【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。


大体記事は予約投稿なので書いてある現在進行形ではまだドロ率30%のイベント中なのですが、
図鑑登録率アップイベントが楽しみでしかたありません(`・ω・´)ワクワク
どれくらいあがるんでしょうかー!せめてmzkとか夕陽とかをまともな確率に…と願わずにはいられません!

そして2PCある身として悔やまれるのが、
印のこらちゃんを なぜ同じアカウントで作ったのか ということです…!

純粋にルーイン武器いっぱいで持ち替え大変だけどやれることいっぱいでたのしいし、
こらちゃんというキャラがほんとうにもう気に入っているので動かすだけでわくわくなんですが、
最近マシーナリーのわっこどっとちゃんを育てよう!という気がむくむくと沸いてきて、
あげているとどうしても「ああここで蹴り欲しいなぁ…」という時が(うω;`)

皆さんキャラ育成&作成は、計画的に…ウウッ(うω;`)



ラテラテ

20130318かくれんぼこらこ

そんなこらちゃんですが、もうマイペースで遊んでいます!
皆ところころさせてもらって、ついに180!
193も見えてきました(´ω`*人)

ここはアトランティスなんですが、ここ上れるんですねー!しらなかった!
ヴァルハラにいったりなんかしつつ、だらだらしています!


20130318ふぃんかーど

そして失敗。
安定の失敗。

20130318こらこ腕作成

ばるくんに便乗して腕作成を試みたり…!
まだ的中適当に100そこそこのクリ手をつかっているので早く120くらいにしたいところです(うω;`)
ですがさすがのこら子…全く出来ません!!!!!!!!!!


20130316こらこかーど

てってれー!
ジェムが本当にひどいありさま(SSわすれましたが晒すのもあれなくらいひどいです)なので
「これはレイレイを蹴ればいいんじゃ…へへへ」とばかりに150寺にいってきました。

だめでした。
カードは覚えましたが…うううううう…
また今度リベンジじゃぁ…ああああ…(´っ。ω゜)っ


そんな感じでこらちゃんでもだらだらしています!
こないだはれなちゃん&てったさんにご一緒してもらったのですが開始僅か10分ほどで私が落ちることに…
あぁあああもうほんとうにごめんなさいごめんなさい(´・_・`;)

融通が利かないのであれですが、ぜひぜひまた遊んで下さいまし(,,・ω・,,)



アンドゥトロワ!(裏声)

20130318あんどぅとろわ

ばるくはるとさんの必殺技です


効果:あいてはしぬ


左にいるエセ初心者ちゃん3人のギルド作成を見守っていたらやられました…ぐぅ…
みなさんも変な仮面をつけた変態にはご注意ください!!!



べるぱっぱー名誉

20130318いふりーと

ぴあちーさんとみおちゃんとお誘いをうけていってきました!
べるぱっぱーの名誉があれでそれでうわぁあああん!と言っていたのを覚えてらしてくださって(*ノωノ)

この日はデゴスにイフと本当にもりだくさんでした(,,・ω・,,)
そして安定のえこさん遅れがちほんとうにすみませんでした…
途中透明な床で落ちてしまってウワァアアアア( ゚Д゚)だったのですが、神さんが目印に!と待っていてくださって
うれしいやら申し訳ないやら恥ずかしいやら本当にうれしいやらでもう…!
見ていらっしゃらないとはおもうのですが(╹ω |コソコソ
本当にありがとうございました…( *・ω・)*_ _))

最近夜にまともにINできなくてデゴスいけてないのですが是非いきたいですウウッ(うω;`)



えこさんの闇装備


20130322やみくつ

闇ふるになったよー!

上のSSは、自棄で貼ったら移動速度12とおった闇靴です。
耐久をご覧になると分かると思うのですが、ほんとに耐久割れ割れで、
もうどうしようかなぁとおもいつつ、貼ったら通ってもうほんとうにおりこうさん!
速度も現在つけてる66をちょこっとながら更新したおりこうさんです(´ω`*人)
久しぶりに装備作成でたぎりましたヽ(。∀ ゚)ノフヒョヒョ

全身みせるほどちゃんとできたわけではなく、
ラテベテランさんからは「あぁ…(ため息)」という感じの数値とかなんだとは思うのですが、
デゴスに通わせていただきだして、何とか一式そろって、
武器もまぁ槍も大剣も平均90くらいのそこそこなのですが、両方とも+3になり!
クリ手も100を越えて、通常テセウスなどをやってみてやっとコロ装備より強くなりましたので、
装備を闇に変更しました!!(うω;`)
長年使ってた愛着と、なんだかもったいなくてまだコロ装備とっておいてありますが、
インベントリがあれなのでそろそろさようならしようと思っています。

あぁあああ闇武器かっこよいよぉおおおもうどうしよおおうおおおおおおお!

