【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

パソコンですが、アイスノン的なもので応急処置したところだいぶウィンウィンいう頻度が下がってきました!
いままで何の対応もせず使っていたのを「ばかばか!」と怒られてしまったので、
とりあえず大事につかってあげようとおもいますウウッ(うω;`)

こ、これできっと大丈夫!だと思います(´ω`*人)うぉおおお!


ラテール

で、星守護がやっと7になりました!まだなってなかったんや…というのはおいておいて、ですね!

20130303TAテセウス

PTMで立っていたTAテセウス名誉に突撃してきました!
あいこさんとぴあちーさんのお名前をみかけて勇気をだして!!(((((((((((っ・ω・)っ
そこでなんとか星の守護神になれました!!
倉庫名誉はちょこちょこいきましたが、一番稼いだのは自分は通常テセウスだとおもいます(´ω`*)コツコツ!
Lv6の半分をすぎてから名誉自体をみてなかったので、なんだかあっという間だった気が!
というかフルパーティのTAテセウスの量が半端なかった…!驚きです(´っ。ω゜)っ

これであとはベルパと銀爪がLv6=>7だけになりました!
モンスターリーグ?

いやな事件だったね…


も、もぞくもがんばりますウウッ(うω;`)


てったさんとれなさん

20130303てったさんとれなさん

ブログで交流はあったのですが、なかなかお会いできないてったさんとれなさんにお会いすることが出来ました!わーいわーい!!
私が時間があうあうであまりお話できなかったのですが、もしよかったら今度どこかにいきましょう(あばうと)
おそろい帽子がお洒落でかっこよくてらぶらぶでした(´ω`*)ウフフ ごちそうさまです!


ゆうびんが とどきました

20130303かに肉

たしかに美味しそうに見えない。
紫…生のかに足を演出したのでしょうか?
そういうリアルさ、いらないからあぁあああああああ!

20130303シセルたん人形

うわぁーい114人のシセルたんが俺をみてるぞぉ・・・

と考えてここでこれが浮かんできました。
無駄に長い。


シセル!シセル!シセル!シセルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!シセルシセルしセルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!シセルたんの黒髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!
カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
フェアリーテイルのシセルたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
カード図鑑、幸運+2されて良かったねシセルたん!あぁあああああ!かわいい!シセルたん!かわいい!あっああぁああ!
アイテム図鑑にも登録されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ラテールなんて現実じゃない!!!!あ…モンスター図鑑もアイテム図鑑もよく考えたら…
シ セ ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ジエンディぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?カード図鑑のシセルちゃんが僕を見てる?
カード図鑑のシセルちゃんが僕を見てるぞ!シセルちゃんが僕を見てるぞ!アイテム図鑑のシセルちゃん人形が僕を見てるぞ!!
図鑑のシセルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはシセルちゃんがいる!!やったよちとちと。!!ひとりでできるもん!!!
あ、モンスター図鑑のシセルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあちとちとぉお!!!!ありえったぁああああああ!!!ばるくはるとぉおおお!!
ううっうぅうう!!俺の想いよシセルへ届け!!フェアリーテイルのシセルへ届け!

つまりなにがいいたいかというと


シセル人形ありがとうね(´ω`*人)


20130303珍味


ひぎゃぁあああああああ!なんかきたぁあああああああああああ!
とか書いたけど
えこさんの実家のド田舎は、いなご(バッタ)を捕まえてつくだににしてたべたり、蜂の子(つまり幼虫ですね)をちらし寿司にいれて食べたりする風習があるので、だいじょうぶ・・・

だいじょうぶじゃなあああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

いやいやいやいや!!!!かかおちゃんのばかあぁあああああ!
いつか(´・_・`)ふくしゅうしてやるのよー!

20130303梅干

こちらはお名前だしていいのかわからなかったのでふせちゃいましたけど、
こらちゃんでコロシアムでお友達になっていただいた方から!
卒業だったそうで、おめでとうございますます!!!
そうしたらこちらがきました。

う、うめぼし!これは新しいネタ…!(´ω`*人)
そして結構なものをいただいてしまって(´・_・`)あうあうありがとうございます!
そして古い羽毛までいただいてしまいました(*ノωノ)

基本はもうねたというかもうそんなんなので、もうそんないいものおくっちゃだめですよっよっ
おばちゃんとのおやくそくです!(´ω`*)b

20130303チョコ

そしてあいこさんからチョコを(*ノωノ)エヘヘ
ありがとうございます!バレンタインに勝手に脳内変換してうへへへしてます(´ω`*人)

だいじにぱりぽりします!ぱりぽり!!!!



