【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

最近空気清浄機を新調しました(,,・ω・,,)
結構前に買った物なので、なんというか新しい機能に脱帽です!
すごく省エネ!音も静か!そして空気があっという間にクリーン!!!
あぁ買ってよかった…と思いますが、やっぱり家電ってお高いですよねー(´・ω・`)
こきつかってやろうとおもいますううううううう



ラテール!

まずはホワイトデーイベントから!
マジキチラフィさんからクエストを受注…ふむふむなになに
モンスターに襲われて、ラブレターを落としたから回収して渡してきてくれ…と…。
なるほどねー?

20130310らふぃさん


はいはい、紳士紳士。
って…

20130310らふぃさんまじきち


えぇえええ60枚(´っ。ω゜)っ

マジキチだよぉお…この人おかしいよ…。
どんだけ本命でも60枚も返事返ってきたらちょっと考えなおしちゃうよぉ…
とか思いつつ、INしてたありちゃんと一緒にグリーンウォーキーで稼ぎました(´ω`*)

しかしフレ茶でその話題になったところ、
そもそも、バレンタインの時に『モンスターの血まみれチョコ』を相手に渡してきてとかいう子のほうがマジキチ
「マジキチ同士だね?」
「お似合いじゃねwww」
という結論に至りました。やっぱり恋愛は当人同士の問題だからね!
ラフィさんマリーちゃん末永くお幸せに…。
同じ倉庫NPCとして支え続けているシズさんの立場は…( ゚Д゚)



そして30パーセントドロうp!ということで、
こら子でカード集めにも精を出しています(´ω`*人)

20130310こらことじこめられ


これはカラドボルグさんの元に、ちとちゃんとカルくんときたらこらこ閉じ込められたの図。
なんか上からエンドレス落下でした。
そっと接続終了を押しました…

20130310ありちゃん

これはちとちゃんありちゃんとビントーでもいこう!の図。
いろいろなとこに一緒にわーわー!っていくの大好きです(´ω`*人)
私がいつも時間にイマイチ融通がきかないので迷惑かけっぱなしだけど、
いっつも遊んでくれてありがとです(*ノωノ)嬉しい!

20130310あしゅら

そして阿修羅へ!(,,・ω・,,)
私以外は覚えてるよ!ということで、貰って覚えちゃいました(´ω`*人)
ありがとうううう!

20130310Shine.jpg

これは復讐リストトップに君臨する、バル君の真・祭天大成!
ほおんとーーーーーーーにでなくて、でなくて、出ても失敗で…
あの猿はほんとうに・・・(´・_・`)
いつか成功させましょうぜ!!!!!!!!!


そんな感じでわいわいしていますヾ(・ω・)ノ゙

そして闇装備!
デゴスはぴあちーさん&あいこさんによくお誘いをいただいております(,,・ω・,,)
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))
ご迷惑をおかけっぱなしですがもうごめんなさいを言い過ぎて信憑性がなくなってしまうので控えますが
本当にいつもいつも…すみません(´・ω・`)
がんばりますっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ダーツ

キューティバンドが欲しくて、余ってたダーツで投げてみました。
最初はふりふりのリボンが可愛すぎて可愛すぎてはぁはぁしてたんですが、
うちの娘っこ達にあのリボンが似合う子が、いない

ということでふりふりは諦めました。
キューティ一本やぁあああああ!!!!!!
が。

20130310だーつ

当たらないね(´・_・`)?
ドブ水とか変な薬品とかいらないから…ウウッ(うω;`)



ゆうびん

この間、ありちゃんが一緒してくれたのでれなちゃん&てったさんのお二人を誘って
4人で通常テセウスにいってきました!
とっても楽しかったです・・・死に過ぎごめんなさい(´・ω・`)

そのお礼に…
20130310れなちゃん

色々貰ってしまいました( ゚Д゚)あががががが・・・
いいものはおくっちゃだめっておばちゃんとのおやくそくでしょー!
ということであまりいいものは送らないでください、はげちゃいます

20130310てったさん

てったさんからは巻物15冊が!
が、がんばってよみますよおおぉ・・・!ʅ( ╹∀╹ )ʃ

お二人とも、そしてありちゃんもお疲れ様でした(´ω`*人)ありがとう!
是非またあそんでくださいー!


郵便ネタで一日分記事がかけそうなのでまた今度書こうと思います(,,・ω・,,)


おしまい!
コメント

60枚は集める側も辛かったです・・・('、3_ヽ)_ぴぇぇ・・
私的にはシズさん推しなのでシズさんキャンペーンもやって欲しいです(*´∀`*)

あともし良かったら相互リンクしてもらってもよろしいでしょうか・・!//URLは
http://yaplog.jp/joker-rain/
です!

いつかラテ内でお会いしてみたいです><
コメント失礼しました

2013/03/10(日) 17:47:08 | URL | 朱璃 #- [ 編集 ]

朱璃さん>
私も個人的にシズさんとラフィさんが同じ倉庫ですごしていたころから応援していた者として、ちょっとこれは…!シズさんを応援せざるをえない!
むしろシズさんでよかった気がするんですけど…。
倉庫の仕事で忙しいのですかなウウッ(うω;`)

リンク了解です!寧ろうれしいですよー!うわぁーーーい!ありがとうございます(´ω`*)
早速貼らせていただきます!こちらはもうご自由にぺたぺたもぺりぺりもどうぞー!

そうですね、是非是非お会いしたいです(,,・ω・,,)
私は大抵13ch、あとは7ch、5chにいることが多いです…。あれ・・ばらばらですね・・(´っ。ω゜)っアウアウア

コメントありがとうですよ!是非是非また遊びに来てくださると嬉しいです(´ω`*人)
2013/03/10(日) 23:08:25 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/185-3f1b5cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
