【TWINS】ラテール記

オンラインゲーム「ラテール」の散策記です。でした。現在休止中。 2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

こんにちは。

インフルは無事に治りました(´ω`*人)
ほんとに自己管理って大事ですね(´・ω・`)反省してます…!
今週来週再来週と人に会う土日が続きそうなので、もちょっとしっかりします(´っ。ω゜)っ


ラテール!

図鑑登録あっぷ期間中なのに結局土日含めてあまりできなくて乗りそびれた感がありますが、
ひっそりこっそり、こつこつえこさんの図鑑登録頑張っていました(`ω´♯)=3フンス


夕陽の登録が終わった(ドヤァ)っていうできごともあるんですが
いろいろねたになりそうなのでとっておいて、
まずは残念な話からです(´・ω・`)


えこさんの1hクッキング、はじまるよー(´ω`)ノ




☆カラミティ・ジェーンの図鑑の登録の仕方☆



まずは材料を用意します(,,・ω・,,)

・空いている時間帯のログイン
・ジェーンを倒せるだけのレベルのキャラ
・イベント中アイテムドロップ30パーセントアップであることの確認
・ぶどう缶1個
・ぶどうジュース2瓶
・Pジェム


201303ジェーンさん1


ジェーンさんのところへいきます

目の前でぶどうをこれみよがしに食べます

ジェムを装備します


葡萄の続く限り ひ た す ら 倒 し ま す


201303ジェーンさん2


ね、簡単(にくそ青文字がでた)でしょう?



あれ…ジェーンさんの図鑑カード…あれ…


~~~~~終 了~~~~~

正直、これくらいやればカードの1枚くらい…そしてあわよくばジェムも…?!
なんておもっていたんですが甘かったです(´ω`)


な ん に も で な か っ た !


アイテムどろうpとはなんだったのか…。 
とりあえずジェーンさんは私には冷たかったです!終了!!!


201303ジェーンさん3


しばらくボンゴレ列車にはいきません><


ぴよるこのやろう

201303ぴよるこのやろう


なんかいきおいでここもきてみましたが…いたいいたいほんといたいいたいt!!!!!
あかんやつや…ぴよるこのやろうめ(´・_・`)

一人だともうぴょんぴょんひぃいひいいいいつつ、最終的には阿修羅を持ち出して倒しました。
しかしあれでした…カードのカの字もありませんでしたっ!



しゅりちゃんちゅっちゅ

201303ちとちゃんしゅりちゃんと

フレ茶で銀槌のことを話していたら、お優しいしゅりちゃんが力になってくれました(´ω`*人)カンシャ
会えたのをいいことにぺろぺろちゅっちゅする遠慮ないやつ!
ジョカちゃんかわいいぺろぺろにゃん(,,・ω・,,)
ちとちと姉貴もかわいいよぉ・・・///
とりあえずチャットがゴリラ化してて面白かったね…?今度は是非一緒にどこかいきませう…(´ω`*)
しゅりちゃんほんとにありがとありました!!!!


イフリート

201303イフ6にん

れなちゃんてったさん、ねおちゃんろーらちゃんかかおちゃんと一緒にイフリートいってきました!
こらちゃん大砲あるのにもっと役に立てよ…とか思いつつ
イフちょっと自信ないので後ろからちまちまついってっててすいませんでした…。
あと最後上手く蹴りできなくてごめんなさい(うω;`)
でも身内6人ってあれですね!たぎりますね!!

ソウル3人のいっぱいクマークマークマーがかわいくて強くて(´ω`*人)ウフフフ
てったさんもつりお疲れ様でした( *・ω・)*_ _))
ありちゃんまじ天使!大天使!!!
皆ほんとにありがとねねね!お疲れ様でした!



おまけ

201303すてきなてがみをすてますか


[素敵な手紙]を捨てますか?


って文だけ見るとなんかアレだけど、全60枚に渡るマジキチラブレターだからね…
捨てるしかないね!´・ω・)⊂彡 ―=≡□シュッ




おしまい!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://janboyekowakko.blog.fc2.com/tb.php/197-428338c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
