【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。もう3月ですね!はやいものです…。

さて、いきなりですがタイトルのパソコン不調についてです。

我が家のぱそこんはじゃんさんがつかってるデスクトップと、私のつかってるノートの2台があるのですが、
最近、そのノートパソコンのほうが具合が悪いのです。
というよりも、回線?の問題なのかなぁ?とおもうのですが、途中でおちてしまい・・・ます。

色々ルーターをみたり、パソコンちゃん自体をいろいろいじってみたり。
あーでもないこーでもないとぐじぐじしているのですが、
いかんせん、えこさんは大学もその先も文系育ちの文系人間で文系のお仕事人間なので、
パソコンに関してはほんっとうにど素人さんです。

今日起動したら大丈夫そうだったので、わーいなおった!るんたった♪していたら、
そんなことはありませんでした…。
どうやら起動して1時間?くらいたつと危なくなるみたいです(´・_・`)
うぃんうぃんいってたり、ぶつん、といきなり切れるんですが、なんででしょう…。

野良デゴスに参加した時からこうなるなんて;;と嘆いているのですが、
もしかした野良デゴス=人数多いIDマップ、というのがうちのパソコンさんによくなかったのでしょうか;
と今かいてて気づきました。

なにはともあれ、土日があるのでなんとか土日にうぃんうぃんいってぶつん、と切れるこの症状をなんとかしたいとおもいます。
今日もおさそいくださったぴあちーさんあいこさんほんとうにほんとうにごめんなさいでした。
そしてPT一緒だったかたがた本当にごめんなさい(´・ω・`)
昨日、今日と迷惑掛けすぎでなけてきます(´つω;`)


そんなこんなな野良デゴス

20130301おともだちというかせんぱい!

怖くてこわくて仕方なくて、散々「野良怖い怖いしねるっていうかしぬもうどうしようくあばばばあ」とかいってたえこさんですが、
街でみかける闇武器(とくにスピア!!!!)があまりにもかっこよすぎて、
装備したいという気持ちが抑えきれずに飛び込んでしまいました。
一応…楓さんたちに連れて行ってもらったあと、復習、したり、してました、し…もごもご(言い訳)
入る前に、緊張で手がカタカタする中、「不慣れで、というか野良はじめてで…」ともごもごささした時に
お優しくしてくださったぴあちーさんのPTに入れて、私は本当に幸せものです(`・ω・´)>

そしてSSはあいこさんです!(*ノωノ)エヘヘー
始まる前から「かわいい民さんがおる!えへへーかわいいーかわいいー!髪型一緒ー!ウフフ!」
とおもってみていたのですが、お声をかけていただきました!
もうほんとうにほんっとうに嬉しかったです!
やっぱりブログは自己満足の塊!なのは、自分でも重々わかっているのですが、
それゆえにそうやっていってもらえるともう!
天にも上るとはこのことです!(`・ω・´)
ウフフ(,,・ω・,,)凄くうれしかったです(*ノωノ)ありがとうございます!


 そ し て で す ね 

上にも書いたとおりこの途中でパソコンの調子がおかしくなってしまい、
何度も再起動したのですがうまくいかず…。
3周目で落ちてかえらぬ人になりました;
メンバーさんは本当に申し訳なかったです…。
本当に申し訳なくて郵便でうわあわあああああああごめんなさいでしたああああああ(意訳)というのを
ちまちま書いていたら、
リダだったぴあちーさん、そしてあいこさんが慰めてくださいましたウウッ(うω;`)
ごめんなさい…そして本当にありがとうございます!

パソコンの調子が無事になるまで、自粛の方向でいきたいとおもいます(´つω・`)
土日になんとかします…というかなるといいなぁ…。

大丈夫なときは大丈夫なのですが、なにがだめなんでしょう…。
もしPCお詳しい方いらっしゃったら教えてください;色々試したいと思います!



テセウスよー

20130301てせうすさんについて

ダンジョン維持のために、前キャラを引っ張ってきました!
で、レベル的にも戦えないしあぶないので、べりーちゃんを応援するここ姉さん!!

テセウスさんは「どこまでもついてくる=粘着質」、「反射をつかう=やつあたり気質」ということに決定しました。
これではモテませんね(´・_・`)


20130301べりちゃんしっぱい

ほっしゅごにしっぱいしておなくなりになるベリー姉さん/(^O^)\
すごい現場がとれました!

その後、ここ姉さんを月紅レコードにいれていただいてしまったのですが…
キョロキョロ本当によかったんでしょうかほんとにほんとにあばばばば(´っ。ω゜)っ
か、かかおちゃん!ろらちゃん!あんだかさん!こんなとこですがよろしくおねがいします!!!!
のちのち、よかったら110のどっとちゃんを入れて欲しいとお願いしてあります!
よかったら一緒にあそんでやってください( *・ω・)*_ _))


おまけ

20130301しれなのみず

これをいやらしくかんじたひとはぴゅあじゃないよ(`・ω・´)


あ、わたしですか?
そんなーやだなーぴゅあですよーぴゅあぴゅあー!(`・ω・´)



… …

(´・ω・`)すびばぜんでじた



おしまい!
コメント

実はうちのノパソちゃんも最近不調なのです・・(´・ω・`)
コントロールパネルとかいろいろの設定がめんどくさすぎる。。。(T_T)
2013/03/02(土) 12:03:33 | URL | 朱璃 #- [ 編集 ]

はじめまして
ブログとても参考になりました
私もラテールをプレイしています、相互リンク恐縮なのですが
こちらのラテールサイト( http://blog.livedoor.jp/latalelife/) 
での相互リンクは可能でしょうか?

