【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

ちば


昨日野球観戦にいきました。
素敵な天気にもめぐまれ、まぁ阪神岩田投手はぼっこすこに打たれましたが、楽しかったです!(´ω`*人)
岩田大丈夫かなぁ・・・大丈夫なのぉ・・・。
阪神どーなるのお…。

千葉マリンスタジアムの牛タン丼と、外で売ってた焼き鳥が美味しかったです。
野球関係ない!!!!
今年も【TWINS】は阪神タイガースを応援します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ラテール


ホワイトデー(,,・ω・,,)!
いつもお世話になっている皆に合法的にポストテロできるチャンスだよ★ということで
送りつけてきました!ら!
いっぱいお返しをもらってしまいました(*ノωノ)ありがとあります!
ということで、一挙ご紹介させていただきます(´ω`*人)ウフフありがとですよーう!


ありえってぃから
20130316ありえってぃいいい

(,,・ω・,,)…。
ぴんくな妄想もできるし、火災ぼかーん!な危ない想像もできるブツが届きました…!
KoZって描いてあるのが見えるんですが、これは…!


かかおちゃんから
20130316かかおおおおおお

か、かかかかおぉおおおおおおおお!

おまえってやつはぁああああああ!こらぁあああああああああ!
足だめ、絶対。だめ。


楓しゃんから
20130316かえでしゃん

マスターさんってあのドMなマスターさんですね!
いつもお世話になっております…っていえぇええええなんか足の瓶詰めきましたきましたうわぁあああ

(´・_・`)

また遊んでください!あわよくばどこか連れてってください(*ノωノ)!


ぴあちーさんから!
20130316ぴあちーさん

ぴぃ><
こちらこそ!いつもお二人にはお世話になっております(,,・ω・,,)
ぜ、ぜひ付き・・・突きあわせてくださいまし><

よろしくお願いします!ありがとうです(*ノωノ)


みかしぎさんから!
20130316みかしぎさん

クリスマスケーキまるごとというぶん投げ郵便テロに、さわやかなお飲み物が帰ってまいりましたー!
うわぁーいありがとうございますごくごく!! オイシイσ(๑╹ڡ<๑)ー☆

ありがとうございます( *・ω・)*_ _))!!


しゅりちゃんから!
20130316しゅりちゃん

ああああ海老で鯛を釣るとはまさにこのこと
ごめんなさいそしてありがとうございますー!カンカン!!
ヴァルキリースピア+10を目指して頑張ろうと思います(´ω`*人)ゴゴゴゴ!


みおちゃんからー!
20130316みおちゃん

ありがとうございます(´ω`*人)ウフフ 過ぎちゃったとかそんなことおきになさらず!
えへへチョコケーキケーキ!!!
最近いっしょできてなくて寂しいですが、よかったらまた是非(,,・ω・,,)
デゴテセ以外も、どこかにふらふら行ってみたいですっ+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚


ちとちと姉貴
20130316ちとちとあねき

メカシレナー!かわいい!ありがとう!!!かわいいいいい(´ω`*人)

そしてチェーンメー・・・ルひぃいいいいがくがくがく
と、とととうぞくだん倒しにいってこなきゃ( ゚Д゚)クワワッ


あいこさんから(*ノωノ)
20130316あいこさnn

おはなみおはなみ!!
お花をいっぱいもらいました!!(´ω`*人)わぁああい!
おいしい肉まんさんに変身させていただきました…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


れなちゃん&てったさんから!
20130317れなちゃん

れなちゃん&てったさんからは色々いただきすぎて…!
ほんとにもうありがとうございます(´ω`*人)そしていただきまくっています!
これは一例…(,,・ω・,,)のマンクルです!
もしゃもしゃ食べさせていただきました!この説明文、ほんと美味しそうですよね(´ω`*人)ウフフ
ありがとなんだよー!(*ノωノ)

20130316かっこいいけん

そしてアインストさんも真っ青!なかっこいい剣もらいました!(´ω`*人)ウフフ
かこいぃいい!
ありがとうございます!!!( *・ω・)*_ _))


そのほか18歳以上対象なんかいろいろ…
20130316いろいろあうと


ウフフ(´ω`)…

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!


いつもありがとです!!

ブログ書かれていない方は一応お名前伏せちゃいました(,,・ω・,,)
出してよいよ!っていう方はまた教えてくださるとうれしいです(´ω`*人)


そして…

20130316るせりあ

いつもの4人でルセリアいったり!
カードなんてなかった
青文字なんてなかった



夕陽の平原と銀爪名誉

銀爪名誉がLv7まであとすこし!だったので、ずっとかりかりしていました!!
デゴスいければよかったんですが、最近夜にINが出来なくてなかなかいけなかったので(´・ω・`)

20130316かーど

こんなにたまった!
全部失敗しました!!!!!!!!ああああああんもうううう!!!!


そして!

20130316ぎんつめいよ

銀爪名誉ついに7になりました(´ω`*人)わーわーわー!!!
あとはもうあれですね!闇揃えて強化するだけですね!
だけ・・・です・・・ね・・・

° ˖ ✧ ◝ ( ⁰ ▿ ⁰ ) ◜ ✧ ˖ °

が ん ば り ま す 



デゴス図鑑

20130316デゴス図鑑

PT内、私以外がいらないよ!とのことで、拾わせていただきました!!
覚えましたーーーーーーーーーーーーー!!!

おかげさまで、図鑑がやっと369枚です…ウウッ(うω;`)



そんなこんななホワイトデーでした!いつもありがとうございますヾ(・ω・)ノ゙
最近またぼちぼちIN時間が減ったりなんかであれですけど、
遊んでくださるとうれしいです!!!


おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/191-21ef2651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
