【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

私信になるのですが、しばらく夜INが不安定になりそうです。

デゴスなど色々、あまりいけなくなりそうです…(´・ω・`)
ううう…お誘いいただけている間に本当に行きたいのですが(´・ω・`)ごめんなさい。

落ち着くまでしばらくかかりそうですが、もしお時間合えばお邪魔したいと思います!
いつも遊んでくれる月紅レコードの皆も、あまり会えなくなっちゃう予感・・・?
あうあうあ・・・でもでも、是非是非会えたら遊んでください!



そして3月11日…もう2年ですね。
軽々しく書く事もあまりないですが、忘れちゃいけないですよね。



リンクの追加

ついったーのほうで仲良くさせていただいている、朱璃さんからリンクをいただきました!

*もふもふ共和国*

イラストがとってもお上手で和みます(´ω`*人)
素敵ブログさまなので皆様もぜひご訪問を!
リンク感謝ですヾ(・ω・)ノ゙ついったーでもぜひぜひ、これからも絡みましょうー!
よろしくお願いしますね( *・ω・)*_ _))!

ラテ内でお会いしたことがないので是非お会いしたいです(´ω`*)


ラテール!

~ゆうびんが とどいたようです~
20130310うほぉ


こんなの来てました。
ウホォwwwwwwってwwwちとちと姉貴wwwwww
っておもいつつ…えこさんの郵便受けを…

20130310羽毛攻撃


おぉおおおいいいいいいいいいいいい!

羽毛攻撃…恐るべし…(がく)


20130310かびん・・・?

こちらはカルくんから。かび・・・ん?かびん。花瓶!
オリオン大好きです!かわいい!超かわいい!!

20130310ぱんちゅ

そしてこちらはれなちゃんから!
うわぁああぱんちゅだ!ぱんちゅだよ!わーい!ロキさんのぱんちゅだ!
おえぇ・・・・(´っ。ω゜)っ・・・

20130310みいら

そしてこちらは恐らく図鑑登録のあまりお洒落なちとちと姉貴から!
無事にどっとちゃんで登録完了させてもらいました!うわーいありがとう!姉貴!
着ようか悩んだんだけど登録にまわしちゃったよ! σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
ありがとう!こんどなにかいやがらせ送っておくね☆



もいちどかたる りぷれいげっこー れーこぉーどぉー

20130310月紅レコードのみんな

※もいちどかたる、をそらにうかぶ、とそらみみしていたのでねおちゃんに直してもらいました。
もうほんとはずかしいわーー(´ω`*)ありがとうなのよー!


ウフフ(´ω`*人)
わっこどっとを、月紅レコードにいれてもらいましたー!
そしてりんちゃんにもついに会えて、皆大集合の図(´ω`*人)ワァイ!

皆かわいくてそれよりなによりとても面白すぎて…
いつもありがとうございます( *・ω・)*_ _))お世話になりまくりんぐ!!!!
ありがとねねね(`・ω・´)


カンカン

20130310そうびはかい

「闇金融にお金を吸い取られてる」と評されたえこさんですが本当に…マジで…本当に…。
闇装備、いただけて本当にわいわいなんですが…!
その分…うううう金策が…お金が…そしてなによりカアカアで…ウウッ(うω;`)

勢いで買いすぎてしまったパズルだけがどんどんあまります(0w0)

夜INができなくなりそうなのであれですが、気合で完成させます(´ω`*人)
おかげさまで、今銀爪名誉がLV6の半分くらいまできました!



デゴス図鑑

20130310でごすずかん

2枚でてひろわせていただきました!
で…

これは失敗(´・ω・`)

20130310でごすずかん2

これも…失敗。
うううう…拾わせていただけたのに申し訳ないです(うω;`)




そんなこんなでだらだらしていますが、
どうも本当にしばらくちゃんと夜出来なさそうです(´・ω・`)

とか書いてているかもしれませんが!
いれたらいいなぁ(´・_・`)


お時間あえば、是非是非あそんでください(´ω`人*)


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/186-64520ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