これもそれもどれも、
楓しゃんとドMなマスターさんのギルドデゴスさんにお邪魔させてもらったり、
ぴあちーさん&あいこさんのデゴスにお誘いをもらったりしたお蔭です(´ω`*)
人と人の縁ってすごいなぁと改めて思います。
楓しゃんとお知り合いになれたのはブログで「北部だれかきてくださいうわぁあああんたてるのでおねがいします」とか書いてたお蔭だし、
ぴあちーさん&あいこさんとは、勇気を出して野良デゴスに飛び込まなければ(そしてお二人にお優しくしてもらわなければ)知り合えなかったと思うので…!

本当に、いつもありがとうございます(´ω`*人)
そしてこれからもまだまだなので高み?を目指して頑張りたいと思います(`ω´♯)=3フンス!

最近夜INが出来ないのでなかなかお邪魔できませんが、
是非ぜひ飛び込ませてください(   つ ゚ Д ゚)つクワワワ!!

よろしくお願いします!


おまけの ゆうびん

おや ねおんちゃんから なにか とどいているようだぞ

あける?

▼あける   あけない

20130322しろいのあかいの


Σ( ゚Д゚)なんかふたつもきてた


そうびしますか?

▼する  しない

20130322しろやりあかやり

かわいいよぉおおおおおおおおおおおおお!普通にかわいいよぉおおおおおおお!
通常武器にも救済処置を!かわいいよぉおおとくにあかいのかわいいよおおおおお
色味がゴシック調ですてきよおぉおお

なんか形はフォークだけど!
封神演義でよーぜんさんとかこういうものってたきがするけどきにしないよ

ありがとべりちゃん!
今度水鉄砲銃でもおくっておくね σ(๑╹ڡ<๑)ー☆


20130322ゆうびん

すぬちゃんからホワイトデーもらいましたうわぁああいいにっこりどりんくー!
体力もりもりして、がんばろう!というわけですね!(`ω´♯)=3フンスー!
デゴスにいつかご一緒したいものです(´ω`*人)

そしてれなちゃんからはシセルたん人形…!
れなちゃんからは毎日色々すさまじいものが届きすぎて(*ノωノ)ウレシイ!
なんかこの間ちとちと姉貴からシセルたんをもらったときの反応があれだったもので
(いやすきですけど黒髪の子だいすきだしでもでもえっとその)
あいこさんからもシセルたんをもらい、現在倉庫はシセルたんで溢れかえっております(,,・ω・,,)ポッ
ありがとうありがとううあぁあキュンキュン

そしてしゅりちゃんから!は、SSを取りそびれてしまったのですがチューの妙薬をもらったり!
あとあとツイッターでちょっと落ち込むことがあり「(´・_・`)」とついーとしたら、
なんとすさまじい数の花火をもらったりなんかしちゃってます(`つωc´)ウレシハズカシ

あとはザリガニなんか…ザリガニ・・・イセエビ・・・イセエ・・・伊勢えびですね!(洗脳)


今度皆で豆の樹の上に上って、花火ご一緒に打ち上げませんかっ(`つ・ω・´)つ
狩りとか図鑑とかわーーー!な時期なのでそれがおさまってからのがいいのかなーって感じですが、
そういうイベントごとみたいなの、やってみたいですね(´ω`*)ウフフ

おしまい!
コメント

闇フルおめでとうございますっ
これで廃人の仲間入り・・
ホント、どんな縁で友人が出来るか分かりませんよねぇ・・
わたしのデゴスPTも友人の友人って繋がりですし、
その他のギルメン経由の友人からもお誘い頂いたりしますし・・
繋がり広がると忙しいけど嬉しいのですっ
2013/03/25(月) 02:47:37 | URL | あすか #- [ 編集 ]

あすかさん>

は、はいじんちゃいますって!ちゃいますって(*ノωノ)
そうですよねぇ、特にネトゲの友人関係はどこでどうなるかがほんとに分かりませんよねー!(´ω`*人)いい意味でも悪い意味でも…
とにもかくにも、ほんとにありがたいことですよねっ(,,・ω・,,)とっても幸せです!
確かに忙しくなりますよね・・・あとフレチャ欄がカオスにwww
2013/03/25(月) 16:00:23 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/194-9c07a64e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
