【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

花粉が私の目と鼻穴と喉に猛威を振るいだして、早一週間が立ちました。
毎年病院にいこうと思っているのですが、結局なんだかんだこの時期ばたばたしてしまい、
こんな感じで3月を迎え、「うぼあああああああああああああ」となっています。

マスクと眼鏡、そして髪の毛に付いた分もアウトになるので帽子、の完全防備で外に出ていますが、
どうみても怪しい人です。本当にありがとうございました。
職務質問されないように気をつけます(´・ω・`)



リンクの追加

メモ帳

デゴスでお知り合いになったあいこさんのブログです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ぺたぺた大丈夫!とのことで貼らせていただきました(*ノωノ)感謝です!
とってもかわいらしいお方で、とてもお強くて、そしてコーディネートがお洒落で
たまに面白コーデで、そしてそしてとてもお優しいお方です(`・ω・´)
一緒にお誘いいただいたり、お世話になってばかりですが、これからも遊んでくださると嬉しいです!

よろしくお願いします( *・ω・)*_ _))

そのほか2件、みるしぃ☆さん、ayumiさん のブログも追加させていただきました。
リンク要請ありがとうございます( *・ω・)*_ _))
よろしくお願いします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



ラテール


最近ちょこちょこデゴスにお誘いをいただいて、いかせていただいています(´ω`*人)
本当にありがとうございます!!!
夜はIN出来る時間がまちまちなのですが、それでもご一緒して下さって嬉しいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ほんとうにありがとうございます!( *・ω・)*_ _))


そしてー!
拾わせていただいた槍が大小80こえました!!!
街を歩くほかの方をみると大小90は当たり前、大小130( ゚Д゚)みたいな方がごろごろいらっしゃるのですが
とりあえず、ここで保留しておきますヽ(。∀ ゚)ノわーぁああーい
12とかも貼っていかないといけないしこんな数値だけど…だけど!
まだ名誉が6なので、まずはアクセサリー揃えたりしていかないと+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
レナ様名誉おまけして?(´・_・`)


そしてスパイラルソードも拾わせていただいて、カンカンしました!
20130307エンチャジャンキーえこわっこ

すごいいきおいでカンカンしていたら「エンチャジャンキーえこわっこ」の称号をいただきましたヽ(。∀ ゚)ノ
まさにこんなヽ(。∀ ゚)ノテンションでカンカン!
トニオ中はこの間あらぶっていたかかおちゃんをまねして
「みせもんじゃねぇんだぞ!!!!!!!!!!!!」を使わせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウフフ

そしてその後
20130307すぱそ

なんかできたよー?中途半端だけどここで止めています(╹ω |これ以上貼るのこわいのー!
それ以前にサブクラスあげないとね!がんばらないとね!!!!



現在の名誉

20130307名誉

もぞく全く行ってないわ…。
べるぱっぱーも頑張らないとσ(๑╹ڡ<๑)ー☆


だぶるるせまん

20130307(,,・ω・,,)

ありちゃんがルセマンげっと!!!!!
ちとちゃんとふたりで、だぶるるせまん!!

(●) (●)
   ^

↑ルセリアマントのお顔


20130307だぶるるせまん

かわいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!


ゆうびんが とどきました

20130307あいこさんから!

かわいいいいいいい!そしてありがとうです(,,・ω・,,)ポッ

ラブリーコングのウッホウホしているかわいらしい器があったので送りつけたところ
´・ω・)⊂彡 ―=≡◎
シセル人形とはねプリリン人形をいただいてしまいました(*ノωノ)
うわわわわ両方ともかわいいよおおおおおおおお
ありがとうございます( *・ω・)*_ _))そしてこら子で図鑑登録までさせていただいてしまいました(*ノωノ)
残ったものは家宝にします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


20130307れなさんからその1

れなさんからはこちら!
た、たまごです!たまごですよ!!!!
そしてそのあとは「海老天」が生まれていました…ヽ(。∀ ゚)ノなんということでしょう!


そして第2弾!
20130307れなさんからその2

なんかきたぁあああああ( n゚Д゚)nヒィイイイイ
あんまりいいものおくってきちゃだめよー!おばちゃんとのやくそくだぁ・・・

元気なわが子を煮るなり焼くなり!ヽ(。∀ ゚)ノ
大事に育てますね! σ(๑╹ڡ<๑)ー☆

ありがとうございました(´ω`*人)


ちとちと姉貴からまたいいネタが色々届いていたのでまた記事にしたいと思います(╹ω( ╹ω╹ )ω╹ )



おしまい!


コメント

(゚Д゚ )!?
記事で褒められすぎてて禿げてあがりそうです。
そんなこと言ってもシセルちゃんしか出せませんわよよよよ。

闇武器やりましたね!おめでとうございます!
私も見習って・・・95%成功させますヽ(´▽`)/

ベルパもまた今度ご一緒させてくださいな!
2013/03/06(水) 14:49:58 | URL | あいこ #LX05LMIA [ 編集 ]

あいこさん>
(´ω`*)ウフフ
はげちゃめーです!(,,・ω・,,)つ[ナッツクラッカーの育毛剤]これどうぞ!
シセルちゃんいっぱいありがとうございました・・・ウフフしあわせやー・・・!

闇武器ありがとうございます!
昨日「良素材拾えましたうふふふふふ」とかいっていたものは、エリアスの藻屑となりました…ううううやっぱり甘くないですね!
いつかすっごい装備をつくってやりますー!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

べるぱっぱ!是非是非!
そして昨日も本当に申し訳なかったです(´・ω・`)
ごめんなさい…
いつもお誘い、本当にありがとうございます(´ω`*人)どこでも(((((((((((っ・ω・)っ ブーンしちゃいますので、是非および下さいっ
2013/03/08(金) 08:10:23 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/183-16faf76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
