【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

先日金曜日からどうにもこうにも体調がよくなく、
「風邪かなぁ…まいったなぁ家族にうつさないようにしないと」みたいな感じだったのですが、
金曜夜に39.6分まで熱が上がってしまい、
土曜日にめでたくインフルエンザの診断を下されました。
現在進行形で自宅謹慎です…うううう…情けない…。
我ながらあれだと思うんですが、勝手に自分がインフルエンザにかからない自信みたいなものがありまして(´・_・`)いらない自信ですね…。

予防接種をうってなかったのが悔やまれます。
インフルエンザ久しぶり!かかったのは高校以来なのでほんと10年ぶりくらいです…。
やっぱりしんどいですねウウッ(うω;`)
熱下がって完治かなーと思いつつも、食欲やらなんやらが戻りません!


皆様もラテールをするときはあったかくしてやることをおすすめします(´ω`*人)
熱はさがったのでもうあと一息!


そして今日は以前にやったお友達紹介その2です(,,・ω・,,)
また完全なる自己満足ですので折りたたみします(*ノωノ)
今日はろーらちゃんとかかおちゃんです!


ろーらちゃん

ブログ:砂漠化しんこーちゅう。



20130327ろらちゃん

20130327ろらちゃん2

ろーらちゃん絵2


ろーらちゃんはねおちゃんのお友達として知りあいました!
基本的にえこわっこさんがビビリで小心者なので最初っから「ああsdfghjkl;:」みたいな感じでしたがそれでも優しく仲良くしてくれて感激です(,,・ω・,,)
最初に会ったときにじゃんさんが女子高の教師のように縮こまっていたのが印象的ですね(´ω`*人)ムフン
きゃっきゃと盛り上がるろーらちゃんとねおちゃんを「この子達かわいいね」と二人でPCのこっち側でにやにやしてましいた。ごちそうさまです、懐かしいです。

最初はお互い緊張していたのか、とても遠慮がちかつとても丁寧なはにかみ屋さんだったのですが、最近ではいい意味で遠慮がなく、優しい子なのは変わらずですが面白さで腹筋がやばいことになっています。ついったーで面白すぎるのRTするのやめてくださいほんとにやにやしちゃって(*ノωノ)
ねおちゃんやかかおちゃん、りんちゃんとのやりとりが面白すぎて全部ふぁぼりたいくらいです。
皆かわいいわ!!!!!

最近は一緒にコロコロしたりしてますが、ねおちゃんと4人でイフに突撃したり、ルセリアに一緒にいったり!本当にろーらちゃん&ねおちゃんとであったあたりから、私のラテ充が始まりました(´ω`*人)
夜の時間がなかなか合わなかったりなんかするけど、是非遊んでね!
tkmk探して冒険しようね(,,・ω・,,)

ろーらちゃんといえばなんといってもgthmなんでもないよ…
図鑑もがんばる、レベリングもお好きで強さ探求者なクマー(,,・ω・,,)!!というイメージもありつつ、
やっぱり自キャラもえもえ!みんなかわいい!ろーらちゃんもちとちと姉貴もほんっとにかわいいです。

みんなの盛り上げ役かつ目端の利く気配りさんだなぁというイメージです(,,・ω・,,)ほんとにお世話になっております( *ノ・ω・)ノ
年齢的にはアレなのですが、やっぱり「ちとちと姉貴」!と呼んでしまいます。
かわいいのにしっかり、でもたまに考えすぎちゃう優しい子!っていうイメージですね(´ω`*)
もっと吐き出していいのよー!もっと遠慮なくていいので遊びましょう!
ねおちゃんやかかおちゃん、りんちゃんとの暴走ついーとを毎日楽しみにしつつ、
これからも仲良くしてくださいまし!ヽ(。∀ ゚)ノよろしくねぇえええ!

でもろーらさん、40歳♂なんやってな…?ウウッ(うω;`)(大嘘)
いいの、ろーらちゃんやったらなんでもいいんや…(,,・ω・,,)ポッ




かかおちゃん

ブログ:にくたべたい

20130327かかおちゃん

20130327かかおちゃん2

かかおちゃん絵


かかおちゃんはねおちゃん、ろーらちゃんのブログリンクからまず最初にブログから、勝手にストーキングしていました。もう本当に絵がお上手でお上手で…!そしてかわいらしくて(*ノωノ)
きゅんきゅんしつつ、ブログの「にくたべたい」という度肝を抜かれるタイトルに「この子どういうこなんだろう…お知り合いになりたいけど私はついていけるのかしら」と勝手な想像を膨らませていました( ,  ,・ω・,   ,)モクモク

そしてねおちゃん、ろーらちゃんとPTを組んだときにメンバーさんにいて(確かルセリアに一緒にいこうの会だった気がする)「うぉをぉおおおお!!!!」と一人でテンションだだあがりだったのが最初の出会い(会ってないけど)だった気がします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

その後ベロスで出会いぺこぺこきょどりながらお友達登録させてもらい、そして一緒にコロコロしたり、月紅にどっとちゃんをいれてもらったりなんやらかんやらでとても仲良くさせていただいています(´ω`*人)

もう最近のばるこはるこさんの所為でかかおちゃん=ネタ装備のイメージになりつつありますが、本当にお洒落でセンスがよろしくそしてなんといってもキャラがかわいすぎます。
兄ちゃんもばるくんもはいでちゃんも大好きだよー!!
ネタ装備をつかっての笑いのセンスが、関西人のリビドーに近いものを感じます。
半端なく、そして妥協がないです。足元までの完璧なネタ!!
面白さが前面にでてきちゃってますが、とてもとてもお気遣いで優しい方です+。:.(*・ω・)人(・ω・*).:。+゚
なんというか、ねおちゃん、ろーらちゃんのおねーさんというか…。(実年齢しらないのでもしかしてあれでしたらごめんなさい)
二人に負けず劣らず面白すぎるのですが、どんな雰囲気でも言葉でもうまくいなして雰囲気を和らげるというか受け止めるというか…。ううんなんというか上手くまとめきれないのですが、雰囲気を作れる人なんです!すごいです!見習わせてくださいといいたいです( *・ω・)*_ _))

とりあえず名言は「見せもんじゃねーんだぞ!!!!!!!!!11」ですね!
キレかかおさんはまじぱねぇっす。
よくトニオといちゃいちゃしてますね(´ω`*人)

リアルお忙しそうですけど頑張ってください(,,・ω・,,)b
こっそりひっそり応援しています。





おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/196-10ef8842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
