【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

先日夜INできないようふえぇえとか書いたんですが、出来るようになりました。
ほんとなんだったんだ…(´・_・`;)これじゃただの構ってちゃんだよーふえぇー!!
ということで、お時間合う方、是非遊んでやってください( *・ω・)*_ _))

WBCも佳境に入り、そしてオープン戦も始まる!ということで
完全にじゃんさんをはじめ、我が家も野球モード一色ですヾ(・ω・)ノ゙
土曜日には千葉までオープン戦を観戦しにいく予定です!(´ω`*人)楽しみですー!
千葉のマリンスタジアムは学生時代にもバイトの関係で何度かいったことがあるので懐かしい!

しかし花粉と黄砂やらなんやらで、外に出るたびにえこさん毎日やばい感じになって帰ってきてます。
長時間のお出かけなんて大丈夫なのか…。
今年の花粉は去年の5倍!っていろんなとこに書いてありますが、
そのままの計算で行くとえこさんの顔面が鼻水だらけになってしまいます。これはいかん。
じゃんさんに箱ティッシュをもっていってもらうことにします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ラテール

20130313いふりーと!

こないだ、ちとちと姉貴が180を越えたので、デゴス前提のイフリートを消化しよう!
ということで楓さんをはじめ、楓さんのギルメンさんたちとべりちゃんとちとちゃんといっしょに
イフリートに行ってきました!!
すごく久々で、道に迷うわ、名誉狩りしたことがないので狩りかたに迷うわで
さんざんお時間とご迷惑をウウッ(うω;`)ご、ごめいわくおかけしました!!!!

SSがこの1枚しかないのは、ついていくのに必死で気づいたら終わっていたからです…!

でも楓さんに「あやまったらモノマネだよ!」と優しく脅されてしまったので、
ありがとうございます!!!!!で締めたいと思います(,,・ω・,,)
本当にいつもありがとうです(*ノω・)

楓さんとは北部名誉狩りPTを立てていた時に来てくださったことがご縁で、
こうして仲良くさせていただいているのですが、楓さんのイメージが
最初の「ねずみ帽子がいっしょのもふもふの可愛い子」から
「とっても頼りになる、教え&操作上手な優しいアネゴ」になりつつあります!
大体合ってると思います!(´ω`*人)
これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))!!



上コロ
最近あまりいけていませんが、ちょこちょこと!
ちとちと姉貴と5レベルくらい差がついてしまったのでなんとか追いつきたいところです…

20130313どくぬま

ドク沼をドヤ顔でひろげるこら子の図。

とかいいつつ、大抵いっしょしてもらっているのが姉貴やありちゃん、そしてばるくん(最近会えてないけど)なので差がちぢまらなーい!ちぢまらなーい!!!
野良に飛び込んだりしてますがあれがああなものでほんとうにあれです、本当に。
( *・ω・)*_ _))ごめんなさいがんばります…

今178までおいついてきました!ふおぉおおお!
もうはよレベリング終えて、蹴ったり蹴ったり蹴ったり、スキルぶんぶんふりまわして
きゃはきゃはしてたいです…うううまだ先は長いのよー!

3月末までに193ねヽ(。∀ ゚)ノとか冗談言ってましたけどどうなることやら!



れなちゃんから!

20130313がますとボウ0

!!!!!!
ある日、ポストを覗くと青文字が!
れなちゃんから、ガマストボウが届いていました(´ω`*人)ありがとううう!
さっそくこらちゃんで装備!

20130313がますとボウ

つよそう!!!!!!!!

さすが、ガマストロングボウとはよくいったものです(´ω`*人)
かわいかっこいいい!色味もあってる!きゃわわ!
ということで、ファッション装備はこれでいきます(´ω`*人)ありがとれなちゃん!



みかしぎさん

20130313みかしぎさん

ついったーでお世話になっているみかしぎさんとお会いしました!
きゃー!軍帽がかっこいいです!かっこいいです!!
いきなり現れ絡んで、なおかつお友達登録まで押し付けたえこさんですどうもこんにちは。
こんなんですが仲良くしてあげてください…!ヽ(。∀ ゚)ノ

み ん な で デ ュ ラ ン ダ ル !

140台は聖さんと奏さんがいるんですが、よかったら遊びにでもいきましょう!


ゆうびんがとどきました

なんか最近、ポストテロが加熱していて負けそうです。
何に負けそうかとかはよくわからないのですが、とりあえず頑張ります σ(๑╹ڡ<๑)ー☆

20130313あんちゃんからクッキー

これは月紅レコードのあんちゃん(りんちゃん)から!
クッキーです(,,・ω・,,)エヘヘ
これから、そしてこれからも!よろしくお願いしますね(,,・ω・,,)
いっぱいいっぱい、こちらこそ遊んでやってくださいまし(*ノωノ)


20130313おねえさんから!