そして小話。

以前ちとちゃんに「ビートルキングの角!」とふざけてなにかの爪を送りました。


その後、ちとちゃんに「えこさんポストいっぱいだったよ^^」といわれたので
「教えてくれてありがとーう!」と返し、ログインしてみたところ…

20130303ちとちとのぎゃくしゅう


や ら れ た 




みなさんアイテム爆撃の逆襲には気をつけましょう(うω;`)
※いただいた記章は、マエストロお姉さんが稼いだ蛙の卵で責任を持って処分しております!


20130304ありえってぃ

ねおちゃんからは食べ物シリーズ!
ハンバーガーおいしいそぉおお発音がごっついいのが気になりますw
豆粒のようないちご…たしかに…ちっさ…い…(´・ω・`)


20130304ささみ

そして「ささみ(偉大)」。以前銀の爪の名誉料理の話で盛り上がったネタが
不意に浮上して吹きました。油断していた…!
ささみ(ヘルシー)


20130304れなさんとてったさん


そしててったさんとれなさんからは息ぴったりに同じものが(´ω`*人)
あ、ああ、ああありがとうございます!
大事に使いますっ
そしてれなさんからはお菓子までいただいてしまって(,,・ω・,,)
サブ子の図鑑品に回させていただきますっ感謝です( *・ω・)*_ _))




おしまい!
コメント

ほっしゅごLv7おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
これでとうとうえこさんも神に昇りつめたのね…あとは落ちるだけだね!!!

えこさんのシセルたんへの執着 こわい(真顔)

マジおこムカ着火インフェルノオだよまったく(`・ω・)c彡-=Ξ))Д´)騙しイクナイ!!(`・ω・´)
2013/03/04(月) 09:20:13 | URL | 楼蘭 #- [ 編集 ]

星守護の神(ささみ)
おめでとう!(ささみ)

しせるたんもびっくりや(healthy)
2013/03/04(月) 10:52:09 | URL | ねおん #- [ 編集 ]
はじめまして!
こんにちは!みるしぃと申します
リンク登録させていただきました!

私はラテールのブログをやっているのですが
良かったら相互リンクお願いします

ブログ名:みるしぃのおへや
URL:http://mirusixi.blog.fc2.com/
2013/03/04(月) 15:44:57 | URL | みるしぃ☆ #- [ 編集 ]

名誉おめでとうございますー(*´∀`*)!!
うらやましいなあ・・・羨ましいなあチラッチラッ←

そしてこの前はありがとうございました(っ´ω`c)
どこかご一緒出来たら嬉しいです!!
1回2回・・・とは言わずいっぱい沢山何回も!!遊んでください(*ノ∀ノ)

また郵便テロしますね(`・ω・´)ゞ
2013/03/04(月) 16:51:52 | URL | れな #- [ 編集 ]

ろーらちゃん>
ありがとありがと!!ってん…落ちるだけぇ…ヽ(。∀ ゚)ノ
ダークサイド堕ちえこわっこってことやな!
星名誉はなんだかんだで倉庫もあんまりつらくなかったし、北部やった身としては楽やった気がするるるる!
マジおこムカ着火インフェルノオは破壊力強すぎるからやめなさいwwww
ありがとありがと!

ねおちゃん>
(ささみ)自重してwwwwwwwやだwwもうwww
シセルたんはちょっとあらぶってしまった。反省している(healthy)

英語なのじわじわくるねwwww
とりあえずささみとヘルシーは禁止ワード…

みるしぃさん>
はじめまして( *・ω・)*_ _))
相互了解です、こちらもリンク貼らせていただきますね!
よろしくお願いします( *_ _))


れなさん>
ありがとうです!名誉はあれですねー効果は高いけど結構な時間と労力となにか大切なものを失った気がします…星名誉は165くらいからでも倉庫名誉PTに飛び込めば結構な勢いで伸びてゆくので、ちょこちょこいくと楽かもしれません°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてぜひぜひ!遊びましょう!というわりになかなかご一緒できずあそぶあそぶ詐欺みたいになってますけど是非是非(´・ω・`)

私こそ郵便テロしますよおおおおおおお!
待っていやがれこのやろーです!σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
2013/03/06(水) 08:06:33 | URL | えこ #- [ 編集 ]

前回の記事に引き続きありがとうございます *:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
私の名前なんて出しても大丈夫デスヨー!むしろ晒しちゃう勢いDE☆

しゅごいのおぉお///おめでとうございますの!
2013/03/09(土) 15:25:08 | URL | のん! #- [ 編集 ]

のんちゃん>
うわーーい!その節は!
本当に梅干ありがとうございました!!
お名前、了解ですムフー(´ω`*)>ありがとうです!

しゅごぉおおお///ありがとうですの!
なんだかんだで、残っているのがやばそうな感じなので残りはぼちぼちやりたいと思います…。
べるぱっぱーとかいつになるのぉ…ヽ(。∀ ゚)ノ!
気長に頑張りますー!

もしよかったらまた上コロとかご一緒できたらいいな!よろしくお願いしますー!
2013/03/10(日) 23:03:18 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/181-6a2fd82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
