【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。暑い日が続きますね。そうですね。
ブログ更新がだいぶ後手後手に回っていますが気にしない方向で日々録つけたいと思います!


20120729.jpg

甘くてすっぱい時点でだいぶ腐ってきてると思うんですけどどうなんだろうと
ついSSを撮ってしまった甘酸っぱいチーズ。
ラテールのドロップアイテムって結構アレですよね、面白いですよね

20120729-2.jpg

アインストさん…
むしろオビアが食用ということにひどくショックを受けました
しかも目玉って…ぎゃーーーー

でもマグロの目玉とかどこさへきさえんさんいっぱいでなおかつ美味しいらしいし
オビアたんも美味しいのかなあ
どうなのかなぁ
でもアインストさんが残念な人に見えてきたよ…


というコネタはおいておいてですね
やっと転職できたのでそのあたりの記事をちゃんと書こうと思います!
クエずいぶん楽になってて驚きました、もといよかった、本当によかった!


20120729-3.jpg



うん、聞く聞く!
ということでサブクラス転職いっくよーわーい


長くなるので追記にします。
20120729-5.jpg

まずはコヤン、黒ヤン、オビア狩り。
とりあえずエレアノールの敵は基本食用なんでしょうか…?
まぁ羊はわかるけどオビアたんとかどこ食べるの…
ほぼ頭しかないというか食べられそうなところ少ないよ?
そんなもんもんとしつつカリカリ。
黒ヤンが黒ヤンなのに、なんでコヤンは白いのに白ヤンじゃないの?とか
そんなことをいいつつカリカリ。

20120729-6.jpg

豆粒兵士もたべられたー!
まぁマヨネーズとか落とすしねあいつら…

そしてエッグウォーリアーたちも見事に食べられ
エレアノールって怖いとこだねぶるぶるがくがくになりつつクリア。
その後はアナスタシアさんに会いに行ってきてねほしみ、といわれてしまい
一路アクアリウムへ…


20120729-8.jpg

うぉおおおいカメハァアアアア地下コウモリィイイイ
アナスタシア、お前もか

とりあえずなんか転職クエの旅っていうより
みんなの空腹を満たすための旅になってきてるよ…私はアンパンマンじゃないんだよ…


20120729-10.jpg

魔王ゴブリンもカリカリ。
またここに戻ってくることになるとは…。
図鑑が出たけど、もちろん失敗しました^-^!
くそったれ!

シレナたんまで焼いて食おうとかいうクエだったら立ち直れなさそうでしたが
それはなくてちょっとほっとしました。わりとまじでほっとしました。


そして次はミッドガルドへ

20120729-11.jpg

おひさしぶりですドSコデリアさん
総じて転職クエは個数が少なくて助かります!
よかったまた100個とか言われたら殺意が沸くところだったよ!
ちなみにライティちゃんを求めてホイホイあがっていたらクエ終わった時点でだいぶ上過ぎて
落ちてくるのにすごく時間がかかりました。
じゃんさん待たせてごめんなさい…

20120729-12.jpg


そしてボンゴレ列車こいよ(意訳)と言われ今度はボンゴレへ。
うわーなんかこの間見たことあるアイテムだよー

20120729-13.jpg

そしてその後またエレアノールへ。
今度はわんわん狩り!
なんか最近狩ってたやつらばっかりで飽き飽き…
なんでもないです狩らせていただきます

結構がっちょんがっちょんやってたんですがなかなかこいつらは数が多くてめんどくさかったです
というか一気に受けさせてほしかったです!まぁいいけど!


20120729-14.jpg

その後はエレアノール東部へ!
ついにきたーーーーーーーーーーーーーーー!
ここの音楽めっちゃめっちゃ大好きで本当に大好きで
あ、ひかないでください
でもライフル兵は結構こわい、お手玉されるよー!


と、ここですでに29日深夜。
続きどれくらいあるかwikiをみてくれたじゃんさんが一言。
「明日にしよう」


そうしよう。
ということで転職は30日になりました。

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/18-c4fd4409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。