こちらは、ねおちゃんのブログでも恒例の、おねえさんから!
TAテセウスにつれていっていただいたり( *・ω・)*_ _))
印さんの操作が恐ろしくお上手で、そしてお強くて、すごいお方です(´ω`*人)
でもぱんちゅから・・・みーとぼー・・・みーとぼー・・る・・・肉・・・だんご・・たま・・・

そっとえこわっこはかんがえるのをやめた

(,,・~・,,)モグモグ 食べました!


20130313すぬちゃんから

すぬちゃんからきました!これ!そう、これですよ!
デゴスにいくようになって、アイテム欄でこ、これは・・・!って思ってたこれです!!!
骸骨の癖に…!
確か「生きている間の写真」だったはずですが・・・。こいつ、こんなにリア充だったとは( ゚Д゚)

これで心置きなく、ぶっころせますねっ σ(๑╹ڡ<๑)ー☆



20130313たま三兄弟

安定のねおちゃんからの郵便です(,,・ω・,,)たま三兄弟www
たま三郎でもうなんかぶふーーーーーーーーー!ってなりました。あかん。あかんでぇ…。
ねおちゃん、ちとちと姉貴、そしてかかおちゃんとは
お互いいい意味で遠慮がなくなってきている感がありありとします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
こっちもまけないんやでぇ・・・!

負けないぞー!とか言ってたら、ねおちゃんが本気を出してしまったようで…。
こんなものがやってきましたヽ(。∀ ゚)ノ

20130313ありちゃんの本気

試しちゃったよ…ウウッ(うω;`)?
ということで訴訟!訴訟!!!


20130313あいこさんから

奇妙な金属片がどうみても黒こげクッキーで、
「クッキーやいたけど、こげちゃいました><」と送ったところ…

あいこさんの魔法であららふしぎ!( ゚Д゚)
び、びびびすこってぃいに・・・!なんということでしょう(ビフォーアフター風)
恐るべしスーパーミンストレルあいこさん…クッキーすら癒してしまう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ありがとうございます…というかゴミが本当に素敵なものになってしまったウウッ(うω;`)
すすみませんもうしわけないです(´・ω・`)


そしてこれは朱璃さんから!!

20130313さいあむ

ポストテロだぁああああ(歓喜)
煮るなり焼くなりお好きに、とあったので、
「煮て焼いたら、イケメンがこんなんになってしまいました!!!!」
サンドマンの器を送ったところ…。

20130313あかずきん

Σヽ(。∀ ゚)ノひあああああああ!
なんということでしょう(2回目)
サンドマンは哀れ頭巾に…!紅いところがますます怖いです、もしかしてこれは血染めの(ry


そしてこちらに私が頭を悩ませて、手持ちでお送りしたものがコレです!

20130313かーばんくる

ヽ(。∀ ゚)ノピョコッ

続き物にのってくださると、本当に楽しいですよね(*ノωノ)
でもでも、まだ朱璃ちゃんのところのお嬢さん、ジョーカーレインちゃんには
お会いできていないというこのなんというか…さ、さみしいです!かなしいです!
今度是非お会いしたいです…ぺろぺろしちゃうんだあああああ(´ω`*人)



ブログ、ポストネタで大半埋まってしまいました!
ラテールの最近は、こらちゃんでレベル上げかカード集め、金策、
えこさんでカード埋めorテセウスorデゴス(お誘いいただいたとき)
見たいな感じです(,,・ω・,,)ノ

色々やりたいことも、育てたい子もいるのですが、まずはせめてこらちゃんを180にまで持っていかないと…というなにか使命感にも似たものがあって、頑張っています(´ω`*人)
できれば185くらいまで押し上げておきたいとは思うのですがなかなか(´・ω・`)
もし同じくらいの方、よろしければごいっしょしてくださると嬉しいですヾ(・ω・)ノ゙


おしまい!
コメント

ぴょこんっ!
ぽすてろって楽しいですね(´∀`*)ウフフ
私はいっつも12chにいるので会えないのかも・・!
今度13chあたり行ってみますね!
2013/03/13(水) 12:26:48 | URL | 朱璃 #- [ 編集 ]

キエエエついにブログに初出張みかしぎさんです!!
ありがとうございますありがとうございます!!!
今度上コロ是非ご一緒しましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
2013/03/14(木) 01:47:39 | URL | みかしぎ #dcJU4M0Q [ 編集 ]

朱璃ちゃん>
12ch了解なのです… σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
おじゃましてうろうろしてすとーきんぐしてやるううううううううう(迷惑)

ねおちゃんが「いちゃこらしたぜぺろぺろしたぜぐふふ」みたいなことツイッターでいってたのでキーッって悔しがってるえこさんです!

こんどじょーかーれいんちゃんぺろぺろしますねうおおぉおおおおおお!


みかしぎさん>
わぁようこそいらっしゃいまし(*ノωノ)
こちらこそ挙動不審な上にもうほんとうにすみませんでしたごめんなさいありがとうございます!!!


ぜひぜひにー!なんならえこさんハイランダーさんも145レベルなのでぜひぜひー!
行きましょう!逝きましょう(大体合ってる)

よろしくお願いしますね σ(๑╹ڡ<๑)ー☆
2013/03/15(金) 20:40:11 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/189-1ce44c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
