【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

私のとても好きなブログさんで抹茶ライダーさんという方のブログがあるのですが、
そちらの方がやってらっしゃっていつか自分でもやってみたいなぁ(´ω`*人)と思っていた項目がありました。

そうですお友達紹介です!!!+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚



ブログを始めた当初は、お友達、というよりじゃんさんと二人三脚でふたりぼっちしていたので、
「こんな風に書くことってないんだろうなぁ」と思っていました(´・ω・`)

けれど最近どうして本当に
よくしてくれるお友達いっぱい(´ω`*人)にめぐまれ、そろそろこの項目をかいてみようなかなぁと思ってみたしだいであります(´ω`*人)ウフフ



いつもの日記にもまして自己満足なので折りたたみ式で(´ω`*人)
第1回目は、じゃんさんとねおちゃんについて書こうと思います。

じゃんさんはお友達というには違う気がしますけど…ヽ(。∀ ゚)ノ



じゃんさん

20130323じゃんさん1


20130323じゃんさん2


じゃんさん絵


えこさんの家族であり旦那さんでもある、パートナーのミンストレルさんです。
うちはパソコン並べてやってるせいでブログにまったくチャットのSSなどがなく、
たまに拍手をいただく方に「じゃんさんって何者なんですか」と聞かれたりすることもありましたが、
ただのゲームと漫画が好きで働くのが大嫌いな社畜さんです。
あと多分、すごく心が広い。優しいというより心が広いです。
あといい性格しています。性格いいではなく。

もともとオフゲ専だったので寧ろ半年以上一緒にラテールできたことが奇跡だと最近は思うようになりました。
現在は、作曲と、プロ野球スピリッツと、野球(主に阪神)の応援にいそしんでいて、
ラテールはからっきしですが元気にしています(pwq)
もしかして4次職でひょっこり帰ってきてくれないかなぁと期待していますが多分むりです(しろめ)
えこさんかわいそうまじかわいそうほんとかわいそうだわー。

致命的に息が合わないえこさんとじゃんさんなのでいつもジャンプやらなんやらでバフを避けてしまい、
「はぁ、かかってない?知らん、俺はかかってるけど」と厭味をたらたら言われていました。
ラテールはオープンベータからほそぼそとやってきてそれなりに色々な人に会って来ているのですが、
こんなに癒し成分のないミンストレルは他に会った事がありません(`ω´♯)=3
ラテ内のことでいえば、金策がすごく好きなイメージ。
リアルラック欠乏症(自称)のため、エンチャントが嫌いだぁあああ!とかいってたこととか。
あとはガマ島のBGMがすごくいい!!!!と感動なさっていたことくらいしか思い出せませんヽ(。∀ ゚)ノ

いつかまた一緒にラテールを遊べるといいなぁと思いますが、
彼的には私にプロ野球スピリッツを一緒して欲しいらしいので、
どちらが先に陥落するかしのぎを削りたいと思います σ(๑╹ڡ<๑)ー☆

これからもよろしくおねがいします(ふかぶか)



ねおちゃん

ブログ:いいかげんなやつ。


20130323ねおちゃん1

20130323ねおちゃん2

20130323ねおちゃん3


ねおちゃん


えこさんのレベル的には長女のべりちゃんと一緒することがおおいのですがイラストは一番ねおちゃんのイメージな次女のありちゃんで(,,・ω・,,)

ブログを見てます!とはじめて声を掛けてくださってお友達になってくれたねおちゃんです(´ω`*人)
当時は『イラストくっそうめぇえうえおおおぉおおおかわいいぇえいうえええええ』!というイメージだったのですが、最近は『イラストくっそうめぇえええええ!』に付け加えて、『ついったーでの発言がくっそおもしえぇええええええええ!』になりつつあります。かわいいのは相変わらず。ついでにいうとあれです、年齢同じくらいだと思っていたことを深くお詫び申し上げます( *_ _))
最初はお互い敬語で、私もきょどってまして、どこまでどう喋っていいのどうすれば仲良くなれるの…ふえぇ///という…なんというか。
先輩に対する片思い的なあれ」な感じでしたが、音楽の趣味とかが合う!というか色々教えてもらうばかりなのですが、そういう話もわいわいできるようになり、本当にとても仲良くしてもらってます!

ねおちゃんといえば…もう『レナ様』につきるんじゃないでしょうか。
シルバーイージスの銀の爪NPCとしておなじみのクールビューティー・レナハイレン様が大好きで、
ねおちゃん探している時はとりあえず、13chシルバーイージスに行きます。
そして大抵いますヽ(。∀ ゚)ノ
レナ様のことを語らせたらたぶん一晩どころか三日三晩いける気がしてます(,,・ω・,,)
今度気兼ねすることなく語っていただきたいものです!!!!
ですが今度のアップデートでレナ様の婚約者がいったいどうなるのかうわだれかきたようだ

えこさん基本適当でいいかげんでうだうだしてる奴なんですが、ついったーでもよくやらしくやさしく返信してもらっててうれしい限りですわっほい!
上にもリンクはりましたが、ブログやられてます!面白いです!イラストめっちゃうまです!
たまに「絵がかけないうわぁああああ」と病気になってますけど、ねおちゃんの絵大好きで見るだけで癒しというかもうはふはふしてるので描いて下さい(懇願)!
たまにというか、よくご迷惑かけたりなんかしてますがどうかよろしくおねがいします(こりてない)



こんな感じでちょこちょこ仲良くしてくださってる方を紹介…もとい、
自分の中でお礼とか色々いえたらいいな、と思って書いていこうと思います(´ω`*人)

よろしくお願いします!
おしまい!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/22(金) 01:41:43 | | # [ 編集 ]

こっそりさま>
うーんここに書いていいものかお返事もDMにしたほうがいいのかううううとか考えつつもへんしーん!!!!

そ、そそうかな。愛と言うよりもう長いお付き合いになるので家族としての友愛のが近い気がしますが、そういってもらえると凄く嬉しいです・・・そして恥ずかしいです!(´ω`*人)
そしてこっちこそ!
ほんとに色々な友達にもめぐり合わせてもらって、色々なとこにも一緒してもらって!
お世話になってるのはこっちなのです、いつもいつもほんとにありがとおおおおお!
これからもよろしくお願いします(,,・ω・,,)
2013/03/25(月) 15:53:48 | URL | えこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/195-36bb70cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
