【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは!


WBC残念でしたね…(´・ω・`)
あいにくその時間はみられなかったのであとでニュースで結果だけを聞いて
「はぁ!?内川?!なにしとんね?!!!」と思っていたのですが、
いろいろニュースを見たり、VTRみたり、監督からあの場面で
「走ってもいいし走らなくてもいい」というどうしようもないサインが出ていたと聞いて
戦犯おまえだろ!!!!!というね・・・いうね・・・
なんであそこでそんなサインなの!
井端さんと内川さんの意思疎通はどうやってするの?テレパシー?

朝のニュースで、内川が「自分が終わらせてしまった気持ちでいっぱい」とか言ってて
もう涙でそうですごめんね内川、がんばったよ、うん、前見て井端走ってなかったらとまれよとかは少し思うけど
能見さんもファンの贔屓目かもだけど、2イニング目いかなくてもよかったんじゃなぁい?
そんなに1イニング目いい状態じゃなかったみたいだし…

とこれ以上かいてるとなんのブログかわからなくなるのでやめますが
あぁあああああああううお疲れ様でした…!


ラテール

気を取り直してラテール!
ニョルズにねおちゃんとおねえさんにつれていってもらいました!!!!

20130318にょるずさいしょ

どきどきのこ。
戦っている最中のSSはありません\(^O^)/
そしてとりあえず、死にまくりました…本当におねえさん、ねおちゃんには申し訳ないことをウウッ(うω;`)
よけられない!すぐにしぬ!もうあほかと!
でも新鮮でした!というか面白かった…(´ω`*人)
今度は避けられるようにがんばります><

20130318にょるず

そしてその後「ニョルズ倒したのでやっとクエが完了します!!」と言ったところ
「あの**みたいに長いクエやったの?!」と二人に言われこたえるえこさんの図。
じゃんさんと二人で頑張りました(遠い目)


20130318にょるず頂上

すごく綺麗と評判の頂上へ!ふぉおおおおおおおお!!!!
もすこし解像度高いと多分もっときれいにみえるはず(´ω`*人)
今度デスクトップPCのほうちょっと借りて見に行ってきます(((((((((((っ・ω・)っ

シナリオ台詞もちょっと飛ばした気がしますが一応終わったのでまとめたいと思います…
相変わらず特に内容はない話でしたが!うわぁああん

おねえさん、ねおちゃん、ほんっとうにありがとうございました!!!!!
またぜひ…修行させてくださいウウッ(うω;`)


カァカァ

20130318やみはかい

カァカァ・・・

20130318やみはかい2

カァカァ・・・

闇金融にお金がどんどんすいとられていきます…ウウッ(うω;`)
金策しなきゃ!おかねためなきゃ!


V水晶レシピ

20130318Vresipi.jpg

2個ひろったので、ひとつは覚えました!
材料…なにこれぇ…ひぃいいい…

も、もし材料集めてきてくれたら作りますよ(pwq)!
壊れたらごめんなさい!



かわいい おふたり

20130318あめちゃんさんとみおちゃん

最近でごっさんをよくご一緒してもらっているみおちゃんと、
すぬちゃんのぱーとなーさんのあめちゃんです(´ω`*人)カワイイ
同時にハートを出してきてくれたのでカシャ!

とってもかわいいデュエさんとミンさんです(,,・ω・,,)
これからもよろしくおねがいします!


ゆうびんゆうびん

食べ物特集です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚

20130318りんちゃんから

りんちゃんからホワイトデーが届いていましたやったぁああああああああああ!
勝ち組だぁあああああああ
こっちのキャラポスト覗くのおくれてごめんなさい…ううぅうう

ありがとうです!これからもよろしくねっ(´ω`*人)

20130318あわび

てったさんから!た、たしかに…アワビや海産物って…アワビさんの立場が…!
アワビさんは仲間はずれにされたんですね、ウウッ(うω;`)
面白い…(´ω`*人)


20130318うんk

「さーてぃーわん!ジャモカアーモンドファッジだね?」と返したら
「う、うう・・・うんk」と帰ってきて「あぁ・・・(察し)」となりました。
さすがのばるこはるとでした。

丁重に送り返しますねっ´・ω・)⊂彡 ―=≡●


おまけ
食べ物じゃないけど…

20130318れなちゃんのりぼん
れなちゃんのリボンが破れてしまったようですウウッ(うω;`)


色々まだねたはあるのですが、書く時間とかがぐぎぎぎぎ!
おしまい!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
コメント

デゴスうらやましい!
またみんなで時間があえば一緒に行きましょう!
2013/03/19(火) 21:42:56 | URL | すぬ #- [ 編集 ]

すぬちゃん>
へへへあめちゃん可愛かったです(,,・ω・,,)>
デゴスいきたいですよねぇ…私も最近連日時間があわなくていけないのですがウウッ(うω;`)

もしあれです!時間があいましたら是非是非いきましょう(`・ω・´)名誉枠でもいいのでお誘いお待ちしてます( ゚Д゚)クワワッ
2013/03/21(木) 16:29:19 | URL | えこわっこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/192-c807f70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