宜しくお願いします。
お邪魔します!
2013/03/02(土) 12:06:11 | URL | ayumi #- [ 編集 ]

デゴス怖いですよね・・・
でも闇武器かっこいいし頑張りましょう(*´ω`*)

2013/03/02(土) 14:30:37 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

一応理系の仕事してる身から言わせて頂ければ・・・
分からない事は分かる人に投げてしまえば良いと思います!
皆が皆全部覚える必要なんかありませんっ
やれる人がやれば良いんですっ

あいた、同僚さん・・石を投げないで・・
2013/03/03(日) 05:42:57 | URL | あすか #- [ 編集 ]

わー不調だいじょうぶですか!_:(´ཀ`」 ∠):
早く直ってまた一緒に狩り狩りできるよう祈ってます…

そしてギルドにいらしゃいませーッ+*ヾ(*`Д´*)ノ +*
ギルチャでわいわいできるのかと思うと、グフ、フヘヘ…楽しみです!!
2013/03/03(日) 06:04:40 | URL | かかお #cYZ8godU [ 編集 ]

初コメント!

先日のPTではありがとうございました!
私も不慣れで、ご迷惑をおかけしました・・・!

PCの不機嫌っぷりにも困ったものですね(´;ω;`)
また遊んでやってくださいね。
2013/03/03(日) 14:10:39 | URL | あいこ #LX05LMIA [ 編集 ]

みなさまありがとうございますウウッ(うω;`)
PCはどうやら、熱暴走の可能性が高いことが判明しました…!ちゃんとしたクーラー購入を検討しつつ、現在は旧PCを引っ張り出してきています(`・ω・´)


朱璃さん>
おろろ;;そうなのですか(´・ω・`)
ノパソちゃんはなんだかご機嫌斜めになる子が多いみたいですね!(`ω´♯)=3
デスクちゃんと違って、そうそうあけてみるわけにはいかないらしいのが困ったちゃんですね!
お互いなんとかうまくいきますように…(´ω`*人)!


ayumiさん>
了解いたしましたー!
リンク貼らせていただきます(´ω`*人)
相互はどうぞ、ご自由に!

よろしくお願いいたします( *・ω・)*_ _))


すぬちゃん>
怖いですよね!ほんとこわいです!
そして!
かっこいいですよね!!!ですよね!!!
コロ武器期間が長すぎて飽きたとかそんなことはもう置いておいて、もう本当に…ううう、切望です!かっこいい!かっこいい!(うるさい)
ナックルのかっこよさもやばいですね(´ω`*)
すぬちゃんはギルドのかたがたと行くことが多いかとは思いますが、よかったらご一緒してみたいです(*ノωノ)ウフフ
お、おたがいがんばりましょう・・・!えいえいおー!!


あすかさん>
うわぁーーーんあすかさーんウウッ(うω;`)
ありがとうございます!お優しいお言葉…!

理系のかたがたは本当にすごいとおもいます!プログラミング?とかコンピュータの用語とか?もうちんぷんかんぷんです…。カタカナムツカシイニホンゴモムツカシイ(´・_・`)
わーわー同僚さんwww
お友達に聞いたりしてみたところ、中身の問題というよりも配線か熱暴走じゃないのか?と言われました。とりあえずその対策をしてみます(`・ω・´)b
ありがとうございますっ(´ω`*)ノ


かかおちゃん>
うわーんウウッ(うω;`)ありがとうありがとううわーんウウッ(うω;`)なんでこんなことに…。
とりあえず、なんとかINできるけど突然ぶっちなのでコロとか誘うのも申し訳なくて…!
でも昨日旧PC起動したところ、大丈夫そうなのでしばらくはそっちでいけそうです(*ノωノ)
またがしがし遊んでくださいー!レベルおいつくのー!
そしてギルド!えへへふへへ、ありがとう!よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))
***で**な**な会話をしましょうげへへ(´っ。ω゜)っ


あいこさん>
わーーー!は、はじめまして(*ノω・)つ旦ソチャデモドウゾ コメントありがとうです!!!

そんなそんな!こちらこそ多大なご迷惑をおかけしました・・・ごめんなさいうううう(うω;`)
懲りずに遊んでくださるとうれしいです!
是非PTM飛び込ませて下さいませ(*ノωノ)!

そしてブログ(´ω`*)拝見させていただきました!
リンクも貼ってくださってて感激です(*ノωノ)
よろしければこちらもペタペタ返ししたいのですが、よろしいですか(*ノω・)?
今後も仲良くしてくださいっよろしくです!
2013/03/03(日) 16:30:11 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/180-aed738ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
