず呪いのキッスということで…

トニオも顔負けのお邪魔する3人組!


TAテセウスその1

ばるくん、べりーさん、そしてえこさんで特攻してきました。
じゃんさんが来てくれれば多分もうすこしまともにクリアできたことでしょう…
じゃんさんはベルフラウちゃんといちゃこらしてて来てくれませんでした(`ω´♯)=3
ベルちゃんかわいいけどね?しょうがないけどね?

20130225いし

いしでした(白目)

そして私が蹴りを失敗するというもうねなんというかねほんとにね・・・
ごめんなさいいいいいいいいいいいマジキチ姉御!ばるくん!
(´・ω・`)また…いきましょう!

20130225TAてせうすよどんだいけ

そしてばるくん発見、よどんだ池…
泳ぐ気満々にみえるけど、これあれやで…つめたそうやで…?
そして編集してて気づいたけど、ばるくんの格好、靴が羊さんでかわいいのね…?

今度はちとちと姉貴も一緒に行きましょう…ね…。
こらちゃんもジェム埋めなきゃ!



ででででででごす!

この間、途中で落ちて「もうほんとうにごめんなさいうわぁああああああ」とか書いてたら、
また楓しゃんが誘ってくださいました…!( *・ω・)*_ _))

20130225でごすたいきちゅう


蹴り調節の待機中です!
正直なんというか、なんというか…よくわからないまま、夢中でついていったら3周終わっていました!

20130225でごすあし

そして私は楓しゃんと職被りだったのですがお言葉に甘えて防具もいっぱいいただいてしまいました(*ノωノ)
うわぁああもうほんとうにありがとうございます( *・ω・)*_ _))

その後TAテセウスにもつれていっていただきましたヾ(・ω・)ノ゙

20130225TA.jpg

同時にぴょーんする、角姉妹!

20130225TAてせうす

けもプリけもプリ!!

テセジェムじゃんけんにも参加して赤テセいただいてきました!!
星になりました…(うまいこといったつもり)

本当にありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))
ご迷惑いろいろだと思いますが、頑張りますのでよろしければまた連れて行ってください!
ありがとうございました!!!!!


そのあとエンチャしたのですが、10-10貼れたところで怖くてとまっています!
キューパこわいキューパこわい…!
べりちゃんと「とにお**」「とにおってマジ**」「トニオは**」とかいいながら頑張りました!







おしまい!

コメント

もうこらちゃんサイアムダガー装備できるのですか・・・
レベリングはやいです(;´д`)追いつかれそう!
闇装備のリフレ代もう少し安くしてほしいですよね・・・
破産しちゃう/(^o^)\
2013/02/25(月) 11:56:57 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

すぬちゃん>
わわわ そうなんです!
一緒にコロコロしてもらえるお蔭でぐんぐんあがっていきます…図鑑とクエがおいつかない!嬉しい悲鳴ですw

追いついちゃうぞー(((((((((((っ・ω・)っ (無理です)
闇装備のリフレは…もうあれですね…無心で叩かないとトニオに対して殺意が芽生えてきますね!
破産しそうですー\(^O^)/!
2013/02/26(火) 07:20:17 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/177-517e58d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